恋愛の悩み相談

恋愛の悩みを解決するために恋愛マニュアルを読んでみる。
出会いがないから出会いを増やす
会話が続かないから会話テクニックを学ぶ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
彼氏の元カノ
元カノと立場というのは色々ですが、彼氏を思う気持ちが強ければ強いほど、彼氏が昔付き合っていた元の彼女というのは気になるものです。
彼氏の元カノがどんな人だったのかは、今カノからすると、とても気になってしまうものです。
実際、彼氏の元カノはどんな人だったら嫌なのかは興味のあるところですが、もっとも嫌なのは、家族ぐるみの付き合いがある幼馴染です。
また、彼氏の元カノが、ずば抜けて美人というのも嫌で、彼氏の家族に妙に気に入られていたというのも嫌なものです。
後は、料理の腕がプロ並みの彼氏の元カノというのも嫌で、どうしても比較されてしまいます。
過去に結婚も考えていて同棲をしていた間柄だった彼氏の元カノも嫌で、それだけ仲が深かったことを示しています。
自分の兄弟や姉妹の親友が彼氏の元カノでも嫌で、繋がりが濃すぎて、色々と禍根を残してしまいます。

元カノが現役のヤンキーで、彼氏の名前を体に彫っているような子も、なんか恐ろしくして嫌になります。
テレビや雑誌に出たことがある有名人などが、彼氏の元カノであった場合、その有名人を見るたびにイライラしてしまいます。
自分よりも10歳以上若い彼氏の元カノも、なんとなく嫌な感じで、若いということだけでもプレッシャーがかかります。
彼氏の元カノに対して、嫉妬する感情はだれでもあり、のたうちまわることもありますが、それはそれでいいのです。
元恋人というのはあくまで元で、彼氏の元カノと言っても、要は既に別れてしまっているわけです。
そのため、彼氏の元カノと言っても直接の脅威ではなく、浮気相手でも、ふたまたの相手でもありません。
嫉妬というのは有毒な感情ですが、彼氏の元カノは、直接の脅威ではないので、嫉妬するぶんには安全です。

元カノに対して嫉妬する女性は多いのですが、本人は、嫉妬の対象が自分の頭の中だけのものであることをよくわかっています。
恋愛には不全感がつきもので、彼氏の元カノに対する嫉妬もその一つに過ぎず、それほど心配することはありまらせん。
完全に満たされた感覚もつきものですが、不全感がついてまわるのは当たり前で、彼氏の元カノに対する嫉妬は当たり前です。
嫉妬にもいくつかの方向性があり、彼氏の元カノに対する嫉妬は、じっと見つめて解剖するのが一番です。
彼氏の元カノがあまりにすぐれた人で嫉妬するのであれば、もう少し自分に自信を持ったほうがいいでしょう。
仮に彼氏の元カノが、自分よりも美しかったり、ぴかぴかの経歴を持っていても、それは仕方のないことなのです。
恋愛その他 | 18:50 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
元カノへの連絡
元カノと連絡を取りたい人は多いのですが、結果的に連絡先が既に変ってしまって困ることがよくあります。
以前に付き合っていた彼女が元カノなのですが、一方的な別れを切り出されてそのまま連絡できないことがあります。
しばらく時間が経ってしまうと、元カノは仕事を辞めてしまっていることも多く、会社のメールアドレスで連絡しても通じなくなります。
携帯も変更していて、共通の友人もいない状況の元カノに対しては、連絡するすべがありません。
そうなると余計に、いま元カノがどうしているのかが益々、気になり、連絡できないことにジレンマを感じます。
もっとも元カノから連絡が無いのが答えだとはわかっているのですが、割り切れない気持ちになってしまいます。
元カノの友人は大体の場所がわかっているので、調査会社に頼んで調べてもらう方法もありますが、二の足を踏みます。

元カノのことをそこまでして調べて連絡しようとするのは、どうしても抵抗があります。
手紙を元カノに送るという手もありますが、それはストーカーのようでやはり二の足を踏んでしまいます。
もちろん元カノに直接会いにいくつもりはないのですが、せめて連絡をとりたい想いにかられます。
いずれにせよ、そうした状況で元カノに連絡をしても、結局、避けられるのがオチかもしれません。
実際、昔の彼から連絡があった元カノは、懐かしいとは感じますが、それだけで、それ以上の感情はわきません。
しかし、連絡先を調べてまで連絡してこられた元カノにとっては、やっぱり怖くなると感じます。
最近は特にストーカー系の事件が多いので、元カノはしつこく連絡されてくるとびびってしまいます。

元カノにとって、元カレが調査会社まで使って、連絡してくると、逆にひいてしまいます。
結局、必死になって元カノに連絡しようとしたとしても、彼女は連絡を期待していません。
期待していない元カノの連絡先を調べたとしたら、嫌に感じるだけで、ますます嫌われるかもしれません。
連絡をとった後、元カノの反応がどうなるのかが一番気になるところですが、大抵は嫌われます。
復縁したいという気持ちが元カノにない限りは、連絡しても徒労に終わるだけで、無意味な結果に終わってしまいます。
やはり、元カノに対して、無理に連絡をとるというのはよくなく、最終的な結論としては、辞めたほうがいいということです。
恋愛その他 | 17:50 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
元カノに未練
元カノとの未練を断ち切るというのは、ほんとに難しく辛いもので、長年付き合っていれば特にそうです。
今までの楽しかった時間はなんだったんだろうと思うと、余計に元カノとの未練は大きくなり、いつまで経っても忘れられません。
連絡がないと気持ちを切り替えることができないこともあり、元カノとの未練をずるずると引きずってしまいがちです。
一方で元カノがあっさり割り切っていたりすると、余計にこっちはイライラしたり、ネガティブに考えたりします。
少しでも元カノのことを思い出すだけで胸がズキズキするというのは、未練以外の何ものでもありません。
実際に元カノとの未練を断ち切る方法で一番良いのは、素敵な女性と出会うことに尽きるでしょう。
元カノにフラれた後というのは、脳が無意識のうちに最上を求めているもので、女性の最上を求めているわけです。

元カノとの未練を断つには、自分にとって最上の彼女像を探すことが大事で、それには新しい出会いを探すことです。
フラれた後は、脳がどうしても無意識のうちに元カノを追い求めてしまうので、それをそらす必要があります。
何かと元カノとの想い出が浮かんできたり、相手からのメールや連絡を期待してしまうのは、未練なので注意が必要です。
元カノと別れた後、心の寂しさを埋めるため、片っ端から女の子にメールしたり軽く遊びに行くのは悪いことではありません。
そうすることで、元カノとの未練を断つ一助になり、自然と新しい彼女ができる場合もあります。
しかし、新しい彼女が出来ても、元カノとの未練が残っている状態だと、結局は比較してしまうことになります。
結局、元カノとの未練がある状態では、新しい彼女のことを本気で好きになれずに別れてしまいがちです。

元カノとの未練は思いの他強い物で、後から考えると、最低の事をしていたと気付くことがよくあります。
つまり、元カノとの未練というのは、その彼女自身が自分にとって最上の存在だからで、それ以上の物はないと思うことです。
元カノとの未練は強いものですが、別れて1年と少しくらい経つと、段々と未練は薄れて行くものです。
そうした時に、素敵な女の子に出会うことができれば、元カノとの未練はきれいさっぱり断つことができるでしょう。
そうした時、元カノとの未練を断つことができたと実感できるのは、自分にとっての最上の彼女像が変わることです。
素晴らしい子に出会うことができると、それまでの元カノに対する未練たらたらの感覚はどこかへいってしまうから不思議です。
恋愛その他 | 19:10 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
元カノが忘れられない
元カノのことが忘れられないという理由は色々あるでしょうが、中でも多いのが、今でも連絡をとっているというものです。
元々友達だったからとちょくちょく連絡をとっていると、元カノのことがいつまでも忘れられないことになります。
向こうにも彼氏ができる気配がないと、また戻れるのかなと期待して、元カノのことが忘れられないこともよくあります。
別れた後も連絡をとっているケースというのは意外と多く、それが元カノのことが忘れられない原因になっています。
今カノからすると元カノのことが忘れられないというのは、言語道断としかいいようがありませんが、実際によくあります。
ちょくちょく元カノとメールをしていると、相手の近況がわかるゆえ、過去として扱えなくなるのです。
特に、一緒にいて楽だったことに気づいたりすると、益々、元カノのことが忘れられなくなります。

元カノのことが忘れられないのは、当時、付き合っていた時、どれだけ楽だったかがわかった時です。
また、元カノとは喧嘩できたのに、今カノとは当たり障りない感じで接しているのが、忘れられない理由になったりします。
大切なものは失ってから気づくとよく言いますが、元カノのことが忘れられないというのは、そうした気持ちも関与しています。
また、元カノ以上にタイプな人が現れないからというのも、忘れられない理由に挙げられます。
一度ドストライクの人と付き合ってしまうと、その後のハードルが高くなら、元カノのことが忘れられないのです。
見た目が完全に好みの子だったからと言う理由で、元カノのことが忘れられない男子は、正直未練タラタラです。
中には、元カノよりも可愛くない子とは付き合えないというのが、忘れられない理由になったりしています。

元カノのことが忘れられないのは、上がりきった理想をなかなか下げられずに苦労しているのも理由の一つです。
男の中には、元カノのことが忘れられない理由の一つに、自分のことが好きなはずと思っている虫のいい理由もあります。
自分から戻るつもりはないけど、そのうち向こうから言ってくると思って、それが元カノのことが忘れられない理由なっている男子もいます。
こうした恐ろしいほどのポジティブマインドを元カノのことが忘れられない理由にしている男子は意外と少なくありません。
元カノのことが忘れられない理由で多いのが、思い出が美化されているからと言う理由で、これは誰しもよくあることです。
学生時代に付き合っていた場合など、二度ともう純粋な恋はできないと思い、それが元カノのことが忘れられない理由になります。
恋愛その他 | 17:40 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
元カノとの復縁
元カノと復縁したい場合、何とかして連絡を取ろうとしますが、その場合はやはりメールを使うのが一般的です。
その方が元カノは返信しやすく、好きな時、都合の良いときに返事ができるからで、復縁するための基本になります。
しかし、元カノと復縁するというのは容易ではなく、連絡を取るときは、タイミングをよく考えなければなりません。
ただ元カノに連絡を取るだけなら、タイミングは特に関係ないのですが、復縁したいとなると話はまた別になってきます。
きちんと元カノとやり直して復縁したいと考えているなら、しっかりタイミングを図ってメールしなければなりません。
メールはいつでも連絡を取ることができるツールなのですが、元カノと復縁したいなら、タイミングをよく考えましょう。
扱い方を間違えると元カノとの復縁はおろか、溝をかえって深めてしまうことになるので注意しなければなりません。

元カノと復縁したいのであれば、メールの内容は、絶対に嫌悪感を抱かせるようなものにしてはいけません。
そういうタイミングでは送らないというのが元カノと復縁するための絶対条件になるので、よく覚えておくことです。
相手が連絡したくなるような内容を、良いタイミングで送るというのが元カノと復縁するための第一歩になります。
それが一番の近道で、元カノと復縁しようとするなら、復縁の専門家のアドバイスを聞いてみるのが良いでしょう。
ネットには、復縁センターというサイトがあるので、元カノとの復縁に悩んでいる人は、相談してみましょう。
安価で復縁を成功までサポートしてくれるので、元カノと復縁したい人は、利用してみる価値はあります。
元カノと本気でやり直したい、復縁したいという人は、専門家のサポートを受けることも大事なことです。

元カノと復縁したい場合、専門家に相談するのは気遅れするかもしれませんが、安価なので損はないでしょう。
基本的に元カノとの復縁の相談は何十万とかかるのが普通ですが、ネットサイトなら驚くほど安く済み、保証やサポートもあります。
サポートに関しては無期限無制限で復縁が成功するまでしっかり相談できるので、元カノとの復縁に是非利用すべきです。
時間がかかっても大丈夫なので、元カノとの復縁の相談で、無駄にお金を使うようなことはありません。
専門家に元カノとの復縁を相談すると、成功する率は高く、多くの人が見事に別れた彼女とやりなすことができています。
また、復縁するための知識も色々と身に付くので、元カノと復縁したいのなら、まずは専門家に相談してみましょう。
恋愛その他 | 18:00 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
元カノの誕生日
元カノの誕生日というのは、男性にとって果たしてどのよう感じで映っているのかは、興味深いところです。
実際にこっちが振っている場合、元カノの誕生日というのは、たいした感慨がないのかもしれましせん。
しかし、元カノとしてはそうはいかず、半年前に付き合っていた彼氏の誕生日を全力でお祝いする女の子もいます。
そうすると彼はとても喜んでくれるので、元カノは、私の誕生日の時も、楽しみにしているね、冗談を飛ばします。
でも現実は、彼は元カノの誕生日にはスルーして、お祝いなどはしないというのが普通なのです。
彼が多忙で余裕がないなどの理由できっと元カノは、自分の誕生日のことを忘れてしまっているのだといいように解釈します。
しかし、別れて数か月経ち、思い出が美化されていても、元カノの誕生日を思い出すことは少ないものです。

元カノの誕生日というのは、男にとっては忘れてしまいがちで、覚えやすい誕生日でないと無理でしょう。
人にもよるでしょうが、そもそも元カノの誕生日というのは、中々、思い出してもらえないのが現実のようです。
中には元カノの誕生日をしっかり覚えている男子もいますが、だからといって何かをすることはありません。
別れた元カノに対して誕生日に何かをして、お互いに何のメリットもないというのが男の考え方です。
ヨリを戻したいなど、下心があれば別ですが、それ以外は元カノの誕生日には何もしないというのが普通でしょう。
元カレに対して誕生日に、元カノ自身、何かしてほしいと思うのは間違いで、何かしてもらったとして、どうするのでしょう。
元カレ云々より、元カノ自身の気持ちの整理が大切で、誕生日に何かを求めるというのは、危険です。

元カノの誕生日に対しては、大切に付き合ってきた彼女ということで、心の中でおめでとうという元カレもいます。
思い出がある元カノの誕生日は忘れられないという人もいて、何年経っても誕生日を忘れない元カレもいます。
好きな人には特別な想いがあり、社会になっても元カノの誕生日には、朝、おめでとうございますという律義な元カレもいます。
しかし、純愛というのはそんな物で、元カノの誕生日に心の中でお祝いする元カレというのはある意味素敵です。
ただ、未練がある場合は別で、元カノの誕生日に、誕生日おめでとうというメールは送らない方がいいでしょう。
復縁を狙って、元カノの誕生日にお祝いメールをしても無駄で、そうすると相手は余計にひくだけです。
恋愛その他 | 18:10 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
元カノが結婚
元カノとの結婚を知って動揺するのはなぜなのか、それを色々と分析すると、人間の気持ちがどういうものかがよく見えてきます。
実際、元カノとの結婚を知ると、自分が結婚できなかったことへのショックがふつふつと沸いてきます。
彼女と結婚できた男がいるということへの劣等感が、元カノの結婚に対する羨みとして出てくるのです。
また、元カノの結婚を知ると、今はもう自分が友達ですらないという事実を突きつけられたようで悲しさがこみあげてきます。
元カノというのは、今までの恋愛の中で好きになれた1人の女性なので、結婚を突き付けられるとやはりショックは隠せません。
別れ方などにもより、特に元カノから振られている場合、余計に結婚したのを聞くと、ショックを受けてしまいます。
やはり、自分で振るのと違って、振られた元カノが結婚した場合は、余計に悔しさがつのります。

元カノの結婚がショックなのは、やはり、気持ちがまだ自分の中にしっかりある証拠と言えるかもしれません。
それが未練に繋がるので、元カノに彼氏が出来たり、結婚したことなどを知るとどうしてもショック受けるわけです。
要するに、元カノの結婚を知ってしまうと、感情に乱れが起き、どうしようもない気持ちが動揺させるのです。
やきり、元カノのことを好きだったからこそ、結婚したことを知ると、動揺した感情になってしまうのです。
基本的に、元カノにふられる時というのは、自分の中で別れる準備というのはできていない場合が圧倒的に多いものです。
そう言う意味で、元カノの結婚がショックに繋がるのは、やはり、ふられたことも大いに関係があるでしょう。
他にも、出会った年齢も関係していて、元カノと出会ったのが、10代と20代では、結婚の近さが違います。

元カノに対して多少なりとも未練があるからこそ、結婚に対して動揺し、感情をかき乱されてしまうのです。
袖振り合うも多生の縁と言いますが、元カノとの出会いはそれ以上に濃い縁なので、結婚の話はやはりショックです。
やはり、元カノの結婚に対するショックは、究極のところでいうと、本性は未練ということになりそうです。
頭では未練がないと考えても、元カノの結婚に動揺するというのは、心の奥底には、ちょっとは未練がある証拠です。
元カノと復縁したいとか結婚したいとかいう気持ちはなくても、実際に結婚した話を聞くと、未練の想いがわいてきます。
結婚の話を聞いて、少しでも彼女と別の違った未来があったのではと考えるということは、元カノに対して未練がある証拠なのです。
恋愛その他 | 17:20 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
元カノとの距離
元カノと別れて、友達に戻ることは多く、そうした場合、大事になってくるのが距離で、適度な距離を保たなければなりません。
お互いの気持ちがどうなっているかのケースごとに、元カノとの間で、適正な距離を考えていかなくてはなりません。
お互いに納得して元カノと別れた場合は、その他の異性の友達と同じように接するような距離が大事です。
この場合、共通の友達などは気にするかもしれませんが、元カノとの距離を保つ上で、気にしないほうがいいでしょう。
お互いに納得して元カノと別れているのであれば、無理に遠ざける必要はなく、良い距離を保って行くのが一番です。
もちろん、元カノとあまり馴れ馴れしい態度をとると、もうあなたの彼女じゃない、と言われてしまうので、適度な距離が大事です。
元カノがこっちに未練がある場合は、心を鬼にして一定期間、しばらく距離を置くべきでしょう。

元カノがこっちに未練がある場合、なまじ仲良くしたり、2人で会ったりすると、彼女は復縁を期待してしまいます。
復活できるかもしれないと勘違いするかもしれないので、こっちにその気がないのなら、元カノとの距離は遠ざけるべきです。
気がありそうなそぶりを見せるのは絶対に避けるべきで、元カノとの距離は、遠くに追いやらなければなりません。
ましてや、そうした場合、元カノと肉体関係を持つのはもってのほかで、十分な距離を保たなければなりません。
こっちが変に元カノに優しくしたり、仲良くしたりすると、彼女は新しい恋にいつまでたっても踏み出すことが出来なくなります。
こっちが元カノに未練がある場合は、出来るだけ彼女との接触は避けた方が無難で、同じく一定の距離を保つことです。
そして、元カノとはしばらく会わない距離をキープし、新しい恋を見つける努力をするのが一番です。

元カノとの距離は、こっちに未練がある場合、しばらくはメールもせず、電話にも出ないと宣言するくらいの気迫が必要です。
関係を断絶するくらいの距離が必要で、元カノにこっちが未練があるのに、復縁する可能性がない相手と会って話をするのは無駄です。
元カノと適正な距離を保つ注意点は、絶対に付き合ってる感を出さないようにすることで、必要以上に仲良くしてはいけません。
手をつないだりなど、付き合ってる感を出すのは危険で、別れた元カノに対しては、きちんとした距離が必要です。
これはどのパターンにおいても言えることで、元カノに対しては、苗字で呼ぶくらいの割り切り方が大事です。
元カノに新しいカレが出来た場合は、距離を次第に広げていくことが重要です。
恋愛その他 | 18:00 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
元カノからのメール
元カノからメールが来た場合、果たして男性はそれを迷惑だと思ってしまうのでしょうか。
友達として元カノが元カレにメールする場合で、普通に返してくれ場合は、それほど迷惑がってはいないでしょう。
メールするのはイヤと聞いて、イヤじゃないよと元カレが答えれば、元カノのメールは続けていいのかもしれません。
しかし、実際、元カレが優しい人の場合、元カノのメールに対して、無理してイヤじゃないと言っているのかもしれません。
そう考えると、元カノのメールというのは不安になりますが、元カレの中には、内心、迷惑だと思っている人もいます。
別れた人とは縁がきれるという考え方であれば、なおさらで、元カノからメールが来ると、いつまで経っても踏ん切りがつきません。
元カレからメールの返信も来て、ホントにイヤがってないのなら大丈夫ですが、基本的に元カノのメールは避けた方が無難です。

元カノからメールをした場合、メールが元カレから返ってくる場合は大丈夫ですが、100%迷惑じゃないとは言い切れません。
恋愛関係に戻ることはなく、お互い一番仲の良い友達として仲良くしていける場合を除いて、元カノはメールしない方がいいでしょう。
元カノのメールで返信があっても、元カレは自分に新しい彼女が出来るまでと思っているかもしれません。
そうした場合、今は迷惑ではなくてもいつかは元カノのメールに対して、迷惑を感じるかもしれません。
結局、元カノのメールというのは、元カレの新しい彼女にとっては不安材料になるので、メリットはありません。
優しい彼を悲しませないように気を配るのであれば、元カノはむやみにメールはしない方がいいということです。
基本的に元カノがふった相手の場合、メールが来るのは迷惑ですが、ふられた相手なら、メールが来た場合、復縁を期待します。

元カノのメールは、立場的に元カレをふった側であれば、メールをするぶんには構わないでしょう。
いずれにせよ、元カノのメールは、恋愛感情があれば、その関係は友達とはいえないので、注意しなければなりません。
友達という言葉を都合よく使って、元カノのメールが元カレと都合よくつながっていたいとすれば、そのメールは危険です。
現に、元カノが元カレのことを好きだとすると、すごく辛い立場であり、そういう立場でのメールは感情的になります。
そうした場合、元カノは何も手がつかないくらいになり、元カレとの復縁の妄想で頭がいっぱいになるので、メールは避ける必要があります。
失ったものは中々取り戻せないことを考えると、元カノのメールはリスクが大きいです。
恋愛その他 | 18:00 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
元カノとは
元カノとは、以前に付き合っていた彼女のことを指し、彼女と言う言葉に元をつけることで状態を表しています。
一般的によくあるのが、付き合っている彼に今の彼女が元カノと比べられることがよくあり、非常に嫌がります。
元カノと比べられるというのは、女性にとっては屈辱で、それでも彼は自然と比較しようとします。
基本的に男は元カノに対して未練があることが多く、願わくばヨリを戻そうとしたり、ふとした瞬間に思い出したりすることがよくあります。
また、今付き合っている彼女が口うるさく感じるとき、男は元カノのことを思いだしたりすることがよくあります。
そして、生活習慣のことや、マナーのことなどで細かすぎる注意を繰り返す彼女だと、元カノが恋しくなります。
男性は口うるさく感じる女性に接していると、元カノがなつかしくなり、ふと思い出したりします。

元カノが当時、付き合っていた時、うるさく言っていたにも関わらず、過去を美化してしまう男性は多いものです。
今の彼女への不満から、つい元カノならうるさく言わなかったのに、と思ってしまうのが男性なのです。
男性は、上から目線のダメだしを彼女からされたとき、やはり、元カノののことを思いだしてしまいます。
男性は上から目線の女性の発言にはとても敏感で、いちいちダメだしをされると息苦しく感じ、元カノだったらと過去に逃げてしまうのです。
たとえ、彼女が彼のためと思っていたとしても、上から目線でものを言うのはタブーで、元カノを思い出させることになります。
彼の発言に対して、あり得ない、全然ダメなどのネガティブな言葉で否定すると、彼のストレスは大きくなり、元カノを呼び起こします。
彼女から嫌味を言われ続けたとき、男は元カノのことを思いだすもので、男性はねちねち嫌味を言われるのはダメです。

元カノを男が思いだす時というのは、なんと言ってもストレスが溜まっている時なのです。
彼女の言い分が正しかったとしても、嫌味っぽく言われると男は素直には受け止められず、元カノを思いだします。
売り言葉に買い言葉で、結局、男は元カノならそんなに嫌味っぽくなかった、と判定してしまうのです。
彼女が彼に文句があるなら、はっきり問題点を告げないと、彼に元カノを思い出させれることになります。
男は彼女から元カレの話をされたときにも元カノのことを思いだし、これは当然かもしれません。
今彼の前で、元カレはこうだったなどデリカシーのない発言をすると、元カノを彼に思い出させることになります。
恋愛その他 | 18:00 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
  • 1/3PAGES
  • >>