恋愛の悩み相談

恋愛の悩みを解決するために恋愛マニュアルを読んでみる。
出会いがないから出会いを増やす
会話が続かないから会話テクニックを学ぶ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
メールで告白はイヤ
メールで告白する方法はとても気軽な方法でおすすめなのですが、この方法は女性からはイヤといわれることが多いです。
実際、女性は男性からメールで告白されるというのは、イヤと言う人が多く、抵抗があるようです。
なぜなら、メールで告白する方法は、どうしても見た時に冗談と受け取られやすく、真実味がないので、イヤと思われてしまうのです。
また、メールで告白する方法がイヤという女性は、同時に怖さも感じるようで、冗談だった時はどうしようと考えるからです。
また、メールで告白されても、どうやって返そうと深く考えてしまうので、どうしてもイヤな気持ちが強くなるのです。
字の場合、感情が見えないので、メールで告白されても、相手の細かい気持ちまでは見えてきません。
つまり、メールで告白されても、どう思っているのか詳しく分からないので混乱して、イヤになるのです。

メールで告白されると、イヤな女性が多いので、できれば、告白するなら面と向かって自分の気持ちを伝えたほうがいいでしょう。
実際に会って、声で伝えれば確実に相手に気持ちが伝わり、メールで告白されるような曖昧な感じがありません。
また、実際に会えば、真剣かどうかは表情ですぐにわかるので、メールで告白する場合とは違います。
会うのは、メールで告白するよりもかなり勇気がいりますが、本気で伝えたいのなら、会って言うのが一番です。
相手が女性でも男性でも、やはり直接言って告白するのが一番で、メールで告白するよりは効果はありそうです。
告白される側の立場を考えると、メールで告白するよりも直接会う方がいいのですが、する側は中々そうはいきません。
メールで告白されるのはイヤな女性は多いのですが、結局は相手次第ということになるでしょう。

メールで告白された場合、結果は相手次第になりますが、メールの場合、戸惑うことが多いのは事実です。
女性の中には、メールで告白されるのはイヤではないけど、やはり、直接の方がベターとするのが圧倒的です。
例え告白する相手がメールで告白されてイヤでない人であっても、直接告白した方がよいということです。
きちんと口で言うのがベストで、メールで告白して成功しても、会った時に微妙な空気になりやすいです。
女性は基本的に直接告白されたほうが嬉しい生き物なのでメールで告白されると、イヤになることが多いのです。
よほどの事情がない限りは、イヤになる可能性の高いメールで告白する方法は避けて、直接会って告白するのが一番です。
恋愛その他 | 17:50 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
メールで告白してOKをもらう方法
メールで告白する場合、相手からOKをもらいたいのなら、決して告白を急いではいけません。
なぜなら、メールで告白する際、男性の気持ちの盛り上がり方と女性の気持ちの盛り上がり方は大きく違うからです。
男性は右肩上がりで急激に上昇しますが、女性の気持ちの高まりは緩やかなので、メールで告白してOKをもらうには慎重さが大事です。
男性は、好みの子を見つけるとすぐにでも付き合えますが、女性はすぐにOKではないので、メールで告白する時は要注意です。
どんなに好みであっても、女性は即日OKはないので、メールで告白する時は、変に気持ちが盛り上がりすぎてはダメです。
時が熟していないにもかかわらずいきなりメールで告白する男性は、決して女性からOKはもらえません。
但し、長い期間付き合いがあるのに進展がない場合は、ダメ元でメールで告白をするのもいいかもしれません。

メールで告白する場合、相手の意識を強制的に向ける場合以外は、強引な方法は止めた方がいいでしょう。
大抵の人はメールで告白して1回でOKされないとその女性から手を引いてしまいますが、これはもったいないことです。
なぜなら、メールで告白するタイミングさえ上手くやれば、OKの可能性があったかもしれないからです。
女性は非常に緩やかに気持ちが上昇する性質があるので、メールで告白するタイミングさえ会えず、OKされる場合があります。
熱しづらく冷めづらい性質が女性にはあるので、メールで告白する時は、OKをもらうため、タイミングをよく見計らうことです。
どうしても付き合いたいと思う女性であればあるほど、メールで告白するタイミングは、遅らせるべきなのです。
メールで告白してOKがもらえるかどうかは、相手の反応を見ていれば、大体わかるものです。

メールで告白して、OKをもらうには、相手のメールの反応をよく観察して、それに合わせてメールすることです。
メールの返信が早いとか、向こうからメールがくるようになった時にメールで告白すれば、OKされやすい確率が上がります。
メールで告白してOKをもらうタイミングは、向こうから会いたいといってくれたり、自分に対する質問が多くなった時です。
とにかく、メールで告白してOKされる判断材料といのうは、よく考察すれば、いくらでもあるものです。
絶対的なタイミングというのは、人それぞれなので断定はできませんが、メールで告白してOKをもらうコツがあるのは事実です。
自分でいけると確信をもった瞬間が、絶好のメールで告白するタイミングで、それがOKをもらう最大の戦略になります。
恋愛その他 | 18:10 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
好きな人にメールで告白
メールで告白する場合、相手が好きな人であればあるほど、慎重にやらなければ失敗してしまいます。
気になる好きな人とデートをして、メールを重ねるうち、どんどん好きな気持ちになってくると、メールで告白したくなります。
どんどん好きな気持ちがつのり、そろそろ好きな人にメールで告白する際は、よく考えて行動しなければなりません。
成功する告白の仕方というのがあり、好きな人にメールで告白する場合は、ある程度のテクニックが必要です。
好きな人にメールで告白して、成功させたいのなら、まず相手が、こちらのことを好きでなければなりません。
メールが頻繁にあったり、1週間以上先にデートの約束があるなど、そうした状況が好きな人にメールで告白する場合、必要になってきます。
デートや食事に誘うのはいつも自分からの場合は、好きな人にメールで告白するのは、時期尚早かもしれません。

メールで告白する場合、相手が好きな人なら、相手はこちらをしっかり恋愛対象として見ていなくてはなりません。
好きな人にメールで告白する場合、恋愛対象と見られてないのなら、告白したとしても玉砕してしまいます。
相手が自分のことを好きな可能性が高い場合には、好きな人にメールで告白してもいいでしょう。
好きな人にメールで告白する前に、思わせぶりな言葉や態度で、彼との距離を縮めてみる策をとると効果的です。
そうした言動に対して、相手はもっと話したい気持ちになるので、好きな人にメールで告白する場合に効果があります。
後は、好きな気持ちをどんなふうに相手に伝えるかですが、好きな人にメールで告白する場合は、ストレートな言葉がいいかもしれません。
できれば、好きです、付き合ってください以外の言葉で、好きな人にメールで告白しましょう。

メールで告白する場合は、相手に好きという気持ちを強く示すことが大事で、しっかりアピールすることです。
好きな人にメールで告白する際に注意しなければならないのは、あまり決定的な言葉を伝えないことです。
そうすると相手は手に入ってしまったと勘違いし、関心が薄れてしまうので、好きな人にメールで告白する時は注意しなければなりません。
好きな人にメールで告白する時は、言いたい気持ちを少しセーブして、巧妙なかけひきが必要になります。
好きな人の顔を見ながら好きですと言うのは大変なので、メールで告白するといのうは、とても便利な手段です。
ただ、メールは文字以外のものは伝わらないので、好きな人にメールで告白する場合は、誤解が生じないようにしなければなりません。
恋愛その他 | 18:10 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
メール告白によい時間帯
メール告白は、告白の手段としては、非常に手軽で、相手に直接会わなくて済むので、照り屋さんでもすることができます。
しかし、メール告白で大事なのは、いつしてもいいのではなく、時間帯を見定めてする必要があります。
メールはいつでも見られるという部分を逆手にとり、メール告白をする時は、それに適した時間を見定めていきます。
最適なメール告白の時間帯というには難しいのですが、まず、相手の行動をある程度考慮する必要があります。
相手の行動を読んだ上で、メール告白の時間帯を考えるとよく、そのためには、まず良くない時間帯を考えることです。
自分がメール告白されることを考えれば、月曜日の朝からいきなり告白されるのはまずいのはよくわかるでしょう。
大事なのはメール告白する場合、相手の精神的に余裕のある時がベストで、そうした時間帯を見計らってすることです。

メール告白の時間帯は、出来れば相手の気分が高まっている時がよく、そうした時に送ると良い結果が得られます。
メール告白をして、しっかりした結果が欲しい時は、相手が考える時間がある時が良い時間帯ということになります。
そうなると、休み前か、休み中というのが、メール告白の時間帯として、おすすめということになります。
注意すべきメール告白の時間帯は、相手が寝てそうな時間に送ることで、そうすると、精神衛生的に良くありません。
メール告白の時間帯は、告白メールを送った際、相手に考える時間を与えることを考慮しなければなりません。
告白した後は色々考えてしまうので、メール告白の時間帯はよく吟味して、良い答えを導き出す時間帯に送らなければなりません。
また、寝てるのにごめんねとか、返事は今度でいいからなど、メール告白する時は、余計なことは書かないことです。

メール告白をする時は、時間帯も大事ですが、余計な追い討ちメールを打たないことも大切です。
時間帯を考えずにメール告白すると、大抵は良く作用しないもので、どれだか推敲したメールでも、台無しに終わってしまいます。
メール告白をする時間帯はとても大事で、どういうタイミングで送るのかをよく考えなければなりません。
受け手がどういう心理や状態にあるかを、1日の流れで考えてみれば、ベストなメール告白の時間帯がわかります。
朝はゆっくりとメールを読む時間はないので、メール告白の時間帯ではないのは、当たり前です。
メール告白の時間帯で良いのは、夕方から夜にかけてで、この時間帯なら、家に帰ってリラックスしています。
恋愛その他 | 17:20 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
元カノにメールで告白
メールで告白する場合、色んな状況でするケースが出てきますが、難しいのは、相手が元カノの場合です。
元カノにメールで告白する場合、どのようにすればいいのかというと、まずは、「元気にやってる?」など、短いメールを送ることです。
もちろん、タイミングも大事で、元カノにメールで告白する場合、間違っても別れた次の日に送るようなことをしてはいけません。
元カノにメールで告白する場合は、送っても不自然ではないくらいの、冷却期間は必ず必要です。
まずは冷却期間をしっかり置いてから、元カノにメールで告白する必要があり、根気が必要になります。
元カノと別れたからと言って、すぐに忘れさられるわけではないので、元カノにメールで告白する場合は、焦らずに慎重さが大事です。
安心して冷却期間を置き、メールのやりとりを重ねて、いい感じの雰囲気になってから元カノにメールで告白するべきです。

メールで告白する場合は、元カノに対しては、さりげなく、不自然な感じにならないように注意しなければなりません。
少しずつ段階を踏まえて、元カノにメールで告白していかなければならず、決して急いではいけません。
段々とメールで中を深めていって、タイミングを見計らって、元カノにメールで告白していきましょう。
頃合いを見て、久しぶりに会って食事でもしないかとか、映画に誘うなどして、元カノにメールで告白するべきです。
一番大事なのは、元カノにメールで告白する場合、久しぶりに会わないかと、さりげなく誘ってみることです。
未練たっぷりという感じではなく、元カノに対するメールで告白の中で、さりげなく軽い調子で誘うのがコツです。
そう言う感じで元カノにメールで告白すれば、もし断られたとしても、ダメージが少なくて済みます。

メールで告白する場合、元カノに対してさりげなく誘えば、強く断られるようなことはないでしょう。
メールで約束を取り付けることができれば、元カノにメールで告白する半分は成功したと言っていいでしょう。
元カノにメールで告白する場合、最終的な告白はメールではなく、直接会ってすることです。
久々に会うことができれば、距離を大きく縮めることができるので、元カノに先にすべてメールで告白してはいけません。
メールで告白するのは、女性でも男性でも気軽にできますが、メールだけでは元カノとの復縁や恋愛はうまくいきません。
やはり、元カノに直接メールで告白するのは避け、会う約束をこぎつけて、相手の目を見て告白するのが一番です。
恋愛その他 | 17:40 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
メールで告白したのに返信なしの時
メールで告白して、返信なし、というのはよくあることですが、実際告白した人は落胆します。
告白する時の手段として、メールで告白するというのは、最近ではよく使われるので、珍しいことではありません。
相手の顔を見ずに告白できるメールで告白する方法は、緊張も抑えられる効果があって手軽です。
また、メールで告白する方法なら、送信するまでに何度でも書き直せるので、気持ちを整理しやすいメリットがあります。
相手をわざわざ呼び出して直接言ったり、電話をかけて告白するより、メールで告白する方が色んな意味で良いと言えます。
効率的に告白できるのがメールで告白する方法の良いところですが、ネックとなるのが相手からの返信です。
せっかくメールで告白する手段をとっても、相手から返信なし、では何の意味もありません。

メールで告白する方法で大きな障壁となるのは、相手からの返信を待たなければならないことです。
相手からの返信をメールで告白して、ひたすら待って、挙句の果てに、返信なしでは、何のためにしたのかわかりません。
メールで告白して、すぐに返信が来るならよいのですが、待てど暮らせど返信なし、というのはまさに最悪です。
返信なしという状態になれば、メールで告白したことが、相手にとって迷惑だったのかなと思わずにはいられません。
そうすると、メールで告白したことに対して嫌悪感を抱き、パニックになってしまうかもしれません。
メールで告白したにもかかわらず、相手から返信なしとなると、気持ちがモヤモヤして整理がつきません。
返信なしの場合、メールで告白して、その日のうちから、モヤモヤした気持ちを感じ始めます。

メールで告白して返信がその日のうちにないと、75%の人がモヤモヤイライラするというデータがあります。
普通のメールなら、1日くらい返信なしでも問題ないのですが、メールで告白した場合は、そうはいきません。
告白の返信なし、というのは話は別で、メールで告白して、その日のうちに返信がないと、非常にイライラします。
遅くなればなるほど、メールで告白して返信なしの状態になると、モヤモヤしてしまう女性が多いようです。
メールで告白して返信なしの状態になった場合の対処法は、あえて連絡はとらず、ひたすら返信を待つという姿勢が多い傾向にあります。
また、メールで告白して、結果的に返信なしだった場合、特に何もせず、告白前と同じようにふるまうという女性が多いみたいです。
恋愛その他 | 17:40 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
メール告白の返事
メール告白で一番問題なのは返事で、例えば、片思いの相手に告白して、返事が来ないことがよくあります。
返事が来ないというのは、メール告白の場合、相手がどのような心境であるのかが、わかりにくい側面があります。
返事が来ない場合、メール告白は、色々なパターンが考えられるだけに、またやっかいなのです。
中には、メール告白に対して、返事すると面倒そうだから、とりあえず無視すると言う人もいたりします。
とにかくメール告白されたら、何らかの返事はして、絶対に無視はしないと言う人もいることでしょう。
基本的に、メール告白された場合、相手が好きな人なら、速攻で喜んで返事をするのが普通かもしれません。
しかし、なんとも思っていない人や苦手な人、好きでない人からメール告白があると、どうしても返事しづらくなります。

メール告白の返事をするかどうかは、相手次第のところがあり、その人性格にもよります。
特にメール告白の返事で断る場合は、かなり言葉を選んで返事しなければならないので、時間がかかってしまうことがあります。
また、メール告白に対して返事をようと思っても、何日も待たせてしまうと、そのまま放置してしまうこともよくあります。
変に勘違いされたらイヤなので、メール告白の返事は出来るだけ早目に、その日のうちにする人もいます。
しかし、いずれにせよ、メール告白で中々、返事が来ないと言う人は、諦めたほうがいいかもしれません。
何日もメール告白の返事を待つというのは、かなり精神的にもダメージを受けてしまいます。
ただ、メール告白で返事がないと言っても、数時間くらいなら、相手がまだメールを見ていない可能性があります。

メール告白をした場合、受け取って相手によっては、かなり、深刻に悩むことがあるので、返事が中々来ないことがあります。
一般的にメール告白をして、相手から返事がないということは、好きじゃないから返事がないと思った方がいいでしょう。
何て断っていいのか分らず、考えているうちにメール告白の返事するのが面倒になってそのまま無視というパターンも少なくありません。
やっばり、好きな人からメール告白されたら、必ず返事はするもので、返事がないのは脈がないことになります。
また、好きじゃなくても、とりあえず付き合ってみようかなと思っていれば、メール告白の返事はあるはずです。
メール告白に対して返事をしないというのは、断りたいけど、断りづらいから返事をしないだけでしょう。
恋愛その他 | 18:00 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
メールで告白される方法
メールで告白される方法は、それなりに、自分で努力して、相手がメールしやすい雰囲気作りをしなければなりません。
気になっている人との関係で悩んでいる場合、ストレートに尋ねるのが、メールで告白される方法では、有効です。
自分のことをどう思っているのか、好きか嫌いかと率直に尋ねれば、メールで告白される方法に近づくことができます。
要するに、メールで告白される方法は、告白の一歩手前まで自ら持ち込むというのがコツになります。
そうすれば、シャイな男性でも誘導されるようになるので、メールで告白される方法として効果があります。
基本的に男性は、告白するタイミングがうまくつかめない人が多いので、追い込むと、メールで告白されやすくなります。
いかに相手に対して、メールで告白しやすい雰囲気に持っていくかが、大きなポイントになります。

メールで告白される方法は、女性の場合、さりげないスキンシップも有効だという意見が多いです。
女性に触れられて嫌だと感じる男性は少ないので、ボディタッチは、メールで告白される方法の1つの手段になります。
但し、注意しなければならないのは、度が過ぎるボディタッチで、あまり酷いとメールで告白されなくなります。
要するにメールで告白されるには、焦りすぎは禁物で、男性の反応をよく確かめながら、自分の好意を小出しに伝えていかなくてはなりません。
一番手っ取り早いメールで告白される方法は、とにかく嬉しそうに振舞い、自分の好意をバランスよく伝えることです。
また、女磨きも大事で、たかがメールで告白されるだけと考えず、真剣に女磨きをすることです。
好意をバランスよく伝えることは、メールで告白される方法として大事で、男性は女性の心の動きに敏感です。

メールで告白される方法は、女性のように男性は直感を重視しないことに着目しなければなりません。
男性の場合、頭の中で事前にシュミレーションして行動するので、メールで告白される方法ではそれを意識することです。
男性は、勝算もないのに想いに任せて告白することは少ないので、メールで告白されるには、用意周到な準備が必要です。
特に恋愛経験がそれなりにある男性の場合、しっかりしているので、メールで告白されるように積極的にしむけなければなりません。
メールで告白される方法は、ある程度男性に対して、事前に、好意をもっていることを伝えておかなくてはなりません。
告白してきたら、すぐに良い返事をするような雰囲気を事前に伝えておくことが、メールで告白される方法として効果的です。
恋愛その他 | 17:20 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
メール告白の文章
メール告白は、昔の手紙が変化しただけで、相手に好意を伝えると言う意味では、特に何も変わっていません。
今の時代メール告白は特に不思議ではなく、多くの若者は、告白の手段として気軽に使用しています。
もちろん、本当はメール告白ではなく、面と向かって相手に告白する方がいいのかもしれません。
しかし、電話とかできない場合は、メール告白はとても有効で、文章次第では、効を奏すことがあります。
メール告白をする場合は、文章が大きく左右するので、実際にする場合は、良い告白の文章を考えなければなりません。
いつもフランクなメールをしている人は、それなりにフランクなメール告白の文章がいいでしょう。
前から好きだったので、よかったら付き合ってくれない、というような文章でメール告白するといいでしょう。

メール告白の文章は、人それぞれですが、こればっかりは、やはりマジメな感じの文章でなければなりません。
前後の文章をよく考えながら、メール告白をする場合は、ずっと好きだったので付き合ってください、と言う風にやや固めの文章の方がいいかもしれません。
固めの文章でメール告白をした方が、相手の心に響きやすいからで、やはり真剣さが大事です。
そして、注意しなければならないのは、メール告白をする時は、間違っても、汗の絵文字などを使ってはダメです。
前後の文のくだりでメール告白で絵文字を使うのはいいのですが、告白本文には絵文字を使用しない方がベストです。
そうした本気さが伝わるので、メール告白では、できるだけ、絵文字を使わないようにしましょう。
また、自分の気持ちを伝えるためにメール告白を長い文章にするのはいいのですが、ダラダラと長く書いてはダメです。

メール告白は、長い文章をダラダラと送っても返信がこない場合が多いので、できるだけシンプルな文章にすることです。
そして、クサいセリフやポエムみたいな文章で、メール告白しないように注意しなければなりません。
本人が思っている以上、そうした文章でメール告白すると、相手はドン引きするものなのです。
長い文章でメール告白をする場合は、よほど心に響く文章を書ける自信がある人以外はしてはいけません。
もし、メール告白で、必ず返事をして欲しい場合は、しっかり文章として、書いておいた方がいいでしょう。
但し、メール告白での文章は、いついつまでにという区切りをつけて、返事が欲しいと書いてはいけません。
恋愛その他 | 17:40 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
メール告白とは
メール告白とは、メールで相手に対して、自分の気持ちを伝えることで、携帯での新しい告白方法になります。
昔なら手紙、今ならメールと言った感じで、メール告白は、ただ単に伝える方法が少し変わっただけです。
送信者の心が読みにくいという側面がありますが、メール告白は、相手に直接会わなくてもすむので、気軽な一面があります。
また、メール告白は、相手がどのように返信してきたかで、その人の好意の度合いを伺い知ることができます。
告白したいけど勇気が出ない、でも相手がどう思っているのか知りたい時にメール告白は、実に有効な手段と言えます。
それとなく好意を伝えたい時には、メール告白が最適で、あまり重たい感じがないので、いいかもしれません。
まず、メールでジャブを打ち、相手の出方次第で今後の対策を練り直せるのが、メール告白の良いところです。

メール告白は、あまり良くない返事が来た場合でも、今のは冗談だよと、受け流すことができます。
しかし、メール告白の場合、どんなに強い気持ちを込めてメールを送ったとしても、本気で受け取ってもらえないデメリットがあります。
また、男がメール告白をすると、女性からは、男らしくないと思われることもあるので、逆効果になることもあります。
女性の場合は、メール告白を望む人は少なく、男らしく堂々と目の前で告白してほしいという気持ちが強いものです。
そうした願望を抱いている女性は多いので、男がメール告白をすると、どうしても敬遠されがちになるのです。
男性からメール告白された女性は、その瞬間げんなりすることが多く、男女差をよく考えなければなりません。
ただ、男からのメール告白は否定的ですが、女子からの場合は、男性は受け入れ体制があるようです。

メール告白は、なんとなく相手に好意を伝えるのには良いのですが、真剣な告白にはふさわしくないのかもしれません。
また、メール告白で一番怖いのは、相手の反応がはっきりとわからないことで、無視されればそれで終わりです。
実際、メール告白をしたのはいいものの、相手からなかなか返事がもらえずに、モヤモヤした人は多いようです。
大体、3割くらいは、メール告白でやきもきしていて、はっきり答えがない場合があるのが、デメリットと言えます。
そう言う意味では、メール告白の成功率を少しでも高くするために、自分なりに努力する必要がありそうです。
相手が精神的に余裕のある時や、気分が高まっている時に、メール告白をするのが一番です。
恋愛その他 | 18:00 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
  • 1/3PAGES
  • >>