恋愛の悩み相談

恋愛の悩みを解決するために恋愛マニュアルを読んでみる。
出会いがないから出会いを増やす
会話が続かないから会話テクニックを学ぶ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
もてたい脳と美の関係
もてたいと思っている人はとても多いと思いますが、この願望が美と関係があると知っていましたか。
もてたいという願望は口に出さなくても誰しも抱いたことのある願望ではないかと思います。
もてたい女の子や男の脳の中は常にその点において自分を磨くことで一生懸命なのではないでしょうか。
そんな素敵な女の子や男の子の脳のことをここではもてたい脳と呼ぶことにしましょう。
では、このもてたい脳と美が関係あるというのは一体全体どういう意味なのでしょうか。
もてたい脳は私たちの美に直接何か影響を及ぼしているということなのでしょうか。
もてたい脳と美の関係を詳しく調べるとより効率的に美を磨くことができるかもしれませんよ。

もてたい脳はそもそも異性からより多くの好意を得たいという思いの表れということですよね。
では、そのように感じたもてたい脳はその後どのような行動を取るように体に命令するでしょうか。
例えば、もてたい脳はさばさばした女の子にもっと可愛らしくするように指令をだすかもしれませんよね。
ファッションなんて気に掛けなかった人がもてたい脳の指令によりファッションに目覚めるかもしれません。
結局もてたい脳が活発に働くことによって私たちは美においてどんどん新しく磨かれるということなのです。
人が美しくなろうとする時必ずしももてたいという願望が関わっているとは限りません。
人によっては職種によってもてたいかどうかにかかわらず美しくなるように頑張らなければいけません。
しかし、往々にしてもてたいと思ったり、恋をしたりしたら人は美しくなりますよね。
つまり、このようにもてたい脳が私たちの考え方や体に影響を及ぼして美しくしてくれるのです。

もてたい脳が働くことによって目線や手のしぐさが変わったりするということはよくあることです。
学生の時はよくそのようなもてたい脳の働きが良すぎる女の子のことをぶりっこと呼んだものです。
もてたい脳をうまく利用して皆さんも自分磨きを始めてみるのはいかがですか。
もてたい脳をうまく使う方法についてはインターネット上のサイトやブログで調べることができるでしょう。
もてたいと思っている人は世界中に沢山いますから体験談を沢山読むようにしましょう。
皆さんも数ヵ月後にはもてたい脳がしっかり働いてくれてより一層美しくなれていると思いますよ。
恋愛その他 | 17:20 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
もてたい男のための恋愛術
もてたい男のための恋愛術を探しているという男子学生は沢山いるかもしれませんね。
女の子の中でも男の子からもてたいと思っている子は沢山いると思いますが、どうでしょうか。
でも、どちらかというと女の子よりも男の子の方がもてたいという願望が強い気がします。
私は当たり前ですが男の子になったことがないのでもてたい男の子の間ではどんな話をするのか気になります。
もてたい男の子同士で恋愛術を話し合ったりするのでしょうか。
女子の間ではもてたいかどうかは別として恋愛術の話はよくするのですが、男の子はどうなのでしょう。
もてたい男のための恋愛術の情報を男の子は一般的にどこで手に入れるのでしょうか。

もてたい女の子たちは主に雑誌で情報を手に入れることが多いかもしれませんね。
雑誌を見ながらワイワイもてたい女の子たちはああでもないこうでもないとおしゃべりするのです。
しかし、もてたい男の子や男の人たちはモテるための恋愛術の情報はどこから手に入れるのでしょうか。
もてたい男の人が一人で雑誌を読んで研究しているというのもなかなか厳しいですよね。
ではもてたい男の子たちのための恋愛術はどこを探せば見つかるのでしょうか。
インターネット上のサイトやブログにはそのようなもてたい男の子とたちのための恋愛術が沢山載せられているようです。
特にもてたい人のためのブログなどには多くの体験談が載せられており、とても参考になると思いますよ。
もてたいと思っている人ではなくても、読み物としてそのようなサイトやブログの体験談は面白いと思いますよ。
時にはもてたいかどうかは別として人の心を掴む方法を知ることができるかもしれませんよね。

もてたい男の子の恋愛術はモテるだけでなく、仕事などで相手に好感をもってもらうのにも役立つかもしれませんよね。
もてたい男の子の恋愛術に関して皆さんも今からインターネット上で調べてみるのはいかがでしょうか。
自分の知らないもてたい男の子のための恋愛術が見つかるかもしれませんよね。
女の子がそのようなもてたい男の子のための恋愛術を見ても面白いかもしれませんね。
もてたい男の子の考える恋愛術が必ずしも女の子が求めているものではないかもしれませんからね。
そんな時にはもてたい男の子に女の子は教えてあげるととても親切かもしれませんね。
恋愛その他 | 17:20 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
もてたい人の体験談
もてたいという男の子や女の子はどのようにすればモテるようになるのでしょうか。
一番良い方法はもてたい人のための体験談を沢山読んで研究することではないでしょうか。
人によっては別にもてたいと思っていなくてもモテてしまうという人もいますよね。
例えば、もてたいと思っていなくても顔が可愛かったりカッコ良かったりするとモテるかもしれませんね。
では、もともと特別ジャニーズのような顔ではなかったらもてたいと思っても無駄なのでしょうか。
そんな風に思っているもてたいあなたは周りにいるモテている男の子や女の子を思い出してください。
そのように容姿が整っている人でモテているという人は一握りであることにもてたいと思っているあなたは気づくことでしょう。

もてたいと思っているあなたはそこでそのような特別容姿が整っているわけではない人に注目しなければなりません。
もてたいけどモテないあなたと容姿がそんなに変わらない彼や彼女と自分の差は何なのでしょうか。
もしかしたら、その彼や彼女はもてたいあなたよりも話術において優れているのかもしれません。
人づきあいが上手な人は異性同姓、もてたいかどうかにかかわらず多くの人に好かれるものです。
ですから、もてたいと思っている人はそのようなポイントを自ら磨く必要があるでしょう。
まずはもてたい人はいろいろな人の体験談を探して研究することから始めましょう。
特に、元々モテるという人の体験談ではなく、以前もてたいと思っていて努力して今まで来た人の体験談を読むのです。
なぜそんなにもてたい人が体験談を見て研究する必要があるのかと思うかもしれませんね。
それは単純にもてたい人が体験談を読んで一番良い方法をすぐに知ることができるというだけではありません。

もてたい人が体験談から失敗を学ぶというのが一番重要な点ということなのです。
失敗談を沢山見ればもてたい人自身の言動に気づく良い機会になるかもしれないのです。
他人の失敗を見ることでもてたい人自身の今の状況をしっかりと分析できるのです。
ではそのようなもてたい人が参考にすると良い体験談はどこで見つけることができるのでしょうか。
インターネット上のサイトやブログにはもてたい人のための体験談が沢山載せられているようです。
もてたいと思っているあなたもそのようなサイトやブログの体験談を読んで今から研究してみてくださいね。
恋愛その他 | 17:20 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
もてたい願望と心理学
もてたい願望は誰にでもあると思っている人とそうでない人がいるのではないかと思います。
皆さんは自分の中にはもてたい願望があると思うでしょうか、それともないと思うでしょうか。
私の考えとしてはもてたい願望というのは誰の中にもあるものだと思っています。
もてたい願望を表すか表わさないかという違いがあるだけで、誰しもこの願望を抱いたことがあると思います。
もてたいという願望と心理学がとても深い関係にあるのも私はよく理解できます。
心理学という見地からこのもてたいという願望を分析するととても面白いのではないかと思います。
なぜ人はもてたいと思い、なぜ人はその願望を人前で隠そうとする時があるのでしょうか。

もてたいと本当は心の底で思っていてもそれを人に知られたくないと思っている人は多いですよね。
おおっぴらに私はもてたいなどと公言する人はとても少ないような気がしますね。
もてたい願望を思うままに表現する人はとても心がピュアで可愛らしいなと私は思います。
しかし、普通はもてたいという願望は表に出さず内にしまっておくのが一般的ではないでしょうか。
では、そのように本当はもてたいと思っているのに隠そうとするときの人の心理はどうなっているのでしょうか。
私はこのもてたい願望と心理学には自分一人ではなく、周りの人の反応が関係してくると思います。
もてたいと思っても人の前でどうどうと言えないのはその願望が実現しないという事実を突きつけられるのを恐れているのかもしれません。
さらには、みんなもてたいという願望を持っているはずなのにそれを隠し、馬鹿にされると思うのかもしれません。
もてたいということには心理学的にいろいろな切り口があるように思います。

もてたいという願望と心理学の関係は先ほど述べた切り口以外にも沢山の切り口がありますよね。
もてたいという多くの人が持つ願望がどのようにしてもつようになったのかというのは興味深いですよね。
もてたいという願望への反応によって自分の考え方や傾向が分かるかもしれませんよね。
皆さんももてたいという願望と心理学の関係について調べたくなったかもしれませんね。
インターネット上のサイトやブログを使ってもてたいという願望と心理学の関係について調べることをお勧めしますよ。
もてたいという気持ちと心理学の関係を調べてこれからの生活に役立ててくださいね。
恋愛その他 | 17:20 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
もてたい女性の傾向
もてたいという願望は男の子にだけでなく、女の子にもある願望ではないでしょうか。
誰しも男の子に注目されて、多くの人に愛される女の子になりたい、もてたいと思っているのかもしれません。
実際、もてたいという願望を表に現す人もいれば、心の奥底に秘めている人もいるかもしれません。
女の子によっては、私は別にもてたいなどと今までに思ったことはないと強気で言うかもしれません。
しかし、実際に多くの男の子から好意を得たとしたらその女の子が実はもてたいと思っていたことがあらわになる気がします。
というのも、もてたいと思わないと言ってはいても実際モテると誰しも良い気分になるものです。

もてたいと思っていないと思っていても実際は本能的にそれを望んでいるということなのです。
私自身はその良い例ではないかと思うのですが、私も前はもてたいなどと思ったことはありませんでした。
私は今海外で生活していますが、もてたいという願望に関して言えば日本を出てから気づいた気がします。
今まではもてたいという以前に自分の容姿ではダメだ、と勝手に決め付けていました。
恐らくダメなのにもてたいと思う自分がみじめになる気がしてそう思ってきたのでしょう。
しかし、びっくりすることに中国に来た私はもてたいと自分が思わなくても人気者になってしまったのです。
一つには、もてたいとは関係なく、学校を卒業し化粧を研究し美に気を使う時間ができたということがあるでしょう。
もてたいかどうかの前に中国美人の基準に生まれつきの顔がハマったというのもあるかもしれませんが。
それと、もてたいと思っていなくても周囲に男性が寄ってくるとより一層美しく、好かれたいと思うようになるのかもしれません。

もてたいと思っているという自覚がなくても、実際は本能的にそのような願望が女の子にはあるのです。
自分の経験から女の子は誰しももてたいという願望が大小あるのではないかと思うようになりました。
もてたいと意識していなくても人気があるのは気分が良いですし、さらに自分を磨こうという気になります。
そのような気持ちがさらにもてたい女の子を綺麗にしていくのではないかと思います。
もてたい女の子は自分磨きの方法についてインターネット上のサイトやブログを参考にしてみましょう。
あなたの中にあるもてたいという潜在的願望を呼び覚まして、美しくなりましょう。
恋愛その他 | 17:20 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
もてたいけど金がない
もてたいけど自分は金ないしなと呟いている男子学生は多いかもしれませんよね。
以前嵐の二宮和也さんが自身のラジオで男のモテる条件は経済力だと思うと言っていました。
もてたい男の子たちにとって金がないというのはかなり深刻な問題なのかもしれませんね。
これはどんな年代かによってももてたい男の子への金の重要性が変わってくるかもしれませんね。
例えば、女の子がそのもてたい男の子を見る時に金がどれほどの比重を占めているかですよね。
中学生くらいではもてたい男の子は必ずしも金がないことを一番に心配しなくても良いかもしれませんよね。
でも、しかし年齢が上がってくるに従ってもてたい男の子で金がないというのは致命傷になったりするかもしれませんね。

もてたい男の子は大体もてる男の子を見てそのように自分の金がないことを悩むのかもしれません。
実際、多くのテレビドラマの影響でもてたいのならお金があり、格好良くなくてはいけないという通説がたてられている気がします。
花より男子という大ヒットドラマがもてたい男の子のあるべき姿を描いてしまった気がします。
実際にあのドラマに出てくるような人物にはもてたいと思ってもなれませんよね。
そうはいっても、金がないからもてたいと思っても何も対策ができないと考える男の子は多いことでしょう。
しかし、そんなもてたい男の子はお金をかけずに自分を磨けるポイントを知る必要があると思います。
まずは、もてたい男の子がしなければいけないのは女の子が好きな男の子はどんな男の子なのかということを知ることです。
実際は女の子が好きな男の子はお金がある人ではないということをもてたい男の子たちは知ることになるでしょう。

もてたい男の子はそのようにどんな男の子が女の子に好かれるのかを知る必要があるでしょう。
中国などのお金重視の国はともかく日本では面白い男の子の評価は高いですよね。
もてたいと思っている男の子ではなくても、面白いというだけで人気者ですよね。
そのようにもてたい男の子はお金がなくても話術を磨くことはできるのではないでしょうか。
インターネット上のサイトやブログにはもてたい男の子のための金がなくてもできる方法が沢山載せられているでしょう。
金ないからと思っているもてたい男の子もその想いを捨てずに自分磨きに励みましょう。
必ずもてたい思いを実現できるときがくるはずです。
恋愛その他 | 17:30 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
もてたい音頭
もてたい音頭という何とも面白すぎる音頭を皆さんは聞いたことがあるでしょうか。
もしもあなたがまだこの面白すぎるもてたい音頭を聞いたことがないとしたら今すぐ聞くことをお勧めします。
このもてたい音頭は歌詞が面白く、でも音楽性はどうなのかなという感じですね。
そもそもこの面白すぎるもてたい音頭は誰が歌っている歌なのかと思うかもしれませんね。
このもてたい音頭をリリースしたのは歌唱力がある歌手としても認められている平井堅さんではありません。
平井堅さんは見た目のイメージとしてはもてたい音頭などを歌いそうにはないかもしれませんね。
しかし、音楽番組をよく見る人や平井堅さんのファンの人たちは彼がもてたい音頭を歌うのは彼らしいと思うかもしれません。

もてたい音頭は平井堅さんではなく、ヒライケンジさんの作品でお笑いタレントの方ですよね。
しかし、私はもてたい音頭の歌詞はさすが芸人さんという感じで面白かったですが。
歌詞は面白いですが、もてたい音頭は何度も聞きたくなるようなものではないかなというのが正直な感想です。
もてたい音頭は音頭ですからもちろん軽快な感じは良いのですが、どこか低俗すぎるところがある気がします。
私としては是非このもてたい音頭を平井堅さんに歌ってほしいなと思いますね。
先ほど平井堅さんはもてたい音頭のような歌を歌いそうにないと言いましたが、実際は違う気がしますよね。
平井堅さんはとてもユーモアのある方ですから、もてたい音頭を真面目に歌ってくれると思います。
真面目にもてたい音頭をあの歌唱力で歌う平井堅さんを見てみたいなと思いますよね。
もてたい音頭も人が変われば随分と雰囲気が変わるのではないかなと思います。

もてたい音頭を平井堅が歌うだけで低俗な雰囲気がなくなり、一つのユーモアに感じてしまうかもしれません。
あの歌唱力抜群の平井堅さんの歌声でもてたい音頭を歌われたらたまりませんよね。
平井堅さんの曲は愛をテーマにした歌が多い気がしますが、もてたい音頭はそのジャンルに入るでしょうか。
もてたい音頭をまだ知らないという人はインターネット上のサイトやブログで調べてみてくださいね。
サイトやブログではもてたい音頭を試聴できる所もあるかもしれませんからね。
もてたいけれどもてないと悩んでいる人はこの温度を聞いてさっぱりするのはいかがでしょうか。
恋愛その他 | 17:20 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
もてたいヲタク
もてたい願望とヲタクはリンクし合っているのではないかと私は思っています。
私は実際のヲタクに会ったことがないので偏見かもしれませんが、ヲタクはもてたい願望が強い気がします。
私のヲタクのイメージというのはもてたいという願望が異常に強く、暗いイメージです。
もてたいという願望は強いけれど、それが実現しないためもてる人を強く嫌っていそうな気がします。
そんなヲタクはもてたい願望が強いというイメージは完全たる偏見だと言われてしまうかもしれませんね。
もてたい願望が強く暗い部屋の中でうつむき加減にパソコンに向かっている、そんな画を想像してください。
今では必ずしもヲタクはもてたい願望が強いというわけではないかもしれませんよね。

もてたい願望が強いヲタクというイメージは一昔前のヲタクへのイメージかもしれません。
以前はもてたいと思っていても社交的になれなかったり、実際にもてない人が他の趣味、とりわけゲームやパソコンに打ち込む。
そのような閉鎖的なせまい分野へのめり込み、もてたいと思っていても外と関わらないというイメージがあった気がします。
しかし、最近ではもてたい願望があるかないかにかかわらず、ヲタクという言葉は世界の共通語彙になりつつありますよね。
世界中のヲタクは今やもてたい願望など関係なく、いろいろな人がいると思います。
もてたい願望が強い暗いヲタクというイメージはもうなく、逆に明るいイメージが多いと思います。
ある分野に詳しかったり、熱中している人のことをもてたい願望にかかわらずヲタクと呼んでいる気がします。
ある意味芸術家というのはヲタクではないかと思いますが、この集団にはもてたいなど考えたことがないという人が多い気がします。

もてたいヲタクと聞くと、電車男を思い出すという人も多いのではないかと思います。
電車男の主人公は別にもてたい願望が強いヲタクという設定ではないとは思いますが、共通する所はありますよね。
もてたい願望が非常に強いヲタクが外に踏み出しもてるために努力するサクセスストーリーのようなコメディ映画を作ってほしいものです。
きっとそんなもてたいヲタクのコメディ映画があったら面白いだろうなと思います。
ネット上のサイトやブログにはそんな面白いもてたい人のブログもありますから見てみると良いと思いますよ。
ヲタクなあなたももてたい願望を願望で終わらせないためにもブログを参考にしてみてくださいね。
恋愛その他 | 17:20 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
もてたい人のブログ
もてたい人というのは世界中に沢山いると思うのですが、皆さんもその一人でしょうか。
どうしてそんなに人は沢山の人にもてたいと思うようになるのだろうと私は考えてしまいました。
そもそももてたいとは一体どういう意味でどのような感情なのだろうと分析したくなってしまいました。
もてたいという感情を抱いたことがあるという人は世界中の人間の大部分を占めるのではないでしょうか。
中にはもてたいと思っているけれど、もてない人がひがんで自分はそんなこと思ったことないと言う人はありますよね。
本当は心のどこかではもてたいと思っているにもかからず、もてる人のことをそのように低俗な人とみなす人もいるようです。

もてたいという気持ちはそのように考えていくと実際誰もが抱いたことがあると言うことができるかもしれません。
そのような実はもてたいと思っているけれど、友達にはそんなそぶりを一切見せたことがないという人もいるでしょう。
自分がまさかもてたいと思っているなんて他の友達には少しも知られたくないと思っているのです。
でも、そんなもてたい人は人一倍もてる恋愛術を知りたがっているのかもしれません。
地元の本屋に行っては人目を気にしながら、友達に見られていないか気にしながらもてたい人のための恋愛術を読みあさっているかもしれません。
では、そんなもてたい人のためのとっておきの道具があるのを皆さんは知っているでしょうか。
インターネット上のサイトやブログにはもてたい人のためのサイトやブログが沢山あります。
家でそのようなもてたい人のためのサイトやブログを見ることができれば友達に知られることなくチェックできますよね。

もてたい人のためのブログには実際のもて男もて女のテクニックから失敗談までいろいろな体験談を知ることができるでしょう。
今からモテモテの生活を送りたいもてたい人はそんな彼らの経験から良い部分を取り入れるようにしましょう。
さらに、もてたい人は先輩たちの悲惨な失敗を教訓にすると良いですよね。
また、もてたいとはいってもそれぞれの性格は違いますから自分に合った恋愛術を探す必要があるでしょう。
もてたいからといって自分に合っていない恋愛方法にチャレンジすると失敗する可能性が高くなりますからね。
もてたい人のためのブログを見てまずはどんな所を変える必要があるのか分析してみると良いかもしれませんね。
もてたいという願望を願望で終わらせないためにも地道な努力を今始めましょう。
恋愛その他 | 17:20 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
もてたいとは
もてたいと思ったことがあるという人はとても多いのではないかと思います。
女性でも男性でもこのもてたいという感情はあるものでとても不思議ですよね。
私はもてたいという気持ちはイコール愛されたい、注目されたいという気持ちなのではないかと思います。
告白されたことがあまりないからもてたいと思っている男子学生は沢山いるのではないでしょうか。
しかし、必ずしももてたいという言葉が恋愛と繋がるとは限らないと私は思っています。
もてたいという言葉を聞いた時皆さんは一番にどんなことを頭の中にイメージするでしょうか。
上で述べたように男女間でもてたいという言葉を使うというイメージが多いような気がします。

もてたいという感情は実際恋愛に関係なく、誰しも他の人に対してある感情ではないかと思います。
例えば、もてたいけれど、男の子から好意を寄せられるより女の子から好かれる女の子もいますよね。
しっかりしていてかっこいい女の子は男の子にもてたいと思ってもなかなか難しいのかもしれません。
では、そんな男の子にもてたい女の子はどうしたら良いのだろうと思われるのではないでしょうか。
やはりもてたい恋愛術を学ぶ必要があるのではないかと私は思うのですがどうでしょうか。
もてたいと思っている人はそれなりにもてるための対策を立てなければいけないでしょう。
ですから、もてたいと思っている人は恋愛術の面での達人に方法を教えてもらう必要があると思います。
そんなもてたい人への恋愛術を教えてくれる達人はどこにいるのだろうと思うかもしれませんね。

もてたい人へ自分の恋愛術を教えてくれる恋愛の達人はインターネット上に沢山いるのをあなたは知っていますか。
インターネット上のサイトやブログにはもてたい人必見の情報が山のようにあると思いますよ。
まずはもてたい人のための恋愛術に関するサイトやブログをクリックするだけで良いのです。
もてたい人の集まるコミュニティなどでは自分の気持ちを分かってくれる人が沢山いるでしょうし良いですよね。
もてたいという気持ちを願望だけで終わらせるのではなく、一生懸命努力してもて男もて女になりましょう。
もてたいという気持ちは自分磨きをするのに大きな動機づけとなりますから良いと思います。
数ヵ月後にはあなたのもてたいという願望も現実のものとなるかもしれませんよね。
恋愛その他 | 17:20 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
  • 1/3PAGES
  • >>