恋愛の悩み相談

恋愛の悩みを解決するために恋愛マニュアルを読んでみる。
出会いがないから出会いを増やす
会話が続かないから会話テクニックを学ぶ
恋愛運のある部屋ない部屋
恋愛運を気にするのは大いに結構ですが、アップさせるために部屋を引っ越す人がいるなんて、私にはちょっとビックリです。
ある占い好きの会社の後輩に言わせると、私の住んでいるマンションは非常に恋愛運がいい位置にあるそうなんです。
三十路を前にして未だ独身OLである私、どう考えてもあの部屋が恋愛運に恵まれているとは思えないんですけどねぇ。
で、前から自分の恋愛運を上げるために、うちのマンションに引っ越したいから、空き部屋が出たら教えて欲しいと頼まれていました。
そこで、先日すぐ隣の部屋の人が引っ越しをしていた事を言うと、早速不動産屋さんに頼みに行ったらしく、来週移転して来るって言うんですよ。
まあ、恋愛運なんて人それぞれ違う訳で、うちのマンションの方位が私にとって凶でも彼女にとっては吉なのかも知れません。
でも私は知りませんよ、そこまでしてもし彼女の恋愛運が上がらなかっても…。

恋愛運は誰しも気になるものですし、女性ならみんな多少なりとも恋愛運を上げるための努力はするものでしょう。
確かに、恋愛運をアップさせるために部屋の模様替えをする人は結構いるだろうと思います。
例えば、風水でみると、恋愛運を上昇させるカラーはピンクらしいので、ピンクのカーテンを吊るしたり、ソファを置いてみたりなんて言うのは、そう珍しい事ではないでしょう。
されど、恋愛運を上げるために住まいを引っ越すと言うのは、かなりの入れ込みようですよね。
彼女の場合はまだ二十代前半だし、そこまで真剣に恋愛運に拘る必要はないのではないかとも思うんですけどねぇ。
まあ恋愛運に限らず、占いと言うのは一度凝り始めるとはまってしまう人も多いようですから、別におかしい事ではないんでしょうけどね。
ただ私個人としては、正直同じ会社の人間が隣の部屋に、しかも恋愛運を上げるために引っ越して来るというのは、どうも…。

恋愛運が上がって、それが結婚運に繋がって、幸せになって、又、お引越しして行ってくれる事を今は心から願いたい気分ですね。
しかし、部屋の位置にまでここまで拘る位だから、きっと内装も全て恋愛運を考えてコーディネートするんでしょうね。
占いの世界では、家具の配置やカラーもいろいろと恋愛運に大きな影響を与えるそうですからね。
当然一度や二度は私の部屋にもやって来て、この部屋のインテリアは恋愛運がいいとか悪いとかって言ってくれたりなんかもするんでしょうね。
その時、きちんと対応出来るように、私もちょっと位は恋愛運について研究しておく必要がありそうな感じです。
やっぱり恋愛運に関しての学習は、ブログやサイトを活用するのがベストでしょう。
今夜から早速、少しずつでも占い関連のブログやサイトを読んで、自分の恋愛運について多少なりとも考えてみましょうか。
恋愛運を上げよう | 18:00 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
今月の恋愛運
恋愛運を気にする若い女性は多いそうですが、なぜみんなあんなにも拘るのでしょう。
自分は今まで占いがすきで、恋愛運に拘るのは若い女性の特徴みたいなものだと考えていました。
しかし、好きな女性が出来れば、こんなロマンティックと言う言葉にまるで無縁の男でも、何故か恋愛運は気になるものですね。
最初は彼女がよく携帯電話の占いサイトなどで二人の愛称とかお互いの恋愛運などを診ていたんですよ。
でもぼくは男だから、そんな恋愛運の結果なんか、いつもあまりきにしてはいませんでした。
ところが、よくよく考えてみると、彼女と出会った先月から、本格的に付き合い始めた今月にかけて、ぼくの恋愛運は上昇傾向にあるようなのです。
恋愛運も占いのうち、やはりいい事が当たると実に嬉しいものです。
で、最近は自分でも朝のテレビの星占いを見て、恋愛運をチェックするようになりました。

恋愛運より金運や仕事運を見るのが男性の占いの見方、当然先に金運や仕事運を見ます。
はっきり言って、今まではテレビや週刊誌などでたまに占いコーナーを見ても、恋愛運だけは絶対に見ませんでした。
恋愛運というのは女性が見るもので、男が見る者じゃないし、ましてや気にする物ではないと思っていたからです。
しかし、恋愛運もちゃんと見てみると、それなりに意味があって、何かといい参考になります。
男だからと言って、恋愛運を馬鹿にしたりなんかしてはいけません。
出来るだけ毎日金運や仕事運と一緒に恋愛運もしっかりチェックするようにしましょう。
それにしても、恋愛運と言うのはいい時に当たると嬉しいものですが、悪い時に当たると冷や汗ものですね。
たまたまかも知れませんが、この間彼女と初めて軽く喧嘩をした日の朝の占いの恋愛運は最下位でした。
でも、今月の恋愛運がとても良かったせいでしょうか、何とか大事に至らず、すぐに仲直りする事が出来ました。

恋愛運は日々動いている訳で、来月になれば、ぼくも大きく変わる訳です。
何とか恋愛運のいい今月のうちに、思い切って彼女にプロポーズするべきかどうか、最近ちょっと迷っています。
ぼくの恋愛運は今月が最高だと言う事は、来月以降は間違いなく下降すると言う事。
つまり、恋愛運を信じるなら、今が最高のチャンスなんですよね。
とは言え、まだ付き合い始めてそんなにたっていないし、占いなんて当たるも八卦、当たらぬも八卦と言うし、今月の恋愛運を本当に信じてもいいものなのかどうか…。
恋愛運を気にするようになって、最近占い関連のブログやサイトと言うのも、初めて見始めました。
思っていた以上の情報の多さに最初は圧倒されそうでしたが、恋愛運について真剣に考えるのなら、中々いい参考になるなぁっと思い、この頃は結構マジで読んでいます。
恋愛運を上げよう | 18:00 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
今日の恋愛運
恋愛運がいい時って、何だかめっちゃハッピーだけど、悪い時って、超ブルーになっちゃいます。
悩める乙女にとって、毎朝テレビの星占いで診る恋愛運はとても重要なのです。
でもって、今日の恋愛運はと言うと、これが最悪、どこもかしこも10位以下ではありませんか。
そんな訳で、今日は仕事をする気にもならず、かと言って会社を休み訳にもいかず、しぶしぶ出勤して、一人恋愛運の悪さに嘆いています。
仕事さぼってこんなブログを書いていてもいいのだろうかとおもいながらも、何とか恋愛運を改善するべく努力していると言う訳です。
今日は思い切って誰かに相談してみると恋愛運が改善されるかも知れないと、ある星占いに出ていたからです。
でもあれって、よく考えてみればちょっと不思議、私と同じ星座の人は、今日みんな恋愛運が最悪って言う事でしょう。

恋愛運が最悪なのにも関わらず、そんな悪さなんてお構いなし。
憧れの先輩とたまたま電車の中で一緒になったとかでラブラブ出勤して来た後輩は、今日はきっと恋愛運が最高の日なんだと思い込んでいます。
でも彼女は確か誕生日が私と同じ月で星座も同じのはず、だったら恋愛運だって同じのはずなんですよね。
信じられない、もうムカつく〜、と叫びたい気分ですよ、今日の私の恋愛運。
毎朝の星座占いの恋愛運が当たるのなら、みんな同じ日に恋愛して、同じ日に失恋する事になっちゃいます。
それはそれで世の中大沢阿木になるだろうし、益々本当にいい恋愛運の日が限られて来ちゃいます。
今日の占いの恋愛運はあくまでも参考までにしておくのがベストなのかも知れませんね。
そして、恋愛運のいい時は信じて、悪い時は信じない、きっとそれが一番なのでしょう。

恋愛運はやはり一番人気なのか、どんな占いにでも載っています。
私のように、今日の恋愛運を気にしている人は案外多いようです。
ブログやサイトを読んでいても、今日の恋愛運がどうのこうの、という記事をよく見かけます。
そして、中にはあまり良くない恋愛運に毅然と立ち向かっている人も少なくありません。
そう言うブログやサイトを読んでいるといい参考になるし、同じように今日の恋愛運があまり良くない者としては励まされます。
今日の恋愛運はあくまでも今日の運勢、明日になればきっと変わります。
とりあえず今は仕事頑張って、家に帰ったら、もっとゆっくり恋愛運に関するブログやサイトを読もうと思っています。
恋愛運を上げよう | 18:00 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
恋愛運と手相
恋愛運が有るとか無いとかってよく言われますが、誰にでもあるんだそうですよ。
これは金運も同じなのだそうですが、恋愛運や金運にはレベルがあるのも確かなのだそうです。
ようするに、それが恋愛運や金運がいいとか悪いとかって言われる事なのよ。
と、先日手相占いを趣味にしている叔母に恋愛運に関する相談をした時に言われました。
叔母はプロの占い師ではありませんが、よく当たると近所では評判の素人占い師で、特に恋愛運を得意としているようです。
叔母に手相を診てもらい、恋愛運に関する相談をするために、わざわざ遠くから来る人もいるようです。
勿論叔母の場合は趣味でやっているだけなので、手相占いも恋愛運相談も全て無料。
近頃はボランティアで、あちこちの施設に出かけて行っては、手相を診て上げたり、恋愛運に関する相談に乗って上げたりしているようです。

恋愛運は誰にでもある訳ですから、あまり良くなくても自分で一生懸命磨けばいいのよ。
と言うより、最初から最高の恋愛運を持っている人なんてそう沢山はいないわ。
だからこそ、みんな自分の恋愛運をアップさせるために精一杯努力出来るのよ。
恋愛運をアップさせるために頑張って自分磨きをする事によって、自らが輝き、素敵な出会いを齎せてくれるの。
その頃には、必ず恋愛運も良くなっているはずだと叔母は行っていました。
なるほど、確かに恋愛運というのは、そう言うものなのかも知れません。
でも、叔母は本当に手相を見ただけで、人様の恋愛運が判るのでしょうか。
前から、ずっと不思議だったので、今回は思い切って、なぜ手相で人の恋愛運が判るのかを尋ねてみました。
一見、叔母の話す恋愛運理論は、瞬間的には誰でも通じるし、納得してもらえるとは思います。
でも、あの恋愛運理論だけで、叔母の手相占いが多くの人に慕われるとはどうしても考えがたかったからです。

恋愛運に限らず、手相からはいろいろな運勢が判ると言いますが、当然恋愛線でみるんですよね。
ところが叔母は、恋愛運は相手の心の中から読み取る物だと言います。
手相を診るのは、その恋愛線や結婚線から、相手の心の中に忍び込み、本当の恋愛運を診るためなのだそうですよ。
これは、恋愛運だけでなく、金運や仕事運なども全く同じなのだそうです。
なるほど、手相占いに関するブログやサイトを読んでいても、一見イージーみたいだけど、本当の恋愛運を知るためにはかなり奥深い診断が必要のようです。
叔母はアナログ人間で、手相占いに関しても恋愛運相談に関しても、ブログもサイトも掲載していません。
でも、叔母に負けない位凄い恋愛運相談というのは、ブログやサイトの中にも沢山あるので、もっともっと読んでみたいと思っています。
恋愛運を上げよう | 17:50 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
恋愛運占いの注意点
恋愛運と金運、どちらも実に気になるところではありますが・・・。
今年も残すところあと僅かとなり、そろそろ金運や恋愛運などの来年の運勢というのが出始めています。
本屋さんの店先でぺらぺらっと立ち読みする際、そう長くは読めないので、取りあえず恋愛運だけはチェックする事にしています。
まず、一年間の全体運と言うのを見て、それから恋愛運と言う感じですね。
勿論、恋愛運の他にも金運や仕事運など、気になる部分は一杯ですが、一応ただであまりじっくり読むのも悪いかなぁって思うもので。
昔は恋愛運より金運重視だと思っていた時期もあったんですよ。
でも、三十路を過ぎた今、経済的には何とかなっているので、やっぱり一番欲しいのが恋愛運です。
と言う事で、来年はぜひとも恋愛運のアップを望みたいものです。

恋愛運は占いの定番と言ったところでしょうか、どんな占いにも掲載されています。
朝のテレビの星占いに始まり、雑誌やネット、携帯のいろいろな占いサイトまで、恋愛運の載っていない占いを探す方が難しい位です。
それだけ、世の中には恋愛運を気にしている人が多いと言う事なのでしょう。
でも恋愛運に限らず、占いなんて当たるも八卦、当たらぬも八卦。
例え、浅野占いの恋愛運が悪くてもそう気にする事はありません。
とは言っても、ついつい気になるのが占いの結果、特に恋愛運が悪い時は妙に当たりそうな気がしたりなんかするものなんですよね。
で、その占いが的中しちゃったりなんかした暁には、もう大変、自分の恋愛運の悪さを恨んだり嘆いたりする訳です。
それなら、最初から朝の星占いの恋愛運なんて見なければいいんですけどね。
それが又、ついつい見ちゃうんですよねぇ、毎朝の星占いの恋愛運。

恋愛運に拘り始めた頃には、恋愛運がいいと何故か一日中ワクワクしていたものです。
なのに、最近はいくら恋愛運が良くても、どうせ当たらないんでしょうって思っちゃうんですよね。
確かに、これまで占いの恋愛運には随分裏切られて来ましたからね。
しかし、それではいけないと思い、最近は占いの恋愛運はいい物だけを信じる事にしています。
となると、今度はどうしても恋愛運のいい占いに巡り合いたくなる訳です。
それで、今、いろいろな本を立ち読みしていると言う訳で、気に入った恋愛運の載っている占いの本を見つけたら、絶対買おうと思っています。
占いブログやサイトでの恋愛運チェックも、当然忘れてはいません。
暇な時には、いろいろなブログやサイトで恋愛運を占っています。
結構面白いんですよね、セルフサービスで占う恋愛運というのも。
恋愛運を上げよう | 18:00 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
恋愛運の無料鑑定体験談
恋愛運の無料鑑定というのを見つけた私、早速昨日、それを受けて来ました。
今度、家の近くのショッピングモールに出来た占いハウスのオープン記念の恋愛運無料鑑定サービスです。
自分の恋愛運はやはり気になるもの、一度位はちゃんと診て貰ってもいいなぁって思っていたんですよね。
ただ、人気の占い師さんに恋愛運を診て貰おうと思うと、すごく高いじゃないですか。
だから、よく自分で恋愛運を鑑定出来るネットの無料占いサイトなどを利用していました。
でも、やっぱりきちんと手相を見せて、いろいろな話をしながら恋愛運を診て貰うのっていいですよね。
何だか、雑誌やネットの恋愛運占いと違って、すごく当たりそうな気がしました。
ゆえに、出た恋愛運の結果が怖い、そんな気分でもありましたけどね。

恋愛運は女性にとっては重大問題、いい恋愛が出来るかどうかが決まるのです。
勿論、恋愛運がよければ、素敵な人に出会って、幸せになれる確率は大きいと思います。
でも、結果はまずまず、と言うか、今のところはまだあまり恋愛運には恵まれていないようです。
友達は無料鑑定による恋愛運診断なんだから、気にする事ないよって言ってくれます。
確かに、高いお金を出して診て貰った恋愛運が悪かったら、悲しいだけじゃなくて悔しくもなります。
そう言う面では、無料の恋愛運診断と言う事で、取りあえず仕方ないかなぁっとは思えます。
とは言え、やっぱり、恋愛運が今一よくないのは、何かと不安だし、淋しいものです。
因みに一緒に行った友達も、その無料の恋愛運鑑定というのを受けました。
彼女にはもう彼氏がいるんだけど、それでも恋愛運は気になるようです。
しかも、出た恋愛運の鑑定結果が良かったのか悪かったのか、全然教えてくれないんですよ。

恋愛運なんて気にする事ないし、誰もが持ち合せているものですよ。
昨日恋愛運を鑑定して下さった占い師さんは、そう言っていました。
私の場合は、まだその恋愛運が体内に完全に入り込んでいないだけなんだそうです。
今、少しずつ少しずつ体が吸収しているから、そのうちきっと恋愛運がアップして行きますよ。
最後にそう言われて、私の無料恋愛運鑑定は終了しました。
無料にしては中々いい占い師さんだったし、悪くはない恋愛運診断だったとは思います。
でも、ホント大丈夫なのでしょうか、私の恋愛運、必ずアップするのかなぁ。
気になって又、今日は朝からいろいろな占いブログやサイトで自分の恋愛運を診ている私です。
恋愛運を鑑定出来るブログやサイトはすごく沢山あるんです、一つ位明るい結果を出してくれるところもあるでしょう。
恋愛運を上げよう | 17:50 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
恋愛運をアップする方法
恋愛運をゲットし、更にアップさせるべく、最近情報収集に勤しんでいる私です。
と言うのも、今の会社に、ちょっと好みの男性が入って来たので、彼のハートを射止めるための恋愛運が欲しいのです。
とは言っても、彼がうちの部署に配属されたと言う事は、取りあえず恋愛運はゲット出来たようです。
なので、後はこの恋愛運をぐんぐんアップさせて、彼とラブラブ関係になるのを目指すのみです。
恋愛運と言えば、毎朝の星占いには必ず掲載されていますよね。
でもあれって、どちらかと言うと、これから出会いを探す人のための恋愛運診断って言う感じもしないでもないじゃないですか。
例えば、今日は外でランチを食べれば素敵な人に出会えるかも知れないって言うような事が、恋愛運上昇と言う形でよく紹介されています。
後、もうすでに付き合っている人を対象にした恋愛運というのも結構見かけます。
今日は彼と喧嘩しそうな日、恋愛運要注意ですよ、なんてね。

恋愛運って一口に言ってもいろいろなパターンがあって、これから出会いを求める人も、今好きな人がいる人も、みんな運のアップを願っているんですよね。
朝のテレビなどでやっている星占いでは、よく恋愛運をアップさせるアイテムとかカラーとかが紹介されています。
ラッキーカラーが青であれば、青いTシャツで出かければ恋愛運がアップするなんて言う感じです。
でも、今一親密性がないのが12星座の占い、何しろ同じ星座の人はみんな同じ恋愛運を持つと言う事になる訳ですからね。
そう言う意味では、血液型による恋愛運占いも似たようなものですよね。
ではでは、最近人気の風水で恋愛運を考えるというのはいかがでしょうか。
風水の場合、恋愛運を桃色運と言うのだそうですね。
つまり、風水ではピンクと言うのが恋愛運にとても良い影響を与えるラッキーカラーなのだそうです。
確かにピンクって何だか可愛くて、素敵な恋愛運がやって来そうな雰囲気はします。

恋愛運をアップさせるためには、ラッキーカラーのアイテムを恋愛運をアップさせる方位に置くといいそうです。
因みに、風水で恋愛運をアップさせる方角はと言うと、東に来たに東南の三方向だと聞いた事があります。
つまり、東南の窓にピンクのカーテンを吊るしたりなんかすると、間違いなく恋愛運はアップする訳ですね。
とまあ、口で言うのは簡単なんですけど、そんな事位で恋愛運が急激にアップして、彼のハートをゲット出来れば苦労しません。
恋愛運のアップは何かと大変、勿論自分磨きも重要です。
とにかく今は、いろんなブログやサイトを読んで、恋愛運アップの手段を検討している真っ最中です。
若い女性向けのブログやサイトの中には恋愛運をアップさせる方法が思いのほか沢山載っています。
恋愛運を上げよう | 17:40 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
恋愛運と風水
恋愛運に恵まれないのは、ちゃんとし対策をしていないからだ。
そう思い込んだらしい姉は、自らの恋愛運を上げるべく、いえ得るべくと言った方が正しいのでしょうか。
ある雑誌の特集をきっかけに、最近風水による恋愛運にすっかりはまってしまいました。
姉がその風水を頼りに恋愛運を手に入れようと頑張るのはいいのですが、家族まで巻き込まれて、ちょっと大変です。
正直、姉の恋愛運になど、何の興味もない父は、かなり迷惑がっています。
何しろ、風水で恋愛運を授けてもらうためには、家の中をあれこれ弄わなければなりません。
家具の配置をはじめ、恋愛運を呼びよせるテレパシーみたいなものは家中のインテリアにあるようです。
おまけに、風水における恋愛運はピンクが招き寄せるんですって。
風水では恋愛運の事を桃花運と呼ぶらしく、まさにピンクと言う色が重要なキーポイントを握っているようです。

恋愛運をよくするためには、ファッションやインテリアに、呼びよせるカラー、ピンクを大いに取り入れる事が大事なのだそうです。
ファッションにピンクを取り入れて恋愛運を呼び寄せるのは姉の自由だし、何の問題もありません。
ただね、家の中のインテリアに恋愛運を呼びよせるためにピンクを取り入れるのは、結構付表なんですよね。
なぜなら、うちの両親はシンプル・イズ・ベストと言う考え方なので、家具は白やアイボリーが中心、残念ながら恋愛運カラーのピンクはあまり好みではないからです。
それに、姉に恋愛運を呼びよせるためだけにわざわざ家具やインテリアを買い替えるっていうのも贅沢な話じゃないですか。
そんな訳で、取りあえず、姉の部屋の身恋愛運カラーのピンクを取り入れる事になりました。
とは言え、まだ使える家具を捨てるのはもったいないので、ちょうどもう大分くたびれていたカーテンをまず、恋愛運カラーに換えたみたいです。

恋愛運カラーもだいじですが、風水では方角も重要で、呼びよせる方位というのがあるそうですね。
風水で恋愛運に大きな影響を与えるのは東南の方位なのだそうです。
ちょうど姉の部屋の窓は東向きなので、取りあえずピンクのカーテンを吊れば、恋愛運に繋がると考えたようです。
まあまあ、姉の努力は買いたいし、これで恋愛運に恵まれてくれればいいなぁっとは思います。
確かに風水は今人気の恋愛運占いの一つ、ブログやサイトにも沢山紹介されていますよね。
そういうブログやサイトを見ていると、実際のところ、恋愛運を呼ぶ方位というのは星の位置によっても変わって来るようです。
風水による恋愛運のゲットには、姉が思っている以上に奥深い物がありそうです。
どうせ拘るなら、いろんなブログやサイトを読んで、徹底的に恋愛運を手に入れられるように努力してもらいたいものです。
恋愛運を上げよう | 17:40 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
恋愛運と12星座
恋愛運なんて絶対信じないなんて言っている人ほど気にしたりなんかするんですよね。
毎朝電車の中で携帯電話の占いサイトを片っぱしからチェックしている私、やっぱり一番気になるのは恋愛運です。
毎日見るのは星占い、所謂12星座による占いと、血液型による占いなんだけど、中々当たらないものなんですよね、特に恋愛運はね。
でも、あれってよく考えてみれば、同じ星座の人や血液型の人はみんな同じ恋愛運って言う事になるんですよね。
中でも星座の場合は12種類もあるけど、血液型の場合は4種類しかない訳だから、恋愛運も4種類しかないって言う事になる訳でしょう。
そう思うと、星座とか血液型による恋愛運なんて、結構アバウトなものなんですよね。
とは思っても、何故か気になる今日の運勢、金運、仕事運、恋愛運なんですよねぇ、これが。

恋愛運なんて気にしないって言っていた事もあったのは事実だけど、今は何より気になると言った感じです。
いつも必ずしし座とうお座、両方の恋愛運を真剣にチェックしています。
なぜなら、3月生まれの彼がうお座で、8月生まれの私がしし座だからなのであります。
お互いの恋愛運が良ければ超ラッキー、めっちゃ嬉しくなります。
どっちかの恋愛運が良ければまだOKって行ったところかなぁ。
だけどね、どっちの恋愛運も悪かったら、めちゃくちゃ悲しい気分になります。
でも、そんな12星座の占いによる恋愛運の見方が出来るのはまだ幸せな法なんですよね。
いつも思うのですが、星座や血液型による恋愛運には二通りあります。
一つは、今出会いを求めている人のための恋愛運で、これは意外と中身が単純です。
出会いのありそうな場所や、恋愛運をゲット出来そうなアイテム、それに手段なんかがアドバイスされています。
ところがもう一つの恋愛運、今、交際相手のいる人のためのアドバイスは、何かと複雑ですよね。

恋愛運を手に入れるための運勢と、それを維持するための運勢の違いとでも言ったところなのでしょうか。
何はともあれ、12星座による恋愛運は、いろんなところに掲載されていて、手軽に見られるのが最高のメリットですね。
それに、意中の人の星座さえ判っていれば、お互いの恋愛運をチェックする事が出来ます。
友達の中には、より沢山の恋愛運を見たいために、日々あちこちのブログやサイトにアクセスしている子もいます。
確かに、大抵のブログやサイトに12星座占いと言うのは載っていて、恋愛運も必ずと言っていいほど紹介されています。
当たるも八卦当たらぬも八卦。
ブログやサイトによって、かなり恋愛運が違う場合もあるので、一つが悪くても諦めずに、いろいろ見て行くうちにラッキーな情報が見つかるかも知れませんね。
恋愛運を上げよう | 18:10 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
恋愛運とは
恋愛運がいいとか悪いとか、特に女の子はよくいいますよね。
何かにつけて女性は占いがお好きのようですが、中でも一番拘るのが恋愛運でございます。
恋愛運は金運と同様、お若い女性の間では、誰もが欲しいもののようでございますね。
しかし、恋愛運さえあれば、みんながみんなハッピーになれるのでしょうか。
そもそも、恋愛運とはどのようなものなのか、又、何を基準に判断されているのか、皆さんはご存知ですか。
はっきり申し上げて、私は全く判りませんが、恋愛運に限らず、占いと言うのは当たれば、凄いなぁっと感心させられてしまいます。
だって、本や雑誌などに掲載されている恋愛運というのは、相手の顔も手相も見ず、勿論話をする事なく診断されている訳ですよね。
それでも、占い師さんたちは、沢山の人の恋愛運を当てると言うのですから、凄いじゃないですか。

恋愛運をみて欲しいくせに、みて貰うのはちょっぴり怖い。
そんな人にとって、手軽に自分で自分の恋愛運を知る事の出来る本や雑誌はとても便利なものなのかも知れません。
それに、一流の占い師さんのもとへ行けば、恋愛運一つ診てもらうだけでも、結構いいお値段だったりなんかいたしますからね。
その点、本や雑誌で診る恋愛運は、非常にリーズナブルでございます。
ただし、ある程度限られた観点からしか判らないので、隣で診ていた友達と同じような恋愛運が出たりなんかしちゃう事もあるようです。
まあ、お互い恋愛運が吉と出れば一緒に喜べますし、凶とでれば慰め合ったり励まし合ったり出来ます。
そういう面では、大勢で恋愛運の診断をするのもいいかも知れませんね。
でもね、恋愛運と結婚運は別物、これだけは確かだと思いますよ。

恋愛運がよければ楽しい人生を送る事は出来るかも知れませんが、例え良くても結婚運が悪ければ、一つの形付いた幸せを掴む事は難しいのではないでしょうか。
それに、長い人生、恋愛運と同じ位対人運も大切ですよね。
対人運が良ければ、きっと恋愛運もいいはず、私はずっとそう考えて来ました。
お陰で、同性の友人には困る事無く、又、勤務先でも上司に可愛がってもらったり、後輩に慕われたりしています。
でも何故か、まだ恋愛運にも、勿論結婚運にも恵まれていません。
よくよく考えてみれば、まず最初に対人運がなければ恋愛運がやって来ないのは確かです。
されど、恋愛運がやって来なければ結婚運がやって来ないのも、紛れもない事実です。
最近やっとそれに気付いた私は、遅ればせながら、ブログやサイトで、恋愛運についてあれこれ調べ始めました。
まだ、真の恋愛運とは何かについて考えている段階ですが、そうした関連のブログやサイトを見るのはとても面白いものですね。
恋愛運を上げよう | 18:00 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
  • 1/1PAGES