恋愛の悩み相談

恋愛の悩みを解決するために恋愛マニュアルを読んでみる。
出会いがないから出会いを増やす
会話が続かないから会話テクニックを学ぶ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
ナンパの代行業者
ナンパ代行業という職業が、現実にあるようです。
自分の代わりに女性へ声をかけてくれるというナンパ代行を調べてみると、街で見かけた気になる女性に自分と一緒に声をかけてくれて、電話番号を交換するまでサポートしてくれるのだとか。
どうしても女性をナンパをしたいという方は、代行業の方に頼んでみるのも良いかもしれません。

ナンパは、周囲に女性へ声をかけるのが上手な友達がいれば、代行業を頼む前にその友達と一緒に頑張ってみてはいかがでしょうか。
もともとナンパは、男性一人で女性へ声をかけても上手くはいかないと思います。
ナンパが成功する確率を上げるためにも、男性二人で女性二人連れに対して声をかけると良いでしょう。
代行業を頼むにしても、友達とチャレンジするにしても、ナンパを成功させるポイントは、いかにして女性の警戒心を解くかにあると思います。
男性一人で女性一人に声をかけてナンパしようとしても、女性の警戒心は解きにくいのではないでしょうか。
代行業を頼むにしても、友達と一緒にチャレンジするにしても、軽いノリでナンパするということも重要なように思います。
代行の方と一緒に、あるいは友達と一緒に声をかけたときに女性から笑いがとれれば、ナンパは成功したといっても過言ではないようです。
女性が笑ったということは警戒心が薄くなったという合図だというので、ナンパは楽しくやるのが良いのかもしれません。
そして、ナンパのポイントは、女性のチャームポイントを誉めぬくということもあると思います。
ナンパの代行をする方は、女性のチャームポイントを褒め抜くようです。
女性は必ず、体全体でひとつは自分の気に入った部分を持っているのだとか。
褒めるポイントは、目、髪、足、笑顔、など、たくさんあります。
大げさになっても良いので、代行の方を見習ってナンパをするときは女性を褒めちぎると良いと思います。

ナンパに関する情報がネット上にはたくさん寄せられていて、ネットを活用すれば代行業も見つけることができます。
友達と一緒にナンパをすると美味しい部分は全部友達が持っていってしまうという方は、代行業に頼んでも良いと思います。
また、シャイで女性と上手に話せないという方も、一度ナンパ代行を頼んでみてはいかがでしょうか。
ナンパをすると見知らぬ人と接するときに自信が持てるようになると聞きます。
代行業の方と一緒にナンパを頑張れば、人見知りを克服することもできるかもしれません。
恋愛その他 | 17:30 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
黒人のナンパ
ナンパは黒人なら得意だろうと思っている方もいるのではないでしょうか。
黒人はリズム感もノリも良いので女の子ウケもよく、ナンパに成功する人が多いように感じ手いる人もいると思います。
しかし、黒人の中にはリズムオンチの人もいれば、シャイな人もいるので、ナンパの上手度は日本人と変わらないのではないでしょうか。

ナンパを女の子が黒人にされたいと思うなら、六本木や福生、横須賀といったスポットに出かけると良いと思います。
ただ、黒人に合えればナンパされるというものではありませんから、自分から積極的にアピールする必要はあるかもしれません。
私は20代の頃、友達に誘われた六本木のディスコで黒人にナンパされたことがあります。
私は英語が全く話せないので、黒人にナンパされたときには、おどおどとしてしまいました。
英語が全く分からないのに、どうして黒人にナンパされたと分かったのかというと、「プリティ」という私にでも分かるような英語を連発し、「カモン」と手招きされたからです。
ただ、それ以上の英語というのは分からないので戸惑っていたら、日本人で英語が話せる男の子が助け舟に入ってくれました。
その男の子は私の友人にナンパをしかけ、この二人はいいムードになったのを覚えています。
黒人にナンパされた私の方はというと、黒人だけではなく、白人まで近寄ってきて、とても世界色が豊かになってしまいました。
私は片言の英語で対応するのですが、「英語が話せるから黒人が寄ってくるんだよ」と、友人をナンパした男の子は言っていました。
このレベルで英語が話せるということになるのかと、少々怒りを感じていました。
「どうして私ばかりに外国人が寄ってくるんだ!私だって友人のように日本の男の子と仲良くなりたいのに」と、楽しむためにディスコに行ったのにも関わらず、悲しくなったのを覚えています。
そんなことも知らず、ナンパしてきた黒人の男の子は私の腕をしっかりと掴み、「チークを踊ろう」と、とってもノリノリでした。

ナンパに関する情報が、インターネット上にはたくさん寄せられています。
ただ、私の経験上、黒人にナンパされるなら、日常英会話ぐらいはこなせないといけないように思います。
何を話しかけられても「イエス」や「ノー」、そして「サンキュー」しか話すことができなければ、黒人もせっかくナンパしてきたのに興ざめしてしまうでしょう。
黒人にナンパされたいという方は、ネット通信講座を活用して英会話を勉強しておくと良いかもしれません。
恋愛その他 | 17:20 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
学園祭のナンパ
ナンパを学園祭ですることは、それほど難しくないように思います。
そもそも、女子校や男子校に通っている方は、ナンパや合コン、アルバイトなどでしか異性と知り合うチャンスが無いのではないでしょうか。
ですから男子校に通っている方は、女子校の学園祭に行って、大いにナンパすると良いと思います。
男女共学に通っていても自分の周りに好みの異性がいないという場合も、学園祭でナンパすると良いのではないでしょうか。

ナンパが学園祭で行われる場合は、男性のほうから女性に声をかけるだけでなく、女性から男性に声をかけるということもあるようです。
私の友人に女子校に通っていた人がいますが、その子のクラスは学園祭で喫茶店を開き、気になる男性が来たときには、自ら進んでそのテーブルの担当になり、逆ナンパを頑張っていたのだとか。
また、周囲の女の子たちともタッグを組んで、誰がどのテーブルの担当になるのかを話し合い逆ナンパをしたようです。
その女の子は男女共学に通っている私の部屋に来たときには、集合写真を盗み出し、後日、その中から自分が気に入った男子を指差して、「この子に声かけてきて」と私に頼むようなつわものですから、逆ナンパもできたのかもしれません。
私の場合は、学園祭でナンパされるというような浮いた話も無く、男女共学に通っていたのにもかかわらずなかなか彼氏ができず、女子校に通っていたつわもの女子からイモ呼ばわりされていました。
男子校や女子校よりも男女共学のほうがナンパしたりされたりするチャンスが少なく、恋人ができにくいように感じているのは私だけでしょうか。
私の周囲を見ていたらナンパをしなくても異性が近くにいる男女共学は、学園祭は大変盛り上がるのですが、それから恋へと発展したという人がいないように思います。
それから私は女子大へと進学したのですが、私の通っていた女子大は学園祭の盛り上がりがイマイチで、ナンパされるということも無かったように覚えています。
その代わり、合コンがたくさん開かれ、そこでナンパが頻繁に行われていました。

ナンパを学園祭で決行しようと思ったら、どこで何日に学園祭が開かれるのか、情報を集めなければならないでしょう。
学園祭の情報を調べるならネットが大変便利ですから、ぜひ活用してみてください。
また、学園祭の情報を手に入れてナンパに行った際には、軽いノリで行うことを心がけてみましょう。
ナンパを成功させるには、いかに相手の警戒心を解くかがポイントになると思います。
警戒心を解きやすい学園祭は、ナンパできる絶好のチャンスなのかもしれません。
恋愛その他 | 17:20 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
女子高生のナンパ
ナンパで女子高生を誘うと思ったら、まずはどこで誘うかを考えるのが良いでしょう。
私の友人は、女子高生がたむろしてナンパを待っているスポットがあると言います。
昔の話なので現在のスポットは違うのかもしれませんが、女子高生をナンパするなら、渋谷や新宿はもちろんのこと、湘南が狙い目なのだとか。
しかも、その友人は高校時代に授業をサボって湘南に行き、女子高生をナンパしていたといっていました。
男性二人組みで湘南へ行き、ベンチに座っている女子高生を両脇から挟み、「彼女、どこから来たの?」と声をかけてナンパをしていたようです。
このナンパのポイントは、正面を向いて座り、振り向きざまに台詞を言って、女子高生から笑いをとることなのだとか。
女子高生がクスクスと笑えば、ナンパも成功するというのです。
しかも授業をお互いにサボっているわけですから、そこに共通の心理というものが働き、女子高生のナンパに成功するのかもしれません。
その友人は、こうして女子高生をナンパしつづけ、青春時代を送っていたようです。

ナンパで女子高生を誘いやすいスポットには、夜の湘南で、とある橋もスポットになるようです。
湘南のとある橋の両脇には女子高生が集まっていてナンパ待ちをしていると聞いたことがあります。
特にナンパ待ちをしている女子高生の数は、土曜の夜に多いのだとか。
次の日は日曜日で休みですから、女子高生もナンパされてハメをはずしたいのかもしれません。
ただ、この橋で女子高生をナンパするのであれば、自動車が必需品のようです。
橋を歩いて女子高生をナンパしても、相手にされないのだとか。
女子高生たちはナンパされてドライブして、きれいな夜景を見て、お帰りというコースをイメージしているのかもしれません。
そして、できるだけ二人以上でいる女子高生をナンパするのもポイントなのだとか。
一人でいる女子高生は何かしらの目的があってそこにいるのであって、ナンパをしても「用事があるから」とかたくなに断れるようです。
数人でぶらぶらと歩いている女子高生は、みんな一緒なのだからという安心感もあるのか、ナンパすると成功しやすいのだとか。

ナンパで女子高生を誘い出す方法に、ネットを活用するということも考えられるでしょう。
ただ、ネットは顔が見えない分、相手が本当に女子高生なのか、文章から読み取る力が必要になると思います。
おばさんであっても女子高生のフリをしてネット上での会話を楽しんでいる方もいるようですから、ネットでのナンパは国語力が必要かもしれません。
恋愛その他 | 17:20 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
熟女ナンパ
ナンパで熟女を誘おうと思ったら、熟女が集いそうなエリアに出向くのが良いと思います。
若者に人気のスポットである渋谷やお台場に行っても、熟女をナンパすることは難しいのではないでしょうか。
巣鴨だと熟女すぎてナンパ対象にならないと思いますが、自由が丘や二子玉川あたりは良いと思います。
自由が丘や二子玉川あたりは熟女に人気のスポットで、とある有名熟女タレントも、このエリアに出没することがあるのだとか。
そして熟女をナンパするときは「彼女、どこ行くの?」という台詞を吐いても意味が無いように思います。
まさか自分がナンパされているなんて、熟女は思わないでしょう。

ナンパするなら、居酒屋やテニスクラブ、フィットネスクラブなどが熟女を誘うのに良いのではないでしょうか。
居酒屋で気になる熟女の隣のテーブルに座れば、ナンパできる確率はアップするように思います。
何気に隣のテーブルにちょっかいを出し続けて熟女と世間話をするきっかけを作ることができれば、ナンパも成功するのではないでしょうか。
ただ、このナンパの方法は熟女だけでなく、若い世代でも取り入れられているようです。
また、テニスクラブならセレブな熟女をナンパすることができるかもしれません。
気になる熟女と同じ時間帯にテニスクラブに行けば、そのうち顔見知りになることができ、ナンパすることもできるでしょう。
熟女をナンパするなら、「お昼の食事、一緒にいかがでしょうか?」というような台詞が良いと思います。
いきなりディナーに誘っても熟女に引かれてしまいますから、まだ日の光が明るいときに一緒に何かするというようなナンパの方法が良いでしょう。
そして、フィットネスクラブも熟女をナンパできるかもしれません。
熟女がそのフィットネスクラブに行く時間帯を狙って自分も通うようにして、「いつもお会いしますね」という言葉をかければ、ナンパしやすくなると思います。

ナンパで熟女を誘う方法には、ネットを活用した方法もあるでしょう。
熟女はパソコンが苦手という方も多いのですが、中にはパソコンを上手に使いこなすハードユーザー熟女もいると思いますから、ナンパできるかもしれません。
ただ、ネットで熟女をナンパしようと考えるのであれば、文章を読み取る力が必要になると思います。
ネットは顔が見えない分、若い娘であっても熟女のフリをすることができますから、本当に熟女なのか見抜いてからナンパする必要があるのでしょう。
恋愛その他 | 17:20 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
ナンパ日記
ナンパする人の心の中って一体どんなふうになっているのだろうと考えたことはありますか。
私はナンパされるのを喜ぶタイプではないのですが、この人の頭の中はどうなっているのだろうと考えたりします。
今私に声をかけてきたナンパの人は今までにどんな人生を送ってきたのだろうと無駄に考えたりする時もあります。
また、ナンパをする人の中にはプロ並みにうまい人と素人の人といろいろいますよね。
そんな様子を客観的に見ていると面白くもあります。
素人のナンパさんはきっと緊張もしていることでしょうし、成功するかどうか不安でしょうね。
今ではインターネット上でのナンパというのもありますし、いろいろな人がいることでしょう。
そんなナンパをする人の人生が垣間見ることのできる所があるのを皆さんは知っていたでしょうか。

ナンパをしたことがある人、もしくは今している人の日記を見るとそれを知ることができると思います。
中にはとても面白いナンパ日記もあり、読み物としても面白いという人もいるかもしれません。
見た目はびしっとかっこいい服を着て、髪を決めているお兄ちゃんが実はびくびくしながらナンパをしていたり。
確かにナンパをするからと言ってみんながみんな自信満々にやっているとは限りませんよね。
私は基本的にはナンパをする男性というのは中身のない薄っぺらい男性だと思っていました。
しかし、そのようなナンパ日記を見ているとそれも一概に言えないなと思います。
でも、やはり遊びのためだけに女性を誘うナンパは私はなかなか好きになれませんね。
そのような遊びを求めている女性もいるわけですから、ナンパが成り立つわけなのですが。
女性のブログなどにも今日ナンパをされたというような嬉しい日記が載せられているのも事実ですからね。

ナンパ術を自分の仕事や恋愛などに活かそうと考えている人たちもいるようですね。
女性の扱い方があまり良く分からない人がナンパ術を学んでそれを活かしたいと考えているようです。
女性の扱い方を学ぶ点でナンパ術に目を向けるというのがなかなか斬新なアイデアですよね。
そのようにナンパ術の中から自分が使えそうなテクニックを取り入れることで自分の幅をもっと広くすることができるというわけです。
なかなか面白いナンパ術ですが、皆さんもインターネットのサイトやブログを調べてみてくださいね。
恋愛その他 | 17:20 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
素人のナンパ
ナンパしたいのだけれど、テクニックも分からないし勇気がいると思っている人がいるかもしれませんね。
私から言わせればナンパに素人もプロもあるのかと思ってしまいますけど、これがあるんですね。
中にはナンパのプロとして仕事をしているなんて人も中にはいるかもしれませんからね。
だいたいナンパのプロで仕事をしているなんてどんな仕事だと思うかもしれませんけどね。
確かにナンパのプロでそれでビジネスをしていて法に触れないのかと考える人もいるかもしれませんよね。
それでも多くの素人ナンパの人たちはプロのテクニックが知りたくて、知りたくてたまらないのですよ。
では素人のナンパさんたちは一体どんなことに気をつけたら良いのでしょうか。

ナンパをしたことは私にはもちろんないので実際にどんなテクニックかと聞かれても分かりません。
でも、私は女性ですからナンパなら何度もされたことがあるのですが、テクニックがあるかないかは重要と言えば重要かもしれませんね。
時々、今のナンパの人は絶対に素人だなと感じたりすることがあるわけですよ。
何となく最初の入りからして緊張がナンパしているその人の声から感じ取れたりするわけです。
素人でも堂々としていると決して素人のナンパさんだとは思いませんからね。
どっちにしろ私はあまりナンパをされて喜ぶタイプではありませんからテクニックを是非知ってくださいとは言いたくないですね。
というのも、ナンパ術を学んでそれを仕事や自分の恋愛に活かすというのならまだ分かりますけどね。
ナンパのテクニックを学ぶことで女性の考え方ら喜ぶことが分かると考えている人もいるようですからね。

ナンパは日本にだけあるものではなく、世界中どこにでもあるものだと私は思います。
私は中国で生活していますが、ナンパには何度か会ったことがあるからなのです。
しかし、私の経験と人から聞いた話によると、やはり日本はナンパ大国なのではないかと思います。
皆さんもナンパについて詳しく知りたいという人はインターネット上のサイトやブログを調べてみてくださいね。
素人の人がナンパを成功するためにはやはり経験のある人の知恵が必要になるのではないでしょうか。
ナンパ術を学んで仕事や自分の恋愛のアドバイスにするというのも良い方法かもしれませんからね。
恋愛その他 | 17:20 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
ナンパ術
ナンパをしたことがあるという男性は一体どのくらいいるのだろうかと私は思ってしまいます。
男性というのは一生に一度はナンパをしたことがあるというものなのでしょうか。
私はナンパされたことはありますが、自分の男友達で知らない女性に遊び目的で誘ったりする人はいません。
ですから、いわゆる“健全な”男子はナンパなんていう行為はしないのではと思っていました。
しかし、それは私の周りにいる男性がみな硬派なだけで、普通はナンパなんて誰もがするものなのかもしれません。
ナンパにもいろいろな種類があるとは思いますが、何となくみんな口調は同じですよね。
私はナンパされる時のあの上から目線のような見下した感じに偉そうな態度が大嫌いです。

ナンパをする男性の中にも中にはびっくりするくらい普通に優しく声をかけてくる人もいるんです。
不良っぽく声をかけてくる男性よりも、そのような男性のナンパは人間として面白いなと惹かれます。
というのも、普通のナンパの男性と少し口調が違うので無意識に目が行ってしまうのです。
恐らくそれこそがナンパ術なのではないかと私は思うのですが、どうなのでしょうか。
私はナンパしてくる男性のことを一言で表してくださいと言われればこの言葉を選びます。
それは“軽い”という一言で、まさにナンパをする男性は口調も態度も考えもとにかく軽いのです。
ですから、時に紳士的にナンパをしてくる人がいるとこの人どうしてこんな風に声をかけてくるのだろうと気になります。
ナンパ術にはいろいろとありますが、時代とともにそのテクニックはあがっているのでしょうね。
ナンパ術を知りたいという人は必ずしも知らない女性を誘うために使おうと思ってはいないかもしれませんね。

ナンパ術を知っていれば、いろいろな女性と接する時に効果的かもしれないと考えるわけです。
女性に営業したり、女性客を多く扱う会社などではナンパ術に興味を持っている会社員の人がいるかもしれませんね。
女性の心をどう掴んで、本気にさせるかというのはナンパ術にしか見られないかもしれませんね。
具体的なナンパ術について知りたいという人はインターネット上のサイトやブログをチェックしてみると良いかもしれませんね。
ナンパ術を身に付けてより一層女性をうまくエスコートできる男性になってくださいね。
恋愛その他 | 17:20 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
ナンパ研究会
ナンパというのは男性にとって日常茶飯事的なことなのか、そうでないのか私は気になります。
というのも、男性なら人生の中で一度はナンパをした経験があるのかそうでないのかということなのです。
私の周りにいる男性は比較的硬派な男性が多いからかもしれませんが、ナンパをする人はいません。
しかし、私が学生の時などにはナンパについて盛り上がっている男子生徒がいたのを覚えています。
私は基本的にナンパされて喜んだりするタイプではないので、男友達も硬派なタイプが好きです。
ついつい偏見かもしれませんが、ナンパをする男性は中身が薄っぺらいと思ってしまいます。
私はナンパをされる度に、「あなたのような遊び目的の男に貴重な時間なんてあげることができないのよ」と思います。

ナンパなんて男性なら若い時に一度はしたことがあると主張する人もいるかもしれませんよ。
中にはナンパ研究会などというものに所属して専門にやっているという人もいるかもしれませんよね。
そこまでのレベルに達してしまえばナンパもある意味技術というか文化の一つにでもなってしまうのでしょうか。
一体そのようなナンパ研究会ではどんなことを学ぶことができるのだろうかと気になりますよね。
また、そのナンパ研究会という研究会に所属しているという人はどんな年齢層のどんな人たちなのでしょうか。
ナンパがしたいけれど、どのようにしたら良いのか分からないという人たちがいるのでしょうか。
それともナンパを趣味としていてどれだけの女性を獲得したか競うのでしょうか。
もしくは、そのナンパというのをビジネスとしてしまっていたりするのでしょうか。
でも、ナンパをビジネスとしてしまうというのは何となく法にも触れるような気がするのですがどうでしょうか。
よくホストが客引きしたりするといいますから、ナンパがビジネスになっても法に触れるとは限りませんけどね。

ナンパがビジネスとして成り立った時法に触れるか触れないかは微妙なところですよね。
そもそもナンパにはいろいろな目的があり、多くは最後に肉体関係を持つということではないでしょうか。
もしそうならナンパがビジネスになった場合、これは完全たる売春行為に関わることになりますよね。
ナンパ研究会で学んだテクニックを日常の恋愛で試すというのも良いかもしれませんね。
ナンパ研究会について詳しく知りたい人はインターネット上のサイトやブログを調べてみてくださいね。
恋愛その他 | 17:20 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
ナンパ
ナンパをしたことがあるという男子は一体どのくらいいるのだろうと考えてしまいます。
実際に街を歩いていてナンパされた経験があるという人は多いかもしれませんよね。
私は実際に街でナンパをされたことは度々ありますが、私はそういう男性が本当に嫌いなんですよね。
というのも、人によってはナンパされたことを嬉しそうに自慢げに話す人がいますよね。
でも、私はもうナンパなんてうんざりだし、どんなに見た目がかっこいい人でも誘ってきた時点でこの人の男の価値は低いなと思います。
そもそもナンパというのは一体どういう意味があるのかと皆さんは考えたことがありますか。
一般的にこの片仮名のナンパというのは男性が女性を誘うという意味があるかと思います。

ナンパというこの片仮名の由来はどうやら軟派という感じから来ていると聞いたことがあります。
よくまじめで誠実そうな男性のことを「彼はとても硬派だ」と言ったりしませんか。
ナンパつまり軟派というのはその逆で恋愛にうつつを抜かし、追いかける態度を言うようですね。
確かにナンパというのはそのような態度を表しているなと思わず納得してしまいました。
ナンパにもいろいろな種類があると思いますし、その男性の年齢やタイプにもよると思いますけどね。
しかし、ナンパの多くが最終的には肉体関係を持ちとうという目的のもとにあると思います。
また、中には何人かの女の子をナンパして、一日楽しく遊ぶという人もいるようですけどね。
私は女性ですから分かりませんが、男性はいつかナンパで成功したいと考えているものなのでしょうか。
高校や大学でも時々男の子たちがナンパをして成功しただの失敗しただの話していますよね。

ナンパの成功術について真剣に悩んでいるという男性もいたりするかもしれませんよね。
私は基本的にナンパをする男性の価値は低いと思っているのですが、女性に近づくテクニックとして知っていても良い知識だとは思います。
インターネット上のサイトやブログにはナンパの成功術に関する情報が沢山載せられているようですよ。
ナンパを実際にしなくても、女性を本気にさせたり、女性の注意を惹く方法を知ることはで良いかもしれませんね。
皆さんもナンパの術をこれからの恋愛のアドバイスとして参考にしてみるのはいかがでしょうか。
私はナンパ集団らしき男性たちを見つけるとすぐに声をかけるなオーラを出してしまいますけどね。
恋愛その他 | 17:20 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
  • 1/3PAGES
  • >>