恋愛の悩み相談

恋愛の悩みを解決するために恋愛マニュアルを読んでみる。
出会いがないから出会いを増やす
会話が続かないから会話テクニックを学ぶ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
ゴルフコンパでのスコア
ゴルフコンパに参加する事が決まったからと言って、ガンガン練習して、スコアを上げようとしている人いませんか。
だとしたら、余りゴルフコンパ上手とは言えないかも知れないそうですよ。
まあね、普通のラウンドでモテるには、やはりある程度のスコアが出せるという事も感じんなのでしょう。
でも、ゴルフコンパとなると話はちょっと別で、特に女性の場合は、常にハイスコアを出すと逆効果になってしまう事もあるみたいなんです。
その辺がお遊びの要素が高いラウンドだということなんでしょうね、きっと・・・。
因みに、女性は教えられ上手、男性は教え上手の人の方が、ゴルフコンパを征しやすいとか・・・。
でも、最近は若い女性でも、めちゃめちゃゴルフの上手な人も増えてるじゃないですか。
となると、ゴルフコンパの時だけ猫を被るのは、いささか大変そう、ご苦労様だなぁっと思いますね。

ゴルフコンパに参加する事が決まったら、スコアを高めるための技術よりも、コミュニケーションを高める技術を高める事に徹しましょう。
ゴルフコンパを婚活の一環として捉える場合は、尚更の事です。
ただし、男性の場合は、やはりスコアが低いより高い方が関心を高められる確率はアップするでしょう。
なので、ゴルフコンパに参加する事が決まったら、それなりに技術を磨いておく事も忘れないで下さいね。
出来る事なら、ちゃんとした指導を軽く受けておいた方がいいかも知れませんね。
そうすれば、ゴルフコンパを征する要素の一つと言われる教え上手になれるかも知れないからです。
とは言え、余り煩く言ってもねぇ、ボールは口で打つんじゃなくて、クラブで打つんだから、実力が伴わないのは絶対NG。
そう思うと、男性にしても、女性にしても、ゴルフコンパを成功させるスコアというのは中々難しそうですね。

ゴルフコンパには、緊張や興奮と言った、普段のコースにはないバンカーが沢山あるようですね。
ゴルフコンパは自然の中で開かれる合コンな訳ですから、何もかも自然体で参加するのが一番いいのかも知れません。
となると、当然スコアもいつも通りを目指すのがゴルフコンパを成功させるコツだと言えるでしょう。
上手な人は上手でOK、下手な人は下手でOK、それなりのパートナーがきっと見付かるはずです。
それもまた、ゴルフコンパの大きな楽しみと言えるのではないでしょうか。
だから、何度も言うようですが、余り躍起になってスコアを上げようとか下げようとか思わないで。
それより、ゴルフコンパをありとあらゆる角度から楽しむ方法を関連のブログやサイトで探してみましょうよ。
今流行りのゴル婚をゲットするためのゴルフコンパ、頑張れ独身者たち。
恋愛その他 | 18:00 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
ゴルフコンパ攻略方法
ゴルフコンパはとにかく楽しむ事が一番の攻略法なのだそうですよ。
普通の合コンと違って、ゴルフコンパなら比較的参加者の年齢層が高く、もう目の前に最初の共通の話題と共通の作業がある訳ですよ、ゴルフをやるというね。
とにかく参加して楽しむ、これが最高のゴルフコンパ攻略法だと私は思いますね。
ゴルフというのは、元々非常に人間性の出やすいスポーツだと言われています。
そのゴルフを進行させて行く事がメインのゴルフコンパの中で、例え事前に様々な方法を考えて行ったところで、どれだけそれが実践出来るでしょう。
だから、ゴルフコンパはとにかく自然体で楽しみましょうと私は言わせていただいています。
やはりゴルフコンパは自然の中で自然に行なわれるべき合コンなんですよね。
そう思うと、下手でも初心者でも、ゴルフコンパに参加しようという気になりませんか。

ゴルフコンパの参加方法がよく分からないとおっしゃる方は、まず行きつけのゴルフショップやゴルフ場があれば、そこで相談されるといいのではないでしょうか。
最近は、ゴルフショップやゴルフクラブが主催するゴルフコンパというのも多数ありますからね。
そういうのを片っ端から渡り歩いている女性も結構いらっしゃるようですよ。
後はゴルフコミュニティーと呼ばれる専門サイトの紹介するゴルフコンパ。
これなんかはかなり有力な情報が多いそうですから、是非ともチェックしておきたいところです。
実際、婚活の一環として、そうしたコミュニティーサイトに登録し、ゴルフコンパに参加しているという人も大勢いらっしゃいます。
ゴルフという共通の趣味がある人と出会えるというだけでも、普通の婚活サイトより使い勝手がいいのかも知れませんね。
だからやっぱりゴルフコンパは参加する事、それが最高の成功法なんですよ。

ゴルフコンパの参加方法も、攻略法も分かったところで、気になるのは現地でのマナーではないだろうかと思います。
実はゴルフコンパは出会いのきっかけを作るゴルフ合コンではありますが、従来のゴルフとは少し違うようです。
あくまでもお遊びであることを踏まえながらも、きちんとゴルフを楽しむ事を疎かにしてはなりません。
それを考えると、ゴルフコンパはちょっぴり器用にこなさないといけないんですよねぇ。
なので、どうせなら参加方法や攻略法よりも、その辺りの方法を学んだ方がいいかも知れません。
特に初めてゴルフコンパに参加する事が決まった時には、事前に関連のブログやサイトでばっちりノウハウを学習し、身に付けておきたいものですね。
恋愛その他 | 17:40 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
参加することに意義があるゴルフコンパ
ゴルフコンパはどんどん参加して、グングン場慣れする事が大事です。
それも、出来るだけ正式なゴルフコンパに数多く参加する事がベターと言えるでしょう。
まあね、これはどんな合コンにも言える事で、まあ下手な鉄砲数打ちゃなんとかですよ。
それにね、女性の場合、多くのゴルフコンパが1万円位で参加出来るシステムになっています。
これなら、友達やなんかと普通にゴルフコースを回るより、ずっとリーズナブルでしょう。
それに、ゴルフコンパならではの楽しいイベントや商品などもあれこれ準備されているんです。
正しく参加するだけでも十分満足、さらにステキな彼氏が出来れば、もう最高ですよね。
やっぱ狙い目は、一流ゴルフクラブの主催するゴルフコンパですよ。

ゴルフコンパには参加してみたいけど、いつ、どこであるのかが分からないという方も多いようですね。
でも、最近はゴルフコンパの開催情報を随時掲載している専門のブログやサイトも結構あります。
中には年会費や月会費が必要なサイトもありますが、無料のサイトも多いので、取り敢えず閲覧してみるといいのではないでしょうか。
それにね、ゴルフコンパは一応婚活の一環みたいなものな訳じゃないですか。
それを考えると、その情報を得るために、ある程度の経費が掛かるのはしかたがないという考え方も出来ますよね。
まあ有料の婚活サイトには、優良な情報も多いように、有料のゴルフコンパサイトには、やはり優良な情報が多いと思われます。
そこは月々僅かな金額なら、ケチらない事が大事かも知れません。
ゴルフコンパに成功さえすれば、きっと元はバッチリ取り返せるでしょうしね。

ゴルフコンパには独特の雰囲気があるという事ですから、場数を踏んで場慣れする事が大切なのであります。
ゴルフコンパに参加する男性は、大体複数名で申し込むのが主流なのに対し、女性はその逆。
一人で堂々とゴルフコンパに参加する人が少なくないといいますからね、男性よりも女性の方が勇気があるのかも知れませんね。
それに、それだけOLや女子大生など、若い女性の間にゴルフというスポーツが浸透して来たという事になるのでしょう。
オヤジのスポーツだったゴルフが若者の出会いを作るゴルフコンパ自体、それを物語っているような気がします。
ならば、男性陣も負けてはいられませんよね、少々参加費が高くても、ガンガン行かなくっちゃ。
という事で、ゴルフコンパ開催情報を掲載したブログやサイトをこまめにチェックして、どんどん参加しようではありませんか。
恋愛その他 | 17:20 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
ゴルフコンパの口コミ
ゴルフコンパがブームを振りまいている昨今、熟年のゴルフ愛好家からしてみれば、ゴルフ場で合コンなんて、確かに不謹慎なのかも知れません。
でも、今やゴルフは紳士淑女のスポーツではなく、老若男女を問わず楽しめる趣味として広く受け入れられている訳ですから、いいじゃないですかゴルフコンパ、ねぇ。
それに、夜の盛り場で合コンというより、眩しい太陽が燦々と輝く昼間のゴルフ場で合コンという方が、ずっと健全で清い出会いが増えるのではないかと私は思います。
という事で、皆さんも身近な仲間を集めてやってみませんか、ゴルフコンパ。
あっ、でも、身近な仲間じゃ新しい出会いを求める合コンにはならないか。
マジで最近は、ゴルフ場やゴルフショップが主催するゴルフ合コン、ゴルフコンパというのも結構あるようですよ。
なので、行きつけのゴルフショップやゴルフ場からの案内で参加したという人も多いようです。
確かに、ゴルフ場やゴルフショップの主催するゴルフコンパなら、コースや日程などを自分たちで探したり検討したりする必要性はない訳です。

ゴルフコンパに求めるのは、スコアか、それとも出会いかというと、当然出会いになるでしょう。
だったら、高級ゴルフクラブ主催のゴルフコンパは絶対狙い目ですよね。
やはりいいゴルフ場には、いいゴルファーが集まるものと思われます。
となると、いいゴルフ場のゴルフコンパには、いい出会いが待っている可能性も高い訳です。
マジで、条件のいい男性との出会いを見付けるためにゴルフをやっているという若い女性も少なくないようですからね。
そういう女性たちは、自然と目的を達成するのに相応しいゴルフコンパを好んで集まって来ます。
やはりいろいろな口コミ掲示板を見ていると、どうしても人気のゴルフコンパは人気のゴルフクラブにあるような気がしてなりません。

ゴルフコンパに人生を掛けようと思われる方は、是非、口コミ情報を参考にされるといいのではないでしょうか。
やはり口コミで評判のゴルフコンパは、それだけ競争率も高い訳ですからね、全てを無難にこなすのを忘れずに・・・。
ゴルフコンパという言葉がすっかり定着しつつある昨今、その情報収集は、関連のブログやサイト、そして掲示板などからいくらでも出来るようになりました。
従って、ゴルフコンパに参加するためにゴルフを始める事も十分可能な訳です。
そういう方は、そういう口コミをしっかり読んで、最初から徹底した成功ゴルフを身に付けられるといいでしょう。
ゴルフ歴の長い人ほどゴルフコンパのスコアが良くなかったりなんかもするようですからね。
その辺りも一度、じっくり調べ、ゴルフコンパ成功術を解明したいものだとは思いますね。
恋愛その他 | 17:40 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
ゴルフコンパでのゴルフ場選び
ゴルフコンパを自分たちで開催する場合、会場となるゴルフ場選びは非常に重要です。
まずゴルフコンパは誰もが楽しく回れるコースでないといけませんから、余り難しいコースはNGでしょう。
かと言って、完全初心者向きのコースというのもねぇ、物足りないとか、自慢の腕前が披露出来ないという人もいて、不満が出そうなところです。
ただ、実際にゴルフコンパに参加した経験のある人たちは、ベテランでもイージーなコースでそれなりに楽しんでいらっしゃるようです。
スコアを高める事より、メンバー同士のコミュニケーションを高める事の方がゴルフコンパには大切になります。
それをするには、中級者向きや上級者向きのコースよりも、初心者向けのコースの方がベターだという事ですね。
実際、ゴルフコンパの雰囲気に飲まれたり、楽しみすぎたりして、散々なスコアだったという人もいらっしゃるようです。

ゴルフコンパに若い男女が新しい出会いを求める事が珍しくなくなった昨今。
自らゴルフコンパを主催するゴルフ場やゴルフクラブも増えています。
やはりいいゴルフクラブには、いい男女が集まるのが一般的なもの。
という事で、高級ゴルフクラブが主催するゴルフコンパは人気が高く、成功率も高いようです。
ゴルフコンパはあくまでもスコアよりもコミュニケーションを上げる事が大事なのだと割り切って、思い切って参加してみるべきでしょうね。
それにね、やはりいいゴルフ場のいいコースを回る事で、着実に腕前を上げる事が出来るんですよ。
その辺りもまた、ゴルフというスポーツをベースにしたゴルフコンパの重要なポイントの一つではないかと私は思いますよ。
まあ人生は山あり谷あり、ゴルフ場も山あり谷あり、ホールインワンもあればOBもあります。
正しくゴルフコンパ成功の鍵は、そんなゴルフ場の山や谷を征する事だと言っても過言ではないでしょう。

ゴルフコンパことゴルフ合コンの決め手となるべくゴルフ場選びのノウハウ。
最近は、そんなゴルフコンパ向けのゴルフ場やコースを紹介しているブログやサイト、それに口コミ掲示板なども多数あるようです。
なので、そういうところから情報収集しながらゴルフ場選びをされるといいでしょう。
勿論、自分で主催する場合にも、もうすでにセッティングされているゴルフコンパを探す場合にも役立ちます。
特に初めてのゴルフ場へ行く際には、是非ともチェックしておきたいところですね。
また、元々自分が特異とするゴルフ場のゴルフコンパに参加するのも一つの手でしょう。
慣れたコースでなら、少々美しい女性に気を取られていても、まあまあのスコアが出るものと思われます。
という事で、関連のブログやサイトを参考に、いいゴルフ場選びをして、いいゴルフコンパに参加したいものですね。
恋愛その他 | 18:10 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
ゴルフコンパのマナー
ゴルフコンパに参加するにも、守らなければならない、マナーというものがあるでしょう。
いかにゴルフコンパがゴルフを通した合コンだとは言え、異性をゲットするためにマナーに反したらまずいでしょう。
人間には、守らなければならないマナーがあり、そしてそれはゴルフコンパでも同じです。
だから、ゴルフコンパに参加するときにも、マナーは大事にしなければいけないのだと思います。
だって、ゴルフコンパに参加するということは、大人のはずですから、マナーを守れるはずです。
そもそもゴルフコンパのもととなるゴルフは、マナーを重んじるスポーツでもあることですし。
やはりマナーを守って、ゴルフコンパで異性をゲットできるといいんじゃないかと思いますけれどもね。

ゴルフコンパでのマナーというのは、どういうものがあるのか、気になったりしませんか。
まあ、ゴルフコンパでも紳士や淑女としてふさわしい態度をとっていれば、しっかりマナーを守ることになるでしょうが。
しかし、ゴルフコンパというのはゴルフと関係がありますから、ゴルフのマナーも知っていなければなりません。
ゴルフは野球と違って、審判がいないので、自己申告がマナーですが、ゴルフコンパでも同じでしょうね。
つまり、ゴルフコンパだからといってアンフェアなプレーをしてはいけないということです。
こんなこと、ゴルフコンパだろうが何だろうが、あたりまえのことかもしれないですけど。
でも、あたりまえのことを守るのがマナーであり、ゴルフコンパでも変わりはないのでしょう。
だからゴルフコンパでは、人間としてあたりまえのことをしていれば、マナーを守ることになるかもしれません。

ゴルフコンパでのマナーについて、やっぱり知っておきたいのは、ゴルフ独特のマナーについてです。
自己申告もそうですが、ゴルフコンパでは、人がいいショットを打ったときには「ナイスショット」と言いましょう。
また、ゴルフはグループに分かれて行うので、後のグループのためにも、ゴルフコンパではアーリープレーもマナーです。
また、ゴルフコンパでは打つ人の邪魔にならないようにするのも、大事なマナーでしょう。
ゴルフコンパで、これから打とうとする人がいる場合は静かにするのがマナーというものです。
こういうふうに、自分がされたら嫌なことをしないというのが、ゴルフコンパでは大事なマナーです。
こういったマナーをしっかり守って、ゴルフコンパを楽しむことができればいいですね。
恋愛その他 | 17:40 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
ゴルフコンパでのファッション
ゴルフコンパに参加したいと思っているのですが、どんな格好をしていけばいいのでしょうか。
合コンとかって、服装には気を使うでしょうし、ゴルフコンパでもそれは同じでしょう。
だって、ゴルフコンパはゴルフでの合コンですから、いい意味でめだたなくてはなりません。
やっぱり、ゴルフコンパに参加する人は、みなさんファッションには気を使うことでしょうね。
でも、ゴルフコンパに参加するのに、どんなファッションが適しているのか、考えてみましょう。
女性なら、かわいらしいファッションでゴルフコンパに行けばいいので、楽かもしれませんが。
いや、ゴルフコンパに合うかわいらしいファッションとは何かといわれると、どうなんでしょうか。
あまりセクシーなファッションでゴルフコンパに来られるとうれしい、じゃなくて困ってしまいますし。

ゴルフコンパに参加するためのファッションですが、男の方はどうすればいいんでしょうかね。
やはりゴルフコンパですから、めだつだけでなく動きやすい服装がいいでしょうね。
しかし、いかに動きやすいとはいっても、ゴルフコンパにジャージで行くのはどうかと思います。
男二人、赤と青のジャージでゴルフコンパに参加し、「なんでだろう」とか歌えば、注目度は高いでしょうが。
しかし、そんなファッションではゴルフコンパで女性を引き付けることは難しいでしょうね。
わたしなんかは、そもそも普通の遊びに行くファッションにも困りますから、ゴルフコンパとなるとたいへんです。
普通のファッションでもワイシャツを着ていくわたしですから、ゴルフコンパではどうすればいいでしょう。

ゴルフコンパでのファッション以前に、わたしは服装にはほとんど気を使わないのです。
みんなでカラオケに行くときもワイシャツですから、ゴルフコンパにもワイシャツで行きかねません。
しかし、ワイシャツにスラックスというファッションでゴルフコンパに行ったらどう思われますか。
「あれ、あの人あんなファッションでゴルフコンパに参加してるぞ」などと思われます。
仕事帰りにふらりとゴルフコンパに参加した、仕事人間と思われてしまうことでしょう。
そんなファッションの仕事人間がゴルフコンパに参加しても、悪い意味での注目度しか高くならなさそうです。
こうなったら、ゴルフコンパに参加するためにも、ファッションの研究でもしますかね。
カッコいいファッションに身を包んで、ゴルフコンパに参加できるようにしていきたいと思っております。
恋愛その他 | 18:10 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
ゴルフコンパの初心者
ゴルフコンパですが、ゴルフの初心者でも参加してだいじょうぶなものなんでしょうかね。
というのも、わたしも婚活がしたくて、また、ゴルフコンパにも興味を持っています。
しかし、わたしはゴルフコンパに参加しようにも、ゴルフをやったことがないのですよ。
それどころか、ゴルフクラブにさわったこともないので、ゴルフコンパどころじゃないですよ。
だから、ゴルフコンパに参加するために一生懸命ゴルフを学んだとしても、初心者です。
初心者として、下手なゴルフでゴルフコンパに参加するという図式しか、わたしの頭には浮かびません。
おそらく、ゴルフコンパには初心者で参加したところで、問題はないんだろうなと思います。
しかし、ゴルフコンパに参加するためにも、初心者としてよりは、ある程度実力のあるところを見せたいものです。

ゴルフコンパに参加する初心者というのも、結構いらっしゃることと思うのですがね。
ただ、初心者がゴルフコンパに参加するには、ちょっと勇気がいるのじゃないでしょうか。
一般的に言って、やはり初心者の技術はカッコいいものではないですし、それはゴルフコンパでも同じでしょう。
だいたい、ゴルフコンパでは初心者の技術は上級者の引き立て役にされてしまいそうですよね。
引き立て役になってしまったら、ゴルフコンパではつらいことになりそうで、なんだか怖いです。
初心者よりも、上級者の方に、ゴルフコンパでは異性の視線が集まることでしょうし。
しかし、そんな初心者にもきちんと注目してくれる人こそ、ゴルフコンパでは大事にするべきでしょう。
きっとゴルフコンパは、ゴルフが楽しめればいいので、初心者でもだいじょうぶだとは思っています。

ゴルフコンパでは、女性の初心者の方は、けっこう注目されたりするんじゃないでしょうか。
男性は、「守ってあげたくなる女性」が好きですから、ゴルフ初心者はゴルフコンパでは人気があるでしょう。
まあ、男性のゴルフ初心者は、ゴルフコンパでは母性本能をくすぐる戦法に出てはどうでしょう。
そういえば、初心者でも楽しめるよう、ゴルフコンパの主催者側はいろいろな企画をしているようです。
インターネットで「ゴルフコンパ初心者」というキーワードを入力して検索すると、いろいろ出てきますよ。
初心者でも楽しめるゴルフコンパの詳しい内容は、まあご自身で見ていただくとしてですね。
ゴルフコンパは、きっと初心者でも楽しむことができると思うので、そのうち参加してみようと思っています。
恋愛その他 | 17:50 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
ゴルフバーでゴルフコンパ
ゴルフコンパというのは、ゴルフを通した合コンのことで、このごろ話題になっています。
わたしは残念ながら、ゴルフも合コンもやったことがなく、ゴルフコンパとは縁遠いですが。
しかし、いつの日かゴルフを覚えて、ゴルフコンパに参加できたらと思ってはいます。
ゴルフコンパといえば、みなさん、ゴルフバーというものがあるのをご存知でしょうか。
昨今は、ゴルフコンパもゴルフバーで行われることが多くなっているという話を聞いたことがあります。
昨今は、といっても、そもそもゴルフコンパが話題になり始めたのも昨今のことだと思いますが。
とにかく、ゴルフバーにおけるゴルフコンパというのが、いろいろと話題になっているということです。
それにしても、ゴルフバーというからには、ゴルフも酒もやらないわたしには、ゴルフコンパにかかるお金が想像できないです。

ゴルフコンパというのは、もしかしたら、お金持ち用の婚活なのかもしれませんねえ。
お金もないので、わたしなどは婚活もスムーズにいかず、ゴルフコンパ以前の問題なのですが。
そもそも、ゴルフコンパどころかインドア派でオタクだから・・・いや、今はゴルフバーの話でした。
ゴルフバーというのが都会にはあって、そこでゴルフコンパが主催されることがあるんだそうです。
ゴルフバーでのゴルフコンパというと、ずいぶんお金がかかりそうなイメージがあるのですが。
まあ、お金がないと合コンもできないですし、ゴルフコンパだってそれなりにお金がかかるわけですよね。
お金がないとゴルフもできませんし、ゴルフバーにも出入りできませんし、ゴルフコンパにも参加できないですね。
だから、ゴルフバーでのゴルフコンパに参加したいわたしは、お金を稼ぐことから考えた方がいいのでしょうか。

ゴルフコンパという名称は、ゴルフバーという言葉と同じで、なんだか高級そうですよね。
バーという言葉に高級感が漂っています、わたしなんかアイスバーとかしか思い浮かびませんが。
ゴルフコンパは、ゴルフバーで主催されることがあるという話を、前述したのですが。
ゴルフバーには、ゴルフという共通の趣味を持った人が集まるので、ゴルフコンパもやりやすいでしょう。
同じ趣味を持った人同士ですから、ゴルフバーでのゴルフコンパは、なかなかいいものですね。
同じ趣味を持っていれば、ゴルフコンパも、さぞかし盛り上がることではないでしょうかね。
わたしも機会があれば、いや、お金と時間とゴルフの腕があれば、ゴルフバーでのゴルフコンパに参加してみたいです。
恋愛その他 | 18:10 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
ゴルフコンパとは
ゴルフコンパという言葉が昨今、話題になっているようですが、みなさんはご存知ですか。
それにしても、不思議な名前ですよね、ゴルフコンパというのは、おもしろい響きですよ。
なんだか、怪獣の名前にありそうですね、ゴルフコンパという、ウルトラマンあたりに倒されていそうな。
もしくは、ドラクエに出てきそうではありませんか、ゴルフコンパという、中堅クラスのモンスターですかね。
しかし、ゴルフコンパがそんな怪獣やモンスターの名前だったら、こんなに話題にならないですよね。
さて、ゴルフコンパとはいったい何なのか、ちょっと本気で調べてみることにしましょう。
例によって、インターネットで検索してみますよ、このゴルフコンパという言葉をキーワードにして。
するとですね、わかりましたよ、ゴルフコンパというものが、いったいどういうものなのか。

ゴルフコンパというのは、ゴルフによる合コンだそうですよ、怪獣やモンスターの名前ではなく。
まったく、ゴルフコンパと聞いて怪獣とかモンスターとか考えるというのも妙な話ですけど。
しかし、それにしても、ゴルフコンパがゴルフの合コンだとはね、思いもつきませんでした。
ゴルフコンパというからには、つまりみなさん、ゴルフも恋愛や婚活に結びつけるということですね。
ゴルフコンパが話題になっているということは、世情を表していると考えていいのでしょうか。
つまり、なかなか結婚できない人が増えたことで、誰かがゴルフコンパを考えたのです。
そして、ゴルフコンパというのはいい考えだということで、多くの人の関心が集まるようになった。
そういえば町コンもしくは街コンと呼ばれるものがある現代ですから、ゴルフコンパも話題になるわけです。

ゴルフコンパについて考えてみたいのですが、残念なことに、インドア派のわたしには縁がなさそうです。
というのも、ゴルフコンパを形成する二大要素の両方に、わたしは無縁で生きてきたものですから。
まずインドア派のわたしは、ゴルフをやったことがないのでゴルフコンパとはちょっと縁遠いですかね。
さらに、合コンにも参加したことがないので、なかなかゴルフコンパには手が出ないというか。
わたしのようなインドア派でオタクな男も気楽に参加できるようなゴルフコンパがあればいいですけどね。
でも、まあ、わたしはなるべく外に出ることから始めて、いつかはゴルフコンパに顔を出せるようにしましょう。
ゴルフのルールを覚えることから始めれば、ゴルフコンパに参加できる日も近付くかもしれません。
恋愛その他 | 18:10 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
  • 1/3PAGES
  • >>