恋愛の悩み相談

恋愛の悩みを解決するために恋愛マニュアルを読んでみる。
出会いがないから出会いを増やす
会話が続かないから会話テクニックを学ぶ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
倫理的な恋愛ルール
恋愛ルールは、自分のために用意するというよりは周囲に向けて用意する自分なりの心配りと言えるかもしれません。
自分さえ良ければ他はどうなってもいい、という考えに基づくのであれば恋愛ルールなどは必要ないでしょう。
好き勝手に振る舞えば良いだけの話で、ただ現実には恋愛以外の人間関係を無視することは出来ないため恋愛ルールが必要とされるのです。
だからといって、必要以上に自分達へ制限を与えるものは恋愛ルールの範疇を超えているでしょう。
どんなものが恋愛ルールと呼べるかというと、たとえば公共の場で過剰に親密さを表現しないという事が挙げられます。
自分達は幸せかもしれませんが、周囲には鬱陶しく映るものなので可能であれば恋愛ルールに加えておきたいです。

恋愛ルールは、恋愛における倫理観を示すものと言えるでしょう。
公共の場で必要以上にイチャイチャしない、というのは倫理的な話であり恋愛ルールに組み込みたい話です。
とは言え、公共の場は一時の事なので絶対に恋愛ルールに加えたいものという訳でもありません。
実際に、倫理的な話と言いながら街中でイチャイチャしているカップルは見かけます。
彼らが恋愛ルールを用意していないという事ではなく、それを適用させていないだけの話です。
自分が恋愛ルールで制限しているんだからお前も制限しろ、というのは妙な話ですね。
恋愛ルールは誰かに強要されるものではなく、自分で周囲のために考えるものとすれば答えは見えてきます。
ただ単に感度の問題な部分も少なからずあるため、多少の感じ方の違いは恋愛ルールにおいて認められるべきでしょう。
倫理的に強く憚られるような行為に関しては、恋愛ルールの問題以上の事として自制したいですね。

恋愛ルールを自分の中だけで完結させてしまうのではなく、色々な考え方を見てみませんか。
色々な恋愛ルールを見ていく事により今まで自分が特に問題視していなかったものの重要性に気付く事があるかもしれません。
直接参考にするかどうかは別にしても、多くの恋愛ルールに触れる事で自分のそれも解消される事もあるでしょう。
恋愛ルールは、10代の頃にはあまり積極的に考えられる事のないものかもしれません。
元々がかなり多感な時期なので、恋愛ルールを敢えて必要としないのかもしれませんね。
学生時代にはそれで済むかもしれませんが、社会人になると相応の恋愛ルールが要求されます。
ブログやサイトを利用すると、色々な恋愛ルールについて簡単に情報収集することができます。
恋愛その他 | 17:20 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
浮気と恋愛ルール
恋愛ルールを考えていくと、恋愛だけでなく様々な場所で応用可能という事に気付くでしょう。
主に人間関係において、恋愛ルールの考え方は役立ちます。
自分の考えを優先させすぎた恋愛ルールは、その瞬間だけを見れば気分が良いかもしれませんが後々になって多くのトラブルを招き入れる可能性があります。
かと言って周囲にばかり気を遣っていると、何のための恋愛ルールなにか分からなくなるでしょう。
もちろん恋愛ルールは自分のためのものですが、自分だけのものではありません。
そもそも恋愛自体が自分一人では成り立たないため、恋愛ルールも独善的であってはならないのでしょう。
特別に複雑な話ではなく、全部ひっくるめて幸福になるような方法を恋愛ルールから考えてみると良いでしょう。

恋愛ルールで浮気を禁止している方は、かなり多いのではないでしょうか。
浮気というのは、特別な関係の相手が二人以上繋がっている状態です。
言葉にするとややこしいですが、要するに恋人がいるにもかかわらず別の相手とも親密になる事で恋愛ルールを考える基本となります。
どうして浮気の状態になったかはともかく、その状態が継続されると自分だけでなく相手にも辛い事が起こり得るため恋愛ルールで禁止する事が多いのです。
もちろん、恋愛ルールというのは自分で決めていくものなので浮気を禁止しないという方もいるでしょう。
ただ、その際には相手が不幸にならないようにしたいですね。
また、浮気自体が法律で裁かれる事はありませんが慰謝料の請求なんかが想定されるため恋愛ルールはじっくり考える必要があります。

恋愛ルールをじっくり考える必要があると言っても、そこまで難しい話ではありません。
まずは簡単に、自分がどんな恋愛をしたいかを基準にして恋愛ルールを構築してみると良いでしょう。
ただ、それだけでは不十分なところがあるかもしれません。
まずは自分中心に考え、その後で周囲に悪影響を及ぼしていないかを考えると良い恋愛ルールが作れるのではないでしょうか。
浮気の扱い方に関しても、今その瞬間だけを考えるのではなく最終的にどうなるかまで考えた上で恋愛ルールを作りたいですね。
自分には恋愛ルールなんて必要ない、と思っていても自分が気付いていないだけで何か決まり事があるかもしれません。
特に呼び方が定まっていないだけで、既に恋愛ルールが用意されているかもしれませんね。
ブログやサイトを利用して、色々な恋愛ルールをチェックしてみては如何でしょうか。
恋愛その他 | 18:00 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
恋愛ルール的に見た不倫
恋愛ルールとは、明確に定められたものではなく個人レベルで何となく決めていくものでしょう。
どこまで適用させて考えるかも、一人一人で異なる考えを持っているかもしれませんが恋愛の及ぶ範囲であれば恋愛ルールを当て嵌めて考える事も多いと思われます。
大体の話をすると、結果的に法的問題にまで発展する可能性のある行為は恋愛ルールとして禁じられるのでしょう。
たとえば不倫というのは、端的に見ると違法行為にはならず恋愛ルール的にも問題はなさそうに見えます。
もちろん、だからといって良いと思っている方もいないでしょう。
これが、大衆の支持を得そうな恋愛ルールの根幹にあると言っても良い部分です。
あくまで考え方の一つなので、異議を唱える事も可能です。
一つの恋愛ルールしか認めないというのであれば、些か横暴が過ぎます。

恋愛ルールの事を、倫理観といった言葉に代替する方がいるかもしれません。
それはそれとして良いのですが、全てではないという点に注意する必要があります。
良心が痛む事はしないという恋愛ルールは、とても健全に見えますね。
それとは別に、時としてそれ以上に重要視されるものがあります。
現代社会においては無視する事の出来ない人間関係で、ここに恋愛ルールは強く影響してきます。
周囲の事などお構いなしに恋愛していると、自分達は楽しいのでしょう。
しかし、場合によっては悪影響を及ぼすため恋愛ルールに制限を設ける事があります。
自分達だけを特別視して考えるのではなく、その社会でうまく立ち回っていけるように調整する恋愛ルールとも言えますね。
不倫は分かり易い例とも言え、良心という以外の部分から恋愛ルールを考えてみると人間関係が食い込んできます。

恋愛ルールを用意するという事は、その社会の一員として機能する事をも意味しているのでしょう。
たとえ法的に禁止されておらず罰則がないといっても、不倫が露見した時点で生活には確実に影響してくるため恋愛ルールに組み込む方が多いのです。
具体的な話をすると、不倫の場合には慰謝料を請求される可能性が高くなります。
また離婚のリスクも跳ね上がるために、実質的な問題から不倫を恋愛ルールに適用させているというケースは存分に考えられるでしょう。
たかが恋愛ルールと思われていたかもしれませんが、事と次第によっては現在の生活を壊してしまう可能性を持っているのです。
ブログやサイトから、気になる恋愛ルールについてチェックしてみると良いでしょう。
恋愛その他 | 17:20 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
大人の恋愛ルール
恋愛ルールを何か一つでも決めている、という方はかなり多いのではないでしょうか。
単に定義付けしていないだけで、実質的な恋愛ルールを用意しているケースも含めるとかなりの数になると思われます。
そもそも恋愛ルールというのは、ルールと言っているように集団生活において守られる事が求められるものです。
ただ、恋愛ルールにおいては通常のそれと比べて少々勝手が異なってくるため注意する必要があります。
一番の相違点は、集団生活において守られる事が求められてるとは言え恋愛ルールを誰かに教えられる事がないという点でしょう。
場合によっては教えられる事があるかもしれませんが、可能性の問題で100パーセント恋愛ルールを指南されるという事はありません。
基本的に、恋愛ルールは自分の解釈で考えて定めるものと言えるでしょう。

恋愛ルールを学生時代に強く意識する事はないかもしれませんが、たとえば友達の片思い中の相手に対する接し方なんかは自分なりに気をつける事がありそうです。
また、自分の気持ちばかりを優先させて周囲に迷惑をかけるような行為を自重する、というのも一つの恋愛ルールと言えるでしょう。
学生時代にはあまり意識されず、意識しても小さなものが多い恋愛ルールですが大人になると結構面倒な部分が出てきます。
特に社内恋愛のような状況になると、恋愛ルールの質によって人生が左右されると言っても過言ではありません。
社内恋愛を禁止している企業というのは、恋愛ルール関係で被る不利益を事前に回避しているとも言えるのではないでしょうか。
また、大人と子供における恋愛ルールが及ぼす影響の度合いとして、既婚者の存在は欠かせません。

恋愛ルールには色々な条件を組み合わせる事が可能ですが、強く推奨されるものが幾つかあります。
いわゆる不倫や浮気といった行為で、これらが刑事罰に問われる事はありませんが恋愛ルールに組み込みたい部分です。
刑法で裁かれる事がなくても民法で争う可能性は非常に高く、まさに恋愛ルールから人生が変わってしまうのです。
自分に好きという気持ちがあったとしても、相手が既婚者の場合には自分だけでなく相手の事も考えて身を引くというのが恋愛ルールの一つの形です。
恋愛ルールという名前から分かりにくく感じるかもしれませんが、用はマナーやモラルといったものに通じています。
もちろん、自分がされたら嫌なことはしないというのも恋愛ルールにおいては重要になってくるでしょう。
ブログやサイトを利用すると、恋愛ルールについて簡単にチェックすることが出来ます。
恋愛その他 | 17:50 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
お金と恋愛ルール
恋愛ルールを仮に並べて見比べて見たとすると、かなりバラエティ豊かになるのではないでしょうか。
誰かに強いられるようなものではなく、自らが率先して考えていく必要のある恋愛ルールに違いが生じてくるのは寧ろ普通の話です。
とは言え全てバラバラというほどの事はなく、ごく一般的な意見として憚られるような行為は共通して恋愛ルールに組み込まれているでしょう。
今まで恋愛ルールというものを意識した事がなかったとしても、何か別の形で自分に課したルールがあるかと思われます。
たとえば、恋人が大切なのは誰だって当たり前に思っている事ですが代償に友人を蔑ろにしないというのが一つの恋愛ルールです。
先に約束した友人との予定を一方的にキャンセルしてデート、なんてのは恋愛ルールというカテゴリーを用意するまでもなく自重したい行為ですね。

恋愛ルールには色々なカテゴリーがあって、その多くは外に向けて考えられたものでしょう。
恋愛は当事者二人だけの出来事でしかなく、周囲にとっては無関係です。
それを踏まえた行動をする指針としたいのが、恋愛ルールの一つの考え方です。
少し尺度の違う話をしてみると、恋愛の当事者二人に関連した恋愛ルールというものがあります。
恋人だからといって何をしても許される訳ではなく、されたくない事もあるでしょう。
特に際どいのがお金の問題で、貸し借りに関して恋愛ルールを用意している方も多いのではないでしょうか。
基本的な話をすればお金の貸し借りをしないという恋愛ルールで、恋愛とは切り離してシビアに考えている方が多い印象を受けます。
お金の貸し借りが慢性化してくると、単純な恋愛関係だけで終わらなくなる可能性があるため恋愛ルールで先に制限しておくのは良い考えと言えるでしょう。

恋愛ルールには、自分のために用意するものがお金関係以外にも幾つかあります。
恋愛の全てが一直線の分かり易い道ならば、敢えて恋愛ルールなどを用意する必要などありません。
ところが実際には様々な要素が複雑に絡み合っており、道を踏み外してしまう事さえあるので恋愛ルールが必要なのです。
たとえばお金の貸し借りを恋愛ルールなしに延々続けていくと、恋人という関係から別のものに変わってしまうでしょう。
そうなってから簡単に切り離せるとも限らず、あとは負の連鎖です。
自分の身を守るためにも、恋愛ルールは必要なものです。
恋愛ルールについてより詳しい情報は、ブログやサイトから簡単に収集することが出来ます。
恋愛その他 | 18:00 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
恋愛ルールとコミュニケーション
恋愛ルールは、以前に比べると影響力が弱くなっているのかもしれません。
極端な話をすると、恋愛状態においていちいち恋愛ルールなど考えていられないというものです。
本当にこの考え方が通用しないかというと、場合によるでしょう。
社会人で社内恋愛しているような状況では、もちろん通用しないので積極的に恋愛ルールを考える必要があります。
恋愛ルールを考慮しないでも何とかなるような場合は、ほとんどが学生に限定されるものです。
そもそも学生の場合には、率先して恋愛ルールを考えるという事がないかもしれません。
早ければ一年単位で周囲の環境が入れ替わってしまう学生ならば、確かに深く恋愛ルールを意識しなくても与える影響が小さいため良いのでしょう。

恋愛ルールを用意するのが良いとは言え、それにばかり固執していると円滑なコミュニケーションへ支障を来す事があります。
自分なりに考えた恋愛ルールが周囲への気配りも含めたものなら、それが正しいと思うのは当然の話です。
ただ、同様に相手も自分なりに恋愛ルールを用意しているとなると正しさの解釈に差が出てきます。
その差が大きくなると、コミュニケーションを取るのさえ大変です。
ある意味で言えば、接触する部分の恋愛ルールの誤差を修正していく作業が恋愛となるのでしょう。
相手の領域を認め、自分の領域と共存させることが出来れば成功と言えます。
具体的に、そこまで恋愛ルールについて積極的に考える事は稀かもしれませんが大抵の場合同じ事をしているのではないでしょうか。
人同士のコミュニケーションの場に、恋愛ルールのようなものは潜在的にあると言えます。

恋愛ルールがどの程度必要になってくるかは、今いる環境によって大きく異なってくるでしょう。
学生ならば同じクラスで恋愛をしていようと、そこまで必死になって恋愛ルールを作る必要はありません。
むしろ思春期故に、恋愛ルールの果たす役割とは違った目的からルールを用意する可能性はあります。
同じような具合で、たとえば社内恋愛をケースに恋愛ルールを考えるとなると一転して真剣みが欲しくなります。
公に社内恋愛は禁止する企業があるほど危ういもので、しっかり恋愛ルールを用意しておかないとトラブルが発生した際に修復が難しくなります。
当然ながら仕事にも影響が出てくるため、最悪のケースでは職を失うでしょう。
ブログやサイトから、どんな立場でどんな恋愛ルールがマッチするのか情報収集してみると面白いかもしれません。
恋愛その他 | 17:40 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
恋愛ルールにおけるNG行為
恋愛ルールについて、誰かに道を示されるような事はないでしょう。
それなら自由に何をやっても良いか、とはなりません。
当然ながら守られる事が推奨されるものは幾つかあり、ただ率先して恋愛ルールが語られるような事はあまりないでしょう。
もしも世界に二人だけしかいないのであれば、恋愛ルールなどと小賢しい事を考える必要はありません。
もちろん世界は二人のためだけに存在しておらず、様々な人が暮らしています。
その社会を円滑に動かしていくために、恋愛という感情が多くを占有する分野でさえ恋愛ルールと称したものを用意しなければならないのです。
と言っても、恋愛ルールについてそこまで堅苦しく考える必要はないかもしれません。

恋愛ルールには、モラル的に考えてNGとされる行為の他に恋愛を進行させる上で障害となり得る行為についてがあるかと思われます。
後者の恋愛ルールは、簡単に言ってしまえば気になる相手から嫌われるような行為とも捉えられるでしょう。
状況によってNGとされるものが変わり、捉えどころのない恋愛ルールと言えるのではないでしょうか。
自分的にはOKと思っている行為も、恋愛ルールとして考えてみるとNGだったなんて経験が誰しも一度や二度は経験しているのではないでしょうか。
とは言え、この恋愛ルールは相手の友人など近しい人間との付き合い方によって攻略する事も可能です。
前者の恋愛ルールとしてのNG行為は、社会通念を当て嵌めて考えることの出来るものが多いです。
もちろん片思い中にばかり適用される考え方ではなく、恋愛ルールは恋愛期なら全体に対して言える話でしょう。

恋愛ルールの例を一つ挙げてみると、異性と会う際には恋人に目的を伝えておくというのがあります。
これは必ず守らなければならない恋愛ルールという事ではなく、単なる一例です。
また、学生時代によく見られそうな恋愛ルールもあるのでチェックしてみると良いでしょう。
たとえば同じ相手を好きになった友達同士がいたとして、抜け駆けはしないというのも一つの恋愛ルールになります。
恋愛ルールによって恋愛が成就する可能性を高められるかどうかは、それ単体では判断のしようがありません。
ただ、恋愛ルール的にNGとされる行為を続けていくと恋愛関係だけでなく基本的な人間関係にも悪影響を及ぼすかもしれないので注意が必要です。
ブログやサイトをチェックして、色々な恋愛ルールについてチェックしてみては如何でしょうか。
恋愛その他 | 18:10 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
中学生の恋愛ルール
恋愛ルールと聞くと、何か堅苦しいイメージを浮かべるかもしれませんね。
ルールと呼ぶからには守られるべき指標であり、それが現代においては自由な印象の強い恋愛と結び付いて恋愛ルールとなるとジレンマが生じたようにさえ感じられます。
実際には、恋愛ルールがそこまで強力な拘束力を持つ事はないので一安心です。
誰かに強要されたり押しつけられたりするようなものではなく、むしろ自分で考えて掲げるのが恋愛ルールではないでしょうか。
これはしない、こうしていくという一種の決意表明のようなものと恋愛ルールを考えることも出来ますね。
もちろん、誰かに自分の掲げた恋愛ルールを発表しなければならないような事はありません。
中学生の恋愛ルールについて詳しい情報を、ブログやサイトからチェックしてみては如何でしょうか。

恋愛ルールなんて急に言われても、年代によっては意識にかなりの隔たりがあるため困惑するかもしれませんね。
当然ながら大人と子供では恋愛に対する姿勢から考え方まで異なるので、同一の恋愛ルールを適用させるのは困難です。
大人の恋愛ルールとなると結婚が大きく関係してくるのに対し、子供ではまず想定されない問題となります。
しかし全く共通点が無いかというと、そこまでの話ではないでしょう。
本質的な部分を見れば人間関係に与える影響や日常生活に対する干渉など、恋愛ルールからリンクする話はあります。
では、最も純粋かつ最も煩悩多き世代とも言える中学生の恋愛ルールはどうなっているでしょうか。
多感な時期だけに、恋愛ルールにも他の世代とは異なる特色が見えてきそうです。

恋愛ルールを考える前に、中学生という年代を一度じっくり見つめ直す必要があるかもしれません。
多感な時期という以上に、成長期まっただ中の中学生です。
大人の社会に比べても遜色ないほど考え方に幅があり、特に男女間では恋愛ルールも大きく違ってくるのではないでしょうか。
先に大人っぽくなると言われる女子に対して子供っぽいと評される男子、というのは恋愛ルールを考える上で注目したい話です。
男女間で意識の差が大きくなるのに加え、同性間でも成長の早さによって恋愛ルールの考え方は変わってくるでしょう。
環境によっては初恋を経験していない場合もあり、そうなってくると恋愛ルール自体への関心がないとも想定されます。
一方で異性への興味が強く出ていると、恋愛ルールも特徴的なものになってくるかもしれません。
恋愛その他 | 17:20 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
社内恋愛のルールとは
社内恋愛のルールという文句で明確に定められた何かを、ハッキリと見つける事は出来ないかもしれません。
では存在しないのかと言うと、そんな事は断じてないとも言えるのです。
一見すると矛盾している話ですが、実際に社内恋愛のルールは確かに存在していて然し曖昧なのです。
噛み砕いた言い方をすると、場所によって異なるだろうという事です。
何にしても社内恋愛のルールを構築する必要性は非常に高く、その程度はそれぞれが必要と感じるものを用意すれば良いのです。
もっとも、社則として社内恋愛を禁止している場合には社内恋愛のルールがどうこう言ってられる状況ではありません。
当然ながら、常識の範囲内で社内恋愛のルールを考える必要があります。

社内恋愛のルールとして多く考えられる要素に、仕事と恋愛を割り切って考えるというものがあるでしょう。
冷静に考えれば言われるまでもない話なのですが、社内恋愛のルールとして守れているかどうかは不明です。
合理性だけを考えて発言すれば、誰だって社内恋愛のルールに仕事を含ませないとは言えるのです。
当然ながら仕事に直接影響するような行為は避けたいもので、社内恋愛のルールの最初に持ってきたいです。
直接は影響を与えないとしても、間接的に仕事へ影響する行為もまた避けたいですね。
たとえば社内恋愛中に喧嘩をすると気まずくなり、そのフォローを周囲にさせないという社内恋愛のルールです。
また、同僚を使って相手の行動を監視するなんて行為も社内恋愛のルールに反すると言えるでしょう。
もし社内で浮気をしているとしたら、通常の社内恋愛以上に社内恋愛のルールを考える必要があります。

社内恋愛のルールは、色々なシーンを想定して考えたいです。
たとえば同じ部署で働いていたとしても、相手の仕事に対して必要以上に口出ししないという社内恋愛のルールはどうでしょう。
恋人なら一見すると問題なく感じるかもしれませんが、仕事は仕事と割り切るのが社内恋愛のルールです。
この境界線を曖昧にすると、結局のところ全ての部分で中途半端になってしまいます。
一緒に仕事をしなければならないのにケンカ中だから嫌だ、なんてのは社内恋愛のルール以前に認められません。
実際に考えてみると社内恋愛のルールは結構複雑で、考慮しなければならない事が多いです。
だからこそ、前もって社内恋愛を禁止するケースがあるのかもしれませんね。
ブログやサイトを利用して、社内恋愛のルールを更に詳しくチェックしてみては如何でしょう。
恋愛その他 | 18:00 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
恋愛ルールとは
恋愛ルールなんてものを、学生時代にはあまり意識して考えないかもしれません。
学生時代には意識しなくて良いかもしれませんが、大人になると色恋沙汰にも恋愛ルールなどという大仰なものを構える必要が出てきます。
誰に強要されるという事はなく、ただ社会において円滑な人間関係を構築するためには恋愛ルールも必要な要素となります。
もしそれぞれが勝手気ままに行動していけば、その瞬間には期待した答えに近いものが得られて満足かもしれませんが後々に面倒事が待っています。
とは言ったものの、恋愛ルールなんて学校では教えてくれません。
誰かに聞いて簡単に返ってくるような質問でもなく、実はあまり深く恋愛ルールを意識していないかもしれませんね。

恋愛ルールにおいて、何か他者から要求されるような事は普通ありません。
どちらかというと、自分に課したルールと言った方が近いでしょう。
どんなルールを決めるかも、やはり自分次第というのが恋愛ルールの基本ではないでしょうか。
自分なりに定めるルールなので、当然ながら恋愛ルールには色々な決まりや考え方が出てきます。
一般的に浮気や不倫は恋愛ルールに反するという意見が出たとしても、それを肯定する意見もまた出るのです。
もちろん浮気は推奨されるような行為ではありませんが、そういう恋愛ルールもあるという事を知っておく必要があります。
自分の恋愛ルールが絶対で他のルールは邪道、なんて考え方は恋愛だけでなく様々な場面で衝突を生みやすいです。
だからといって議論が必要とされない状況が好まれる事はなく不倫に関しては共通した恋愛ルールを持ちたいというのが一般的な意見になってくるでしょう。

恋愛ルールを決めなければ恋愛は出来ない、なんて事はありません。
時には、自分で決めた恋愛ルールすら無視して突っ走ってしまうような事があるでしょう。人の思いは、単純な計算で全て導けるほど分かり易くないです。
しかし、そうした時に後で困るのは自分だけでなく周囲にも影響を及ぼすことがあるため恋愛ルールを考えていく必要があるのです。
恋愛が男女二人だけの問題、なんて事はまずありません。
それぞれに友人や職場の同僚といったネットワークを持っており、それらと恋愛ルールが干渉し合う事は十分に想定されます。
もっと純粋に、倫理観を尊重して恋愛ルールを決める事もあるでしょう。
美学にも通じるもので、他者の理解を得る必要は必ずしもありません。
ブログやサイトを利用すると、恋愛ルールについて詳しい情報を収集することが出来ます。
恋愛その他 | 17:40 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
  • 1/3PAGES
  • >>