恋愛の悩み相談

恋愛の悩みを解決するために恋愛マニュアルを読んでみる。
出会いがないから出会いを増やす
会話が続かないから会話テクニックを学ぶ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
オフィスラブで片思いから成功
オフィスラブは片思いの内が花、両思いになると厄介な事も多いのではないでしょうか。
まずオフィスラブは、なるべく周囲に気付かれないように、上手に進展させなければなりません。
周りの人たちに判ってしまうと、自分たちだけでなく、みんながやりにくくなります。
最初はオフィスラブって、面白おかしく取り上げられる物で、事あるごとにからかわれたりもするでしょう。
だけど、ある程度時間がたつと、今度は周囲の方から結果を求められるようになります。
そう、オフィスラブという特色上、どうしても仕事の一環としてとらえられてしまうんですよね。
その点、片思いの間は、まだオフィスラブという一つの形を確立していない訳ですから、周囲の目を気にする必要はありません。
片思いはオフィスラブの第一歩ではありますが、仕事の出来る女になれる大きなチャンスとも言えるでしょう。

オフィスラブは面倒だけど、その準備段階である片思いは、中々いいものです。
片思いをしたお陰で、職場でも頼りにされる女性になって、いいオフィスラブを手に入れたという人も少なくないようですね。
成績アップが、仕事への情熱ではなくオフィスラブへの情熱だったというのは、ちょっぴり問題ありきかも知れませんが、それはそれで、まあいいんじゃないでしょうかねぇ。
オフィスラブの活発な企業は、将来成長する企業なのかも知れませんね。
ただし、よほど頑張らないと、片思いの名人みたいになっちゃいそう。
そういう会社でオフィスラブを実らせるためには、ライバルたちに打ち勝たなくっちゃいけない訳ですからね。
でも、仕事と恋の両方を追えるんです、きっと大いにやりがいはあるでしょう。
片思いバンザイ、そして、オフィスラブバンザイ、もし私が開所を作ったら、こう言うかも知れませんよ。

オフィスラブ禁止なんていう企業も沢山あるけど、そういう企業ほど、オフィスラブが盛んなような気がしませんか。
結婚式の招待状をもらってビックリして、ブツブツ言う上司も、実は実は、オフィスラブで結婚していたりなんかするんですよね。
で、今の自分の家庭環境を出しに、余計にハデに攻めまくるんです。
困ったものではありますが、きっとみんな、同じように密かに片思いを発展させ、上手にオフィスラブを確立させて行っているんでしょうね。
やっぱラブストーリーの多くは、職場での出会いが取り上げられてますもんね。
それは現実の世界でも似たようなもので、オフィスラブは、もっともお手軽な婚活だと思います。
学生時代の同級生の中でも、同じ職場の人同士で家庭を持った人は、男女を問わず圧倒的多数です。
恋愛に関するブログやサイトを見ていても、オフィスラブ予備軍が繰り広げる片思いストーリーは満載、時には共感させられる記事もあって、私は結構よく読んでいます。
恋愛その他 | 17:50 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
オフィスラブで別れるパターン
オフィスラブが結婚のきっかけになったっていう人も多いけど、それは出会いの場がたまたま職場だったからっていう事でしょう。
大きな会社でのオフィスラブは、きっかけも進行状況も多種多様だからいいと思うけど、小さな会社だったらどうなんだろう。
例えば社員が10人位しかいない中小企業で、誰かと特別な関係になると、何かとやりにくいですよね。
しかも、オフィスラブをして、そのままうまくゴールイン出来ればまだいいですよ。
もし、別れる事になれば、すごく厄介、益々気まずくなるでしょう。
いくらオフィスラブでも、お互い別れを決めた以上は、もう会いたくないと思うのが普通だし、なるべくなら会わない方がいいのも確かです。
それにそれに、周囲がみんな知っていたら、他の人たちにも気を遣わすし、尚更やりにくいじゃないですか。
そんな別れを考えると、オフィスラブって難しくて面倒だと思いませんか。

オフィスラブはスリル満点、大いに楽しむべきだわっと言うのが口癖の姉は、もう何度も転職を繰り返しています。
オフィスラブを楽しんでは別れて傷ついて、散々泣いて、結局はその職場をやめるっていう形。
それでもまだ懲りないんだから、それはそれで大したものだとは思います。
ただ、そういう姉を目の前で見ている私は、やっぱりオフィスラブには臆病になりますね。
しかも、今私が勤めているのは、従業員たった8人の小さな工務店。
そのうち半分は社長の身内という個人企業だから、オフィスラブの舞台にもならないんですよね。
はっきり言って、今ステキだと思う人もいない職場だし、もし本当にオフィスラブを期待するのであれば、それこそ転職しないといけません。
このまま進展をのぞむべきか、はたまた新たな職場で、本格的にオフィスラブを狙うべきか、そろそろアラサーに突入する私としては、今、ちょっと悩んでいます。

オフィスラブに限らず、別れは辛くて厄介なもの、それを恐れて拒むのはもったいない。
七転び八起きでオフィスラブを試みている姉を見ていると、そんな風にも思うのは思います。
まあ確かにね、恋愛と失恋はセットものだし、出会いに別れは付きものです。
例えオフィスラブであっても、一つの恋愛に変わりはないんだから、それほど深く考える必要もないのかも知れません。
それに、最初から別れを考えるような出会いなら、それは本当の恋じゃない訳じゃないですか。
オフィスラブを実らせて一生をともにする人だって沢山いるんですもんね。
どうせなら、いつもうちに来る営業マンのいる部品メーカーに潜り込んじゃおうかなぁ、余りにも大胆過ぎるかも知れないけどね。
最近になって、オフィスラブに関するブログやサイトをあれこれ読むようになりました。
ステキなオフィスラブを披露している人もいっぱいいて、参考にしたいなぁっと思ったりもしている今日この頃です。
恋愛その他 | 18:10 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
オフィスラブで不倫
オフィスラブは婚活に繋がる事も多いけど、不倫も多いですよね。
ナンパという言葉が廃れつつある昨今、ますますオフィスラブは不倫のメッカのような気がします。
オフィスラブの最大のメリットは、相手に保障がある事です。
男性側は、立場があればあるほど、いざとなっても、そう易々と逃げ出せませんからね。
ただし、オフィスラブはただですらもデメリットの大きな出会い、それが不倫ともなると尚更です。
交際をやめたら会社もやめなければならない、こういうケースも少なくありません。
そして、オフィスラブで職場を追われるのは、やはり女性側の方が多いようです。
結局は、沢山の物を失ってしまうオフィスラブになる事も少なくないようです。

オフィスラブによる不倫は危険が一杯、そんな事はよく解っているのに、どうしてみんな試みるんでしょうね。
中には、懲りずに何度もオフィスラブによる不倫を繰り返している男性も結構いるみたいですよ。
当然、そういう男性はもともと女性にモテるんだろうけど、よくやるなぁっと思いますね。
まあオフィスラブに走る既婚男性の大半は、やはり家庭に何らかの寂しさを感じているようです。
おまけに、一度は女性を捕まえた経験もある訳ですから、既婚者の方が、上手にオフィスラブを進展させていけるんでしょうね。
オフィスラブは、不倫であってもなくても周囲に悟られないようにするのが何より大事。
単なるオフィスラブではなく不倫ともなると、面白おかしく取り扱われるのが当たり前、みんな人の不幸は楽しいものです。
どうせオフィスラブで不倫するなら、社長夫人の座を狙った方が、賢いのかも知れません。

オフィスラブだとかって言って、自社の事務の女の子にちょっかい出して、結局は新しい社長夫人を作った。
そんなとんでもないオフィスラブというか、不倫をした社長がいます。
二回りも年下の二十歳の女の子とのそのオフィスラブの後始末は、何かと大変みたいでしたよ。
前の奥さんへの慰謝料だの3人の子供への養育費だのと言って、今も悪戦苦闘しています。
おまけに、そのオフィスラブが成立した最大の理由は、新しい命の芽生えでしたからね、ほんと経済的には苦しんでいますね。
という事で、オフィスラブや不倫で苦労するのは男女平等、その子とは、一般の人たちのブログやサイトを見ていてもよく解ります。
それだけオフィスラブで不倫を楽しんでいる中高年男性がいると言う事、皆さんは羨ましいと思われますか、それとも、問題だと思われますか。
恋愛その他 | 17:50 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
オフィスラブの告白方法
オフィスラブを目的にうちの会社に入った女性も多いみたいだけど、なんてバカバカしい。
私はオフィスラブなんか、全く興味ないわ、と長年思って来ました。
もう10年物間、異性の事なんて何も考えず、ただひたすら仕事に励んで来たのです。
そんな私が、間もなくアラサーも終わろうとしている今、突如オフィスラブを深く考え始めました。
というのも、最近営業部に入った男子社員が、実にいい男なんです。
特別イケメンとかじゃないけど、私の好みのタイプ、立派なオフィスラブのターゲットになっちゃったんですよね。
今更オフィスラブを考えるなんて、自分でも馬鹿げてるなぁっとは思うんですけどね。
久しぶりに生まれた恋愛感情、なんでオフィスラブになるような相手に感心もっちゃったんでしょうね、悩みますよ。

オフィスラブは、勿論告白しなければ始まりませんが、告白したがために、終わっちゃうっていう事もあるじゃないですか。
オフィスラブに失敗して泣きをみるのは大抵女性、これまでに随分そういうのを見て来てますからね。
その昔、オフィスラブをしたお陰で10キロ以上痩せた友達がいます。
もともとかなりおデブだった彼女は、痩せて綺麗になればこのオフィスラブが実るかも知れない、そう考えて、3ヶ月間ダイエットに励んだんです。
そして、彼女がそのオフィスラブに勝負を欠ける日がやって来ました。
ついに、思い切って告白したんです、2つか3つかは忘れたけど、とにかく年上の男性だったのは確かです。
でもね、実は実は、その男性にはもう奥さんも子供もいて、オフィスラブの対象にしちゃいけない人だったんですね。
まあ、こういう残念なオフィスラブストーリーはいくらでもあるでしょう。

オフィスラブは告白して成功すればいいけど、もし告白して失敗したら、これほど辛く悲しい状況はないですよね。
オフィスラブ以外の恋愛での失恋は、仕事に打ち込む事で救われる場合も少なくありません。
でもね、オフィスラブには、その仕事という逃げ道が一番の泥道なんですよね。
やっぱ今まで通り、私はオフィスラブなんて感心内、そう言い切って、仕事に没頭するべきなのでしょうか。
恋愛をスチュエーションにしたブログやサイトには、オフィスラブを取り上げたものが多くあります。
これまでから、そういうブログやサイトを読むのは大好きだったんです、だって、人の苦労は愉快なものじゃないですか。
ただ、いざ自分がオフィスラブ物語のヒロインになると、好き勝手に笑い飛ばせないものですねぇ。
恋愛その他 | 17:50 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
オフィスラブから結婚
オフィスラブに関するあるアンケートをたまたまみたんだけど、何だか面白いものが一杯見えて来ますね。
まず、世の社会人男女の半数位は、オフィスラブを経験しているようです。
まあ一度しかない人もいれば、何度もある人もいますが、社会人になると、どうしてもプライベイトな時間が減り、出会いが少なくなるじゃないですか。
そこで、一日の大半を過ごす職場が貴重な出会いの場となり、オフィスラブというラブスタイルを生み出すようです。
長時間一緒にいて、お互いの仕事ぶりなどがじっくり観察出来る事も、恋愛感情を促進する要因になっているようですね。
実際に今はまだオフィスラブを経験した事はなくても、いずれは経験してみたいという男女も少なくありません。
まあ結婚と恋愛が別物だという考え方は解らなくもありませんが、ちょっと意外でしたね。
私的にはもっと多いと思っていました、オフィスラブでゴールインするカップル。

オフィスラブの最大のメリットは長時間一緒にいられる事や、常に相手の様子が分かる事ですが、これはまたデメリットでもあるんですね。
オフィスラブから結婚に進展しない最大の理由、それはどうやら、お互いが見えすぎる事にあるようです。
オフィスラブの一番の魅力は周囲に悟られないように交際する事で、そのスリルを楽しんでいる男女も多いようです。
なので、結婚相手は、やはり落ち着いた恋愛で探すといったところなのでしょうか。
オフィスラブと結婚を前提にしたお付き合いというのは、全く別物みたいですね。
そのくせ、仕事ぶりを見ると、その人の本当の人柄や能力が解るとか、お互い現状を理解し合えるからいいなどという意見も沢山あります。
結果、今回のアンケート調査では、3分の2以上の男女が、オフィスラブには賛成。
にも関わらず、いざ結婚を考えると、情報が筒抜けである事や、能力の上限を悟られている事など、二の足を踏んでしまう事が沢山あると言います。
どうやら、オフィスラブが結婚に到達しないのには、それなりの理由があるようですね。

オフィスラブの盛んな企業は軌道に乗っていて将来性があるから、大賛成です。
このオフィスラブに関するアンケートで、こんな風に応えていた20代前半の男性がいました。
確かに、恋愛感情がやる気を倍増させ、仕事でもいい結果を出せる人は多いのかも知れません。
ただ、オフィスラブが盛んな会社が必ずしもいいとは限っていないだろうと思いますよ。
少なくとも、それを目的に婚活感覚で就活をするのだけはやめましょうね。
今回の調査でもよく解るように、オフィスラブと結婚はひとまず違うものです。
仕事と恋は別物、公私混同しない、これだけはしっかり弁えた方がいいようですよ。
もし職場に好きな人が出来たら、まずはオフィスラブ関連のブログやサイトを読んでみるといいでしょう。
きっと参考になるオフィスラブの体験談やアドバイスが見付かると思いますよ。
恋愛その他 | 17:50 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
オフィスラブ体験のブログ
オフィスラブに関するブログを集めたサイトをたまたま見付けてね、読んで見たら、実にいろいろあって面白いんですね。
以来、そうしたオフィスラブを取り上げたブログやサイトにはまっちゃっているアラフォー主婦です。
残念ながら、うちはオフィスラブではなく、高校時代の同級生なんでね。
ほら、よくテレビで放送されている連続ドラマなんかでも、オフィスラブって出て来るじゃないですか。
それがメインテーマじゃなくても、主人公が仕事をしていれば、当然職場の話題は多々出ます。
そして、最終的にはオフィスラブが重要なキーワードになって来るんですよね。
正直、私も一度位はオフィスラブを経験しておけばよかったかもって思いますね。

オフィスラブに関するブログを読んでいると、様々なスチュエーションが思い浮かびます。
そして時に、自分を主役にしたオフィスラブの物語を考えてたりなんかするんですね。
オフィスラブのお相手が、SMAPの木村拓哉さんだったり、草薙剛だったりなんかする訳ですよ。
最近は、自分もオフィスラブを取り上げたブログを書いてみたいなぁとも思うようになりました。
5つ年下の妹が、同じ部署の先輩相手にオフィスラブ進行中なんですよね。
彼女を自分に置き換えて、こっそりブログに投稿しちゃおうかなぁ。
やっぱまずいかなぁ、人のオフィスラブを勝手に書き立てるのって・・・。

オフィスラブのブログを読むのは簡単で面白いけど、ブログを書くのって、案外大変ですよね。
そう思うと、自分のオフィスラブ体験談を日々綴っている人たちはえらいなぁって思います。
いくら偽名を使っていても、知っている人が読めばすぐ解るだろうに、もし今のオフィスラブがバレたらどうするんだろうなぁって、ちょっと心配しちゃいますね。
まあもっとも、私のように、それを面白おかしく読む者がいるからよくないのかも知れないけど・・・。
でも、ある意味、彼ら彼女らは、自分のオフィスラブをブログに書く事によって、救われている部分もあると思うんですよね。
コメント欄への記入なんかも結構集まるみたいだし、誰かと悩みを打ち明け合ったり、ラブラブぶりを自慢し合ったりして、互いに共感している部分もよく見受けられます。
オフィスラブを取り上げたブログやサイト、私は下らないとは思わない、やっぱり必要だろうと思いますね。
恋愛その他 | 18:00 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
オフィスラブのきっかけ
オフィスラブって、すごく一杯きっかけがありそうには見えるんだけど、実際には、きっかけってそうはないんですよね。
まず、下心を見抜かれた段階で、一気にオフィスラブのきっかけは減ります。
さりげなく接近して、自然に親しくなって、涼しい顔して交際を進めるのがコツ。
だからね、オフィスラブって、案外難しいんですよね、華麗に成功させて周囲を驚かせるのは・・・。
とにかく、あくまでも自然体で事を進めていかなければ、オフィスラブが成功することはないでしょうね。
とは言え、このスリルと引き替えにステキな愛をゲットするのは、中々面白いゲームです。
せっかく会社勤めした以上は、一度位はオフィスラブについて考えてみたいものではありますね。
例え片思いであっても、同じ職場にいる誰かにちょっと特別な好意を抱ければ、それもまた、オフィスラブと言えるでしょう。

オフィスラブに限らず、どんな恋愛でもそうですが、特にきっかけ作りが重要だと思います。
様々な恋愛掲示板やブログを読んでいると、やはり、オフィスラブの場合は、勤務時間外の交流が大きく物を言うようですね。
例えば部署の飲み会とか、社内リクリエーションとか、後、慰安旅行なども、異性と個人的に会話を楽しむにはいい機会になるようです。
確かに、そういうのって、お金も掛かるし、面倒なような気もするけど、オフィスラブに繋げたければ、是非とも参加するべきでしょう。
あるアンケートによると、オフィスラブに発展する確率の高いリクリエーションとしては、歓送迎会や忘年会、あるいは新年会など。
と言う事で、オフィスラブの第一歩は、もう入社直後から始まっているんですよね。
もし、自分たち新入りのために歓迎会を開いてくれれば、それが最初のきっかけです。
だって自分が主役なんですもの、みんなが声を掛けてくれるし、オフィスラブの最大のチャンスというものでしょう。

オフィスラブってカッコよく見えるけど、きっかけって、みんな意外と単純なものみたいです。
だから、もしオフィスラブのきっかけが中々ないようなら、自分で作ってみるのもいいでしょうね。
例えば、先輩方を誘って、花金ナイトに飲み会を催すとか、週末にアウトドアを計画してみるとか・・・。
まあオフィスラブ目的の合コンと言ったところでしょうか、案外、参加者が集まるかも知れませんよ。
巷の婚活パーティーや恋愛イベントよりは親しみがあっていいですからね。
オフィスラブのエトセトラ、恋愛ブログや掲示板の中では、定番の課題と言えるでしょう。
様々なサイトやブログに、様々な人が、様々な体験談や情報を掲載してくれています。
そういうブログやサイトを読めば、誰だってたちまちオフィスラブの達人になれそうな気はするのですが、果たしていかがなものでしょうね。
恋愛その他 | 17:20 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
オフィスラブのアプローチ法
オフィスラブ禁止、なんてハデに謳っているうちのお局様、あれは絶対自分が出来ないからああ言ってるのよ。
今年入って来たばかりの新人OLたちが、コソコソ噂しておりましたが、まあ確かにそうですね、うちの経理課長の口癖は、”絶対オフィスラブ禁止”ですね。
理由は簡単、恋にうつつを抜かしていると仕事が疎かになるからだって。
おっしゃる事はごもっともで、私たち経理部は会社の金庫番みたいな存在ですからね、オフィスラブよりは仕事の方が大事なのは間違いありません。
でも、それはどこの企業のどんな部署でも同じ、仕事より恋愛重視を認めてくれる所なんてないと思いますよ。
オフィスラブが公に認められ、応援してもらえる企業があるとしたら、恐らく結婚関連のビジネス位でしょうね。
結婚式場とか、結婚相談所なら、自社の利益アップに食説繋がりますからね。
だけど、うちの社内報には、オフィスラブ禁止という項目はどこにもありません。
実際に、オフィスラブを実らせて、開発部の男性と結婚した同僚もいますしね。

オフィスラブ禁止なんてハデに謳ってもね、こればかりは個人的感情の問題だから、むしろ強制的にオフィスラブを禁止する方が難しいのではないかとも思います。
ただ、何故課長がああもオフィスラブ禁止に拘るのか、私はその理由を知っています。
だって、私と課長は同期入社で、あの年は女子の新入社員が私たち2人だけしかいなかったんです。
当然、今の後輩たちのように、オフィスラブについても、2人であれこれいろんな話をしましたよ。
もともと課長は4年制の国立大学を卒業していて、成績優秀だったんです。
当然、オフィスラブや婚活目的で今の会社に入ったわけではありません。
ですから、私服も地味だったし、メイクも最低限しかしていなくて、お世辞にもおしゃれなヤングレディーとは言えなかったですね。
でも、入社当初から仕事は出来たし、バリバリ発言するので、正直、オフィスラブに感心の高い先輩OLたちからは、よくは思われていなかったようです。
ところがところが、意外とそういう彼女は、男性社員の注目を集めちゃったんですね。
すると課長だって一応は女、当然少しずつオフィスラブに感心を示すようになりました。

オフィスラブに目覚めた課長は、ある一人の男性に好意を持ち、何とか進展させようと、益々頑張りました。
しかも、彼女がオフィスラブを実らせるために努力したのは、仕事だけではありません。
次の年のバレンタインにチョコにアプローチカードを添えて、彼女のオフィスラブはついに形を見せました。
で、ホワイトデーに届いたのが、お礼の手紙とスカーフ、そして、結婚式の招待状だったんですよね。
しかも、その憧れの男性はさっき話した開発部の先輩エンジニア、同じ経理部の先輩OLとのオフィスラブで結婚する事となりました。
よくブログやサイトにも、オフィスラブに関する悩みが乗っていますが、やはりアプローチが大きく明暗を分けるのは確かみたいです。
そういう強く素晴らしい女性が語るオフィスラブ体験談の載ったブログやサイトも少なくありません。
オフィスラブ禁止、それは彼女の口癖だけど、こういう体験談を持つ人だから、きっといざとなれば応援してくれるんじゃないかなぁ、私はそう思いますね。
恋愛その他 | 18:00 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
オフィスラブは2人のヒミツ
オフィスラブを成功させるには、秘密を守る事が大事でしょう、体験した人の多くは、こう語ります。
やはり、周囲に悟られてしまうと、オフィスラブを継続するには何かとしんどいようですね。
仕事中はいかなる場合もお互い敬語で話す、とか、わざと退社時間をずらして、外で待ち合わせをするなど、皆さんいろいろ工夫を凝らしていらっしゃるようです。
オフィスラブが決して悪いとかいうんじゃなく、周囲に気を遣わせたくないという配慮から、2人の秘密を守っている人が圧倒的多数みたいですよ。
私も以前、実際に同僚が先輩とオフィスラブをしているのを知っていて、かなりきついという話を聞いた事もありますね。
やはり、正式に結婚が決まるまでは秘密にしておく方が、みんなのためと言ったところなのでしょうか。
また、その秘密厳守の2人の関係がオフィスラブの最大のスリルだと言う人も大勢います。

オフィスラブは必ずしも結婚に繋がるとは限っていなくて、中には不倫というのもありますよね。
そうなると、秘密でなければ継続出来ないオフィスラブという事になります。
また、例え独身同士のオフィスラブでも、結婚に繋がらないという事は、いつか別れを迎えるという事です。
あるアンケート調査によると、オフィスラブが結婚に繋がる確率は約18パーセント、意外と低いんですよね。
例えオフィスラブであっても、初戦は男と女の付き合い、他の恋愛と同じように、なるべく公私混同しないのは、とても重要ですよね。
職場ではお互い干渉せず、ビジネスとプライベイトのメリハリをしっかり付ける事によって、オフィスラブは、更にスリルを増すのではないでしょうか。
秘密があるからこそいい恋を楽しめる、それがオフィスラブのとっておきの魅力でしょう。

オフィスラブは最も身近な話題、ドラマは多数あります。
因みに、私が好きだったオフィスラブを取り上げたドラマは、「プライド」とか、ラブジェネレーション」とか、「グッドラック!」とかかなぁ。
ただ、そういうドラマでも、やっぱり主人公がオフィスラブの秘密厳守に努めるシーンは、どうしても印象的ですね。
例えば、プライドの中では、主人公の部屋へ行った事のある事を、彼女である竹内結子さんが、必死で隠そうとする場面が出て来ます。
ストーリーを話せば長くなるので、あえて話しませんが、とにかく、オフィスラブと秘密厳守は切っても切れない関係にあるという事です。
故にオフィスラブの秘密について悩んでいる人はとても多く、ブログやサイトの内容も、それが主流です。
様々な人生を学ぶ上でも、オフィスラブを題材にしたブログやサイトを読むのは、私は結構好きかも・・・。
恋愛その他 | 17:50 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
オフィスラブとは
オフィスラブって、ようするに職場恋愛の事なんだけど、どうなんでしょうね・・・。
オフィスラブはある意味、一番手っ取り早い婚活法の一つだとは思います。
もう最初からオフィスラブ目的の腰掛けOL、うちにも何人かはいますけどね。
思い切り仕事が出来ないか、思い切り仕事が出来るか、このどっちかでしょうね、オフィスラブを成功させられる人は。
ただ、今は仕事が出来ないと会社に置いてもらう事が難しい時代。
となると、やはりある程度は仕事の出来る女にならないと、オフィスラブも出来ないんじゃないかなぁ。
どうせなら出来る男性とオフィスラブは成功させたいだろうから、そのためにも、仕事の出来る女になるのは絶対条件ですよ。
でもね、仕事が出来るようになると、恋よりも仕事の方が面白くなっちゃって、恋愛感情が衰えてしまう事もあるんだよね。
ついつい自分磨きに手抜きしゃったりして、オフィスラブ自体に感心がなくなる人も結構いるようです。

オフィスラブで結婚する人も勿論多いんだけど、離婚する人もまた多いって言います。
ほら、オフィスラブだと、どうしても仕事を通してお互いを見ちゃうじゃないですか。
いざ結婚して家庭に入ると、今まで気付かなかった相手の短所が、続々とお目見えして来るんでしょうね。
まあそれはオフィスラブに限った事じゃなく、結婚するとガラリと現状が代るものです。
例えば、スーツ姿がバッチリ決まっているビジネスマンとオフィスラブしたとしましょう。
それがどう、休日になれば髪はバサバサ宇、髭はボウボウ、おまけにパンツ一枚で目の前をウロチョロされたら・・・。
なんで私、こんな人とオフィスラブしちゃったんだろう、なんて思っちゃうんですよね。
すっごくおしゃれで綺麗なOLだったから、必死で頑張ってアプローチして、見事オフィスラブを成功させました。
ところがところが、当然の事ながら、夜になればメイクも落とすし、パジャマ姿にもなります。
俺、こんな女にオフィスラブした覚えなんてないんだけどなぁ、なんて思う事もあるでしょう。

オフィスラブと同じ位、社外恋愛もしっかり経験しておく事、これが後悔しない正攻法だと私は思います。
ここだけの話、私の同級生にはもう4人も離婚者が出ているんだけど、そのうちの3人はオフィスラブだったんだよね。
ただし、オフィスラブを実らせて今も結婚している唯一の友達は、腹が立つほど幸せそうです。
お互い社内では少々責任ある地位にいるらしいんだけど、それなりに理解し合えるから助かると言っています
多分、彼女は別に婚活のために就職した訳でもないし、仕事がかなり出来るから、いいオフィスラブも出来たんじゃないかなぁ。
やっぱ恋も仕事もしっかりこなす事がポイント、下心見え見えの腰掛けOLはいけないよね。
まあオフィスラブにはいろいろな失敗例や成功例があるから面白い、いつもいろんなブログやサイトを読んでいて、つくづくそう思いますね。
恋愛その他 | 17:20 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
  • 1/3PAGES
  • >>