恋愛の悩み相談

恋愛の悩みを解決するために恋愛マニュアルを読んでみる。
出会いがないから出会いを増やす
会話が続かないから会話テクニックを学ぶ
韓国人の彼
彼はほしいけれどやはり自分に合った人を探すのはなかなか難しいことではないでしょうか。
私個人に関して言うと、自分に合う彼を日本人の中から見つけるのは非常に難しいことです。
あらゆる国の文化に触れてきた私は日本人の彼は少し物足りなく感じてしまうのです。
そんなことを言うとなんてわがままなんだ、彼がかわいそうだと思う人が多いかもしれませんね。
しかし、他の国の彼を持ってみるとやはりこの意味が皆さんにも分かるのではないかと思います。
日本人の彼というのはやはり他の国の人に比べて愛情表現が少ないことに気付かれると思います。
他の国の彼として具体的に例を挙げるとしたら、お隣の韓国が良い例ではないかと思います。

彼の条件として私が挙げるのはどれだけ愛情表現ができるかということです。
この点で韓国人の彼というのは100点以上で、愛情表現がとても素晴らしいのですよ。
韓国人は日本人と同じアジア圏ですから彼の愛情表現も日本と同じように思ってしまいますよね。
しかし、韓国人の彼というのは日本人女性はびっくりするくらい愛情表現が豊富なのです。
韓国人男性は彼でなくても女性にとても親切ですから逆に勘違いしてしまうことがあるくらいです。
人によっては韓国人の彼は亭主関白だというイメージを抱いている人がいると思います。
しかし、最近の若い韓国人の彼はとてもレディーファーストで日本人女性はそれだけで心が奪われると思いますよ。
同じアジアなのに日本人の彼と韓国人とではこんなにも差があるのかとびっくりしてしまいます。
しかし、少し気になるのは韓国人の彼は結婚した後もそのまま変わらないのかということなのです。
やはりアジアで男尊女卑の歴史がある国のようですから、彼が結婚した後も優しいかは疑問ですよね。

彼が韓国人で後に結婚したという友人は幸せそうですが、中には逆の人もいるようですね。
それを考えると彼が韓国人か日本人かに関わらず彼の本質を見る必要があるでしょう。
韓国人だけでなく、他の国籍の彼でもそれは同じことではないかと思います。
しかし、文化や背景が違う彼とはぶつかる問題も違いますからしっかりと知っておく必要があるでしょう。
韓国人や他の国籍の彼についての情報はインターネット上のサイトやブログで調べると良いかもしれません。
あなたも外国人の彼とインターナショナルなお付き合いを始めてみるのはいかがですか。
彼氏を作りたい | 17:20 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
彼の作り方
彼がほしいけれどなかなか見つからないという悩みを持っている人はとても多いかもしれませんね。
ある人は彼を作るのに全く苦労しないかもしれませんが、苦労する人は苦労するものです。
彼の作り方が分かれば良いのにと思っている女の子はとても多いのではないでしょうか。
彼を作る完璧な方法はありませんが、恋愛のテクニックというのはあるのではないかと思います。
少し気を付けるだけであなたも自分に合った素敵な彼を作ることができるかもしれませんよ。
しかし、やはりそのためには彼の作り方について技術的なことを知る必要があるかもしれませんね。
少し女性的なしぐさや言動を気を付けるだけで彼を作ることに成功したという人もいるようですよ。

彼の作り方として私が注目したいのは人気女優の立ち居振る舞いではないかと思います。
最近注目されている女優の中には宮崎あおい、新垣結衣などの女優がいますよね。
なぜ彼の作り方のポイントとして私が女優観察をあげるのだろうと思われるかもしれませんね。
というのも、やはり将来のあなたの彼の頭にはメディアから入ってくる情報が自然とインプットされているものです。
これは誰でも同じだと思うのですが、やはり彼を作るためには女優さんたちの良い印象を自分にも反映させる必要があると思います。
そのように努力することによってより一層彼作りができるようになると思います。
これは彼の作り方としてだけでなく、職場で働く時にも効果があると私は思います。
自分がなりたいと思う女優さんを一人決めて彼作りのために参考にすると良いかもしれませんね。

彼の作り方にはいろいろな方法がありますが、一つは今まで述べているように自分を磨く方法ですよね。
しかし、それだけでは彼を作るのは難しいと感じる人が多いのではないでしょうか。
現実的な彼の作り方としては周りの男性にアピールする力が必要ではないかと思います。
どんな方法があるかについては彼の作り方についてインターネット上のサイトやブログを調べてみると良いと思います。
男性の心が引かれるアタックの仕方というのがありますから、彼の作り方について調べてみましょう。
きっとあなたにも自分にピッタリな素敵な彼がすぐに見つかると思いますよ。
素敵な彼を見つけて今の毎日をもっと幸せにできることを私も願っています。
彼氏を作りたい | 18:00 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
彼との旅行
彼ともし旅行に行くとしたらあなたならどこに旅行に行きたいと思うでしょうか。
彼とあなたの予算にもよりますが、どこに行くかはどんなカップルかにもよるかもしれませんね。
アウトドア派の彼なら自分の車でかなり遠出もOKかもしれませんし、近くでゆっくりしたいという人もいるでしょう。
しかし、旅行というくらいですから女の子としては彼と少し遠くに旅行に行きたいものですよね。
私は彼と旅行を計画するのはとても良い方法なのではないかと思っています。
というのも、もしその彼と結婚を前提に付き合っているとしたらより一層旅行というのは良いと思うのです。
彼と旅行を計画し、その時の計画の仕方や様々な場面で彼についてよく知ることができるからなのです。

彼は普段は男らしくてもそのような旅行の計画となると途端に面倒くさがるかもしれません。
これは私個人の意見ですが、私は旅行の計画の時点で投げ出してしまう男らしくない彼なら即刻さようならです。
厳しいと考える人もいますが、男らしく計画を進めていけない彼は私には耐えられませんね。
私は比較的決定などもすぐにできるタイプなので彼には自分より強く引っ張って行ってくれるタイプの人が良いです。
旅行などを計画すると彼が本当はどんな人なのかというのを見ることができますからね。
旅行の計画によって彼の嫌な所が沢山見えてしまって旅行後にすぐ別れるというカップルも多いようですね。
逆に言えばその旅行が終わっても彼と続くというのは相性が良いことの証拠かもしれませんね。
彼との旅行として人気なのはやはり温泉旅行だという人が多いような気がします。
ゆったりとした時間が流れる中でする彼との旅行は精神的にもとてもリラックスできて良いようですね。

彼との旅行でどこに行くか悩んでいるという人はインターネット上のサイトやブログで調べてみると良いでしょう。
彼と行く旅行先のランキングについてサイトやブログで見てみると良いと思いますよ。
彼と行く旅行ですからムードがあるところが良いと考えている人は多いのではないでしょうか。
サイトやブログで彼と行く旅行先に関する口コミ情報を調べてみると良いと思いますよ。
彼との絆を深めるためにも楽しい旅行を二人で仲良く計画できると良いですね。
楽しく、素敵な旅行のあとにあなたと彼の絆が深くなっていることを願っています。
彼氏を作りたい | 17:50 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
彼の紹介
彼がほしいけれどなかなか自分では見つけることができないと悩んでいる人がいるでしょうか。
あなたが学生なのか社会人なのかによって彼探しのやり方は変わってくるかもしれませんね。
学生の時は彼を紹介してもらうというのには抵抗がある人が多いような気がします。
やはり自分で彼を探したいけれどどうしたら良いかと悩んでいる人は多いのではないでしょうか。
そんな人はまずは自分磨きを始めて彼を見つけることができるように頑張るという方法もあるでしょう。
しかし、彼を友人に紹介してもらうというのも良い方法の一つだと思いますよ。
私自身は彼を友人に紹介してもらった経験はありませんが、紹介した経験ならあります。

彼を紹介してもらうという方法がなぜ良いかというとそれはやはり信頼のおける友人からの紹介という点でしょう。
あなたの友人はあなたの彼に必要な物をよく知っているのではないでしょうか。
そんなあなたのことをよく知る友人が紹介してくれる彼ですから相性も合いやすいと思います。
さらに、友人が紹介する彼はその友人の友人ですからあなたもリラックスして付き合い始めることができますよね。
しかし、厄介なのはその友人に紹介してもらった彼と関係がこじれた場合ではないかと思います。
友人との関係がありますからその彼と別れる際もきれいに別れたいと思うのではないでしょうか。
あなたと友人の関係が良いならその彼と別れたからと言ってたいしたことはないでしょうが。
しかし、あなたと彼との問題に友人を巻き込んで大きくしてしまうと難しくなると思いますよ。
私は友人に彼を紹介する時は半分以上の確率で必ず別れると思って紹介します。

彼を紹介してもらいたいけれど友人には頼りたくないと思っている人もいるかもしれませんね。
友人に彼を紹介して欲しくない理由には上で挙げたような理由があるのかもしれません。
そんな人は彼を紹介してくれるサイトを利用するのが良いのではないかと私は思います。
これなら別れる時もあっさりしているでしょうし、彼とのことで友人を巻き込むこともありませんよね。
しかし、彼紹介サイトを利用する際には事前にしっかりとサイトやブログで口コミ情報をチェックしておきましょう。
あなたに合う素敵な彼が紹介サイトで見つかって素敵な毎日が送れると良いですね。
彼氏を作りたい | 17:40 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
B型の彼氏
彼氏の血液型によって相性が良いかどうかが決まってくると考えている人も多いようですね。
ある人の彼氏はB型のようですが、かなりマイペースな所があるようですよね。
私がいつももし自分の彼氏がB型だったらと考えても何となくイメージが湧かないのですよね。
というのも彼氏がどうかだけでなく、あまり私の周りにはB型の人がいないというのも関係しているかもしれません。
私がB型の彼氏と聞いてすぐに頭に浮かぶのは大好きな嵐の相葉くんの顔だけです。
でも、たしか相葉君はB型ではなく、AB型だったきがしますからB型の彼氏のイメージではないですよね。
ファンのくせに相葉君の血液型も分からないのかと言われそうですが、B型の彼氏像ではないことは確かでしょう。

彼氏がB型であるかどうかはともかく、相葉君のような彼なら毎回のデートが楽しそうですよね。
彼氏としての理想はそれぞれあると思いますが、私はやはり嵐のメンバーが理想ですね。
こんなこと書いていると完璧嵐ファンの思い込みとしてスルーされそうですが、彼氏としては彼らが理想ですね。
どのメンバーが特に彼氏として良いというわけではなく、彼ら全員のファンですからね。
どのメンバーでもそれぞれ良い所があって、誰が彼氏になっても良いという気がします。
しかし、B型などの血液型による彼氏との相性というのはどこまで正しいのでしょうか。
彼氏ではなく同姓と一緒にいても血液型によって相性が合う合わないがあると感じる人もいることでしょう。
私はあまり血液型による性格の違いは信じていないので彼氏との関係もあまりよく分かりません。
ただ、恐らくそれぞれの血液型の傾向というのはあるでしょうから彼氏選びに少し考えてみるのも良いのかもしれませんね。

彼氏と血液型の関係について知りたいという人はインターネット上のサイトやブログで調べてみると良いでしょう。
B型の彼氏を持つ人特有の悩みについて共有できるサイトやブログもあると思いますよ。
少し前かなりしつこく言い寄ってきた人がいて、もちろん彼氏ではないのですが、彼はB型だったような気がします。
それを考えると、私の彼氏にはB型は難しいのかと少し考えてしまいますね。
彼氏の血液型と自分との相性に関してはまずはサイトやブログで調べてみると良いでしょう。
血液型がどうであってもやはり大切なのは彼氏と良い関係をどのように保って行くかですよね。
皆さんも彼氏の喜ぶことを考えながら素敵な恋愛をしていけると良いですね。
彼氏を作りたい | 17:40 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
彼氏の芸能人
彼氏情報に関して言えば、芸能人の彼がどんな人なのかという情報が一番気になるのではないでしょうか。
自分の好きな芸能人の彼氏がどんな人かが分かれば、その芸能人のことがもっと分かる気がしますよね。
実際、有名人の彼氏というのは時々スキャンダルとして大きく取り上げられたりしますよね。
宮崎あおいの彼氏を知った時はとてもびっくりしたという人も多いかもしれませんね。
今をときめく数々の女優の彼氏情報はマスコミもファンもとても知りたい情報ではないでしょうか。
長澤まさみの彼氏に関しても様々な噂が広がっているのではないかと思います。
私は個人的には嵐のことが好きなのですが、嵐の二宮和也が長澤まさみの彼氏なのではないかという噂がたったこともあるようですよ。

彼氏に関する芸能人の情報は出所が確かでない物も多いですから注意したいですよね。
その例としてあげたいのはフィギュアスケーターの安藤美姫選手の彼氏情報です。
私は嵐のファンであると同時にかなりフィギュアスケートのファンなので安藤美姫選手の彼氏情報はいち早くゲットしました。
しかし、その安藤美姫選手の彼氏として挙げられていたのは同じフィギュアスケーターの高橋選手だったのです。
確かに彼らは同じコーチの下で練習していましたから、高橋選手が彼氏になるというのはあり得そうな話ですよね。
しかし、やはり信憑性が薄いのですべてのスケーターを応援している私としてはあまり、彼氏彼女のことで騒ぎたくはありませんね。
芸能人の彼氏情報はスクープになるので少しの疑惑でもすぐに記事になってしまいますよね。
同じブランドの同じ商品をつけていたという理由で彼氏と彼女にされてしまったりもするようですよ。
芸能人って彼氏を作るのにもお仕事に影響があるしとても大変だなと思ってしまいます。

彼氏がいるかどうかで、芝居や仕事に影響が出るというタレントさんや女優さんもいますよね。
皆さんもそんな目で女優さんたちを見ていると彼氏がいるかどうかが分かるかもしれませんよ。
彼氏にあげるプレゼントに芸能人がどんな物を選んでいるかというのはとても興味がある人が多いのではないでしょうか。
彼氏が喜ぶプレゼントに悩んでいるという人は芸能人がどのようなプレゼントを選んでいるのかを参考にすると良いかもしれませんよね。
彼氏が喜ぶプレゼントランキングについて調べてみるというのも一つの方法かもしれませんね。
彼氏を作りたい | 18:10 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
彼氏募集サイト
彼氏募集サイトというサイトがあるという話を聞いたことがあるという人はいるかもしれませんね。
最近ではそのような彼氏募集サイトで出会って結婚までいったという人の話も聞きます。
私の親の世代などでは彼氏募集サイトなんてありませんでしたから理解できないようです。
しかし、実際このような彼氏募集サイトに出会いを求めてやってくる人は多いようですね。
中には遊び半分や間違った目的のためにこのような彼氏募集サイトを利用する人もいるのは確かです。
実際に彼氏募集サイトなどの出会い系サイトを利用した事件も沢山起こっていますよね。
ですから、本当に彼氏がほしいのだけれど、そのようなサイトを利用するのには抵抗があるという人がいることでしょう。
信頼のおける彼氏募集サイトがあれば良いのにと思う人は多いのではないでしょうか。

彼氏募集サイトの中にも真剣交際を前提としたサイトなどもあるという話を聞いたことがあります。
実際に結婚を前提とした付き合いを始めることができる人だけが登録できる彼氏募集サイトもあるようですね。
最近の彼氏彼女事情は昔と違いますから、このようなサイトはとても人気があるようですよ。
きっかけは彼氏募集サイトだったかもしれませんが、それから良い関係を培っていくカップルは多いようです。
もしあなたが彼氏がほしくて悩んでいるとしたらそのような信頼のおけるサイトを探してみると良いかもしれませんね。
恋愛相談に乗ってくれるサイトやブログではそのような彼氏募集サイトについての情報もゲットできると思いますよ。
中には彼氏をレンタルしてくれるというサイトもあるという話を私は聞いたことがあります。
実際にそのような彼氏レンタルサイトを見たことはないので分からないのですが。

彼氏レンタルサイトが本当にあるとしたら形だけでも彼が必要な時やさびしい時を一時的に共有してくれる男性としては良いかもしれませんよね。
とは言っても、私はあまりそのような彼氏レンタルサイトを利用したいとは思いませんけどね。
やはり自分の気持ちとつながっている本物の彼氏がほしいと思うものですよね。
彼氏募集サイトについて詳しく知りたいという人はインターネット上のサイトやブログで調べてみましょう。
まずは彼氏募集サイトに関する口コミ情報を探してみることをお勧めしますよ。
信頼のおける彼氏募集サイトを見つけてあなたのベストパートナーを探してくださいね。
彼氏を作りたい | 18:10 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
彼氏がほしい意味
彼氏がほしいけどなかなか見つからないという悩みを持っている人は多いのではないでしょうか。
あなたが学生なのかそれとも社会人なのかによっても彼氏がほしいという悩みの度合いは違うかもしれませんね。
学生の彼氏がほしいというのと社会人の同じ悩みとでは深刻さが違うかもしれませんね。
というのも、学生で彼氏がいないというのはかなり周りからの視線も痛く感じるかもしれません。
社会人もそれは同じかもしれませんが、ある程度彼氏などのプライベートには首を突っ込まない人も多いですよね。
しかし、逆に結婚を前提として付き合ってくれる彼氏がほしくて悩んでいるかもしれませんね。
これはこれで、彼氏がいないという状況はとてもストレスになるのではないかと思います。

彼氏がほしいけど自分は内向的であまり自分からアタックできないという人がいることでしょう。
最近ではインターネット上の掲示板や携帯サイトの掲示板で彼氏を募集している人もいるようです。
人によってはこのような掲示板を利用した彼氏募集には抵抗があるかもしれませんよね。
10代や20代の女の子は掲示板で彼氏募集をするのに抵抗がない人は多いかもしれません。
しかし、30代にもなると掲示板での彼氏募集には少し抵抗があるという人は多いのではないかと私は思います。
逆にそのくらいの年になると掲示板でも何でも使って彼氏を見つけたいという人もいることでしょう。
人によって感じ方は様々ですが、それによって自分に合った彼氏が見つかるのならそれで良いと考える人もいるのではないでしょうか。
彼氏がほしいけれど見つからないという人は自分を分析してみるのも一つの方法かもしれませんよね。

彼氏をほしいとは思っているけれど、積極的に行動していなければ見つかるものもみつかりませんよね。
まずは自分が男性に会った時の反応や行動を分析してみると彼氏を見つけるために自分ができることが見つかるかもしれません。
彼氏がほしいけれどなかなか見つからないという人は何も内気な人ばかりではありません。
決して内気なわけでもないのに彼氏が見つからないという人は自分をしっかりと見つめる必要があるでしょう。
人によっては男性のような女性であるがゆえに彼氏ができにくいという人もいるようです。
彼氏がほしいという人はそのような分析をしてくれるサイトやブログを調べてみると良いでしょう。
自分分析をして自分に合った素敵な彼氏をゲットするために皆さんも頑張ってくださいね。
彼氏を作りたい | 17:40 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
彼氏が喜ぶプレゼント
彼氏がどんなプレゼントを喜ぶか分からなくて悩んでいるという人は多いのではないでしょうか。
確かに女性の自分には彼氏がどんなプレゼントを喜ぶのか分からない時は結構ありますよね。
以前渡したプレゼントへの彼氏の反応がいまいちだったりするとますます悩んでしまいますよね。
今度こそ彼氏に喜んでほしいと思って考えるうちにますます分からなくなってしまいます。
彼氏へのプレゼントを自分の男友達に選んでもらうという人もいるようですよね。
でも、私はあまり男友達に彼氏へのプレゼント選びに付き合ってもらいたいとは思いませんね。
どうしてかと聞くと答えに悩んでしまうのですが、彼氏へのプレゼント選びを近い男友達に手伝ってもらうのは気が引けるのです。

彼氏へのプレゼントで悩んだ時はやはりインターネット上のサイトやブログで調べるのが良いのではないでしょうか。
バレンタイン、クリスマスシーズンには彼氏へのプレゼントランキングなどが紹介されていますよね。
そのような彼氏へのプレゼントランキングを見ると女性はびっくりするかもしれませんね。
というのも、女性が考える彼氏が喜ぶプレゼントと実際に男性が期待するプレゼントは違うからなのです。
そのような彼氏が喜ぶプレゼントランキングはとても参考になるのではないかと個人的には思います。
さらには、彼氏が中学生なのか、高校生なのか、20代なのかなどによっても変わってきますよね。
お金に余裕があるという人は芸能人が彼氏にどんなプレゼントをあげているのか参考にすると良いかもしれませんね。
インターネット上のサイトやブログには有名人の彼氏へのプレゼント情報が載せられていることでしょう。

彼氏が喜ぶプレゼントについて知りたいという人はまずはインターネット上のサイトやブログを調べてみましょう。
しかし、一番大切なのはそのプレゼントに彼氏への普段の感謝と愛がたっぷり入っているかですよね。
恐らく、どんなプレゼントでもあなたの想いが彼氏に伝わればそれで良いのではないでしょうか。
彼氏へのプレゼントは実用性重視の人もいれば、お洒落重視な人もいるのではないかと思います。
普段の彼氏の好きな物をしっかりと分析してからプレゼントを選ぶと良いと思いますよ。
大切な日には素敵なプレゼントを彼氏に記念としてあげるのはとても良いことですよね。
やはり愛は形にしないと分からない時もありますから、彼氏への思いをプレゼントで表現してみてはいかがですか。
彼氏を作りたい | 17:20 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
彼氏とは
彼氏とはどんな存在ですかと皆さんが聞かれたとしたらどのように答えるでしょうか。
人によってこの彼氏とはどんな存在ですかという問いへの答えはさまざまではないかと思います。
私にもいろいろな友人がいますが、彼氏とはどんな存在かという問いへの質問への答えは様々だと思います。
しかし、私の友人の多くはこの質問に対して彼氏とは自分の心の支えだと言います。
辛い時でも嬉しい時でもその同じ時間を無条件に共有できる相手が彼氏なのではないかと思います。
人によっては家族の前で素直になれなくても、彼氏の前では素直になれるという人もいますよね。
家族の方が血がつながっていて素直になれるようですが、意外にも彼氏の前でないと素直になれないのです。

彼氏とは家族でも、友人でも、仕事仲間でもない特別な存在なのではないでしょうか。
しかし、ある人は彼氏という存在をまさに利用するためだけに思っている人もいるようです。
私はこのような考え方を持っている人とは付き合いにくいなと感じますが、彼氏を貢ぎ屋としか思っていない人がいるのも事実です。
私の学生の時の同級生にまさに彼氏のことをそのようにしか思っていない同級生がいました。
でもその友達にあなたは本当にその彼氏のこと好きなのと聞いたところあっさり、「好きなわけないでしょ。」と返ってきたのを覚えています。
そんなあっさり言えるのかとびっくりしたのと同時にその友達の彼氏をかわいそうに思いました。
彼氏のことをそんなふうにしか思えないなんて本当にかわいそうだなと私は思います。
そんな調子では本当に自分のことを想ってくれる彼氏を見つけるのは難しいのではないでしょうか。
しかし、彼氏という存在をどう見るかは人それぞれ違いますからとやかく言えませんけどね。

彼氏とうまくいくにはどうしたら良いかと悩んでいる人も多いのではないかと思います。
彼氏にプレゼントをしたいけれど、どんなものが喜ばれるか分からないという人もいることでしょう。
そんな人はインターネット上のサイトやブログで彼氏のプレゼント選びのヒントを探してみるのはいかがですか。
インターネット上のサイトやブログには恋愛の達人が沢山いますから、彼氏が喜ぶプレゼントのアドバイスをしてくれると思いますよ。
彼氏に大切にして欲しいと思う前に、自分から彼のことを気遣ってあげる姿勢は大切だと思います。
彼氏の存在があなたの生活の中で暖かい光となってくれることを願っていますよ。
彼氏を作りたい | 17:20 | author 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) -
  • 1/1PAGES